米国は完全に橋下氏の言論封殺

このQ&Aのポイント
  • 米国は橋下氏に謝罪をさせ、会談を拒否し、米国凶悪犯罪を完全に封じ込めました。
  • 米国は日本の政財界・マスコミ&中韓を総動員して、橋下氏や維新を恫喝し、米兵らの凶悪犯罪と歴史捏造を完全に封殺しました。
  • これによって、橋下氏が「戦前・戦後の米兵の犯罪」について議論・周知させることが阻止され、アメリカ国民の目から「米の凶悪犯罪」を逸らせることに成功しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

■米国は完全に橋下氏の言論封殺

■米国は完全に橋下氏の言論封殺をし、さらに米国凶悪犯罪をも封殺しましたね? 米国は橋下氏に謝罪をさせ、会談を拒否し、 「米国凶悪犯罪」が拡散されるのを、完全に封じ込めました。 >米国高官はこれを機に、「風俗業活用発言」をめぐる議論に、 >「終止符」を打ちたいと表明。 >日米安全保障条約に基づき、 >日本に駐留している米軍の本来の任務遂行に全力を挙げる意向を示した。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/657895/ ↑ 米国は、日本の政財界・マスコミ&中韓を総動員して、 橋下氏や維新を恫喝し、米兵らの凶悪犯罪と歴史捏造を完全に封殺し、 また、橋下氏が米国で、「戦前・戦後の米兵の犯罪」について、 議論・周知させることを完全に阻止! それによって、アメリカ国民の目から、「米の凶悪犯罪」を逸(そ)らせることに成功しました。 そして日本に、「日本悪逆史観」を継承させるように仕向けましたね。 しかしこの件について、日本の政治家の誰も、誰も・・・、 アメリカに対して反論も出来ない・・・屁タレもいいとこです。 安倍の「戦後レジュームからの脱却」というのが、全て嘘という事がわかりました。 日本の政治家は、日本国内では、自虐史観の払拭、 国外では、村山・河野談話の継承・・・ はあ~、結局日本国民は、未来永劫、 米中韓に「国民の税金を毟り盗られる道」を選んだんですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.2

これまで米国だけでなく国連、欧州、オランダ、カナダ、フィリピン、韓国、台湾などが慰安婦問題に関して日本を非難する議決や声明を行っています。そういう世界の包囲網で橋下さんの演説は受け入れられる素地がないのです。まして米国は日本に対する第一の戦勝国です。議論を続ける気はないと思います。 それに対する日本の主張は「官憲による強制的な拉致はなかった」という、いわば殺人犯が「殺すつもりはなかった」と言い張るのに似た程度のものです。最近の新聞記事では橋下サンの騒動を報道した締めくくりに「少女に一日20人もの相手をさせるようなことを他国はしていない」と述べています。つまりいわゆる売春と日本軍の慰安婦問題は違うといういうのが他国の認識なのです。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• hideka0404
回答No.3

朝日新聞の戦略ですから。 国益を害するためならなんでもするテロ新聞です。

cherry77_
質問者

お礼

noname#185504
noname#185504
回答No.1

男性優位発言&米国優位発言(風俗活用=レイプ防止のためには米軍の男に日本の女とやらせなければならない)と何の関係が!?

cherry77_
質問者

お礼