江頭2:50が事情聴取 その下半身と世界規模の陰謀

このQ&Aのポイント
  • お笑い芸人の江頭2:50が警視庁の事情聴取を受けました。
  • 江頭2:50はDVDの発売記念イベントで下半身を露出し、警視庁から警告を受けました。
  • 陰謀に関連するキーワードとして数字の【25】が存在し、江頭2:50の芸名やイベント日にも関係しているという主張があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

江頭2:50が事情聴取 その下半身と世界規模の陰謀

お笑い芸人の江頭2:50が警視庁の事情聴取を受けました。 江頭2:50は25日の夕方、東京・新宿区でDVDの発売記念イベントを行いました。壇上でトークをした後、下着1枚になり、司会者の女性が止めるのも聞かず、下半身を露出して約250人以上の観客の中に飛び込みました。 警視庁はこの行為が公然わいせつ罪にあたる可能性もあるとして、29日、渋谷区内でインターネットテレビの公開収録を終えた江頭2:50から事情を聴き、警告しました。江頭2:50は反省した様子だったということで、警視庁は今後、改めて江頭2:50から話を聞き、立件の可否を判断する方針だそうです。 ・・・このように、日本には否!世界には、恐るべき陰謀が隠されています。その陰謀のキーワードは、数字の【25】です。江頭の芸名にも【25】がありますし、イベント日も【25】日、今日は5月30日、つまり30-5=【25】です。 私のこのサイトでのニックネームにも忌まわしき【25】が含まれていますし、プロフ画像にも恐怖の【25】の文字が、その上、私は(20)歳を過ぎてから早くも(5)年以上が過ぎていますので、そこにも【25】が・・・ この事実を追及して行くと、自ずと一つの結論に行き当たります。それは、全世界は神の数字【25】によって、すべてが言い表されるという事です。 どなたでも結構です。呪われた【25】の数字に思い当たる節がありましたら教えてください。ついでに江頭2:50の反省点も別件で教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=JgC5A7UlSzo

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185504
noname#185504
回答No.3

薩摩維新の焼酎も25度、橋下に抗議した女性団体の数も25!? 26日の午後1時25分から( 26 - 1 = 25 & 25 )はアタック25!?

angel25gt
質問者

お礼

アタック25は国家的陰謀ですねぇ。4人のうちの1人は、酷く惨めな目に会っています。反面、生き残るのも1人のみ、共に全体のピッタシ【25】パーセントの国民たちです。 児玉さん亡き後も、番組は続いているのですか? ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • cherry77_
  • ベストアンサー率23% (291/1261)
回答No.8

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#204360
noname#204360
回答No.7

面白そう(?)なので、私も参加(ぇ その昔、ナムコがリリースしたアーケードゲームに『ドルアーガの塔』と言うゲームがありました このゲームは、思い上がったゲーマーに対する挑戦だと言うコンセプトで開発が勧められ アクションゲームなのにRPGの要素があり、アーケード向きではないとの前評判でしたが 評価を覆し大ヒットしたゲームでした 内容的には、ドルアーガを倒す為に、各フロアー(全60階)を突破して行く訳ですが 各フロアーには宝箱が隠されており、ある一定の行動をする事により 宝箱が出現し、それらを取ってパワーアップします 逆に言えば、宝箱を出さずしてはクリアは不可能です その為、当時のゲーマーは試行錯誤を繰り返し宝箱の出し方を探しました ですが、25階だけには、何故か宝箱が存在せず (設定はしてあったが、出し方がプログラムはされていなかった) 存在しないと判明するまでは、血眼になって、宝箱を探し続けたと思われます 何故25階なのかは、このゲームの開発コードが『V-25』だった為 意図的にプログラムをしなかったとの事です

angel25gt
質問者

お礼

そのような私の全く知らない分野でも、着々と世界的な陰謀が進んでいるのですね。 ご回答ありがとうございました。

  • alflex
  • ベストアンサー率26% (229/869)
回答No.6

>世界には、恐るべき陰謀が隠されています。 それは違います。陰棒を隠さなかったから事件になったんでしょう。

angel25gt
質問者

お礼

その陰謀をこすり付けられた国民の叫び声が今にも聞こえてきそうです。 ご回答ありがとうございました。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.5

陰謀が「ち○ぽ」に見えた。陰謀も今、陰○に見えてきた。  どうでも良いけど。

angel25gt
質問者

お礼

その丸の中には、もろに【25】が当てはまりそうです。 ご回答ありがとうございました。

回答No.4

「angel25gt」という名前で質問サイトで陰謀論や妄説を説き、世界を混乱に陥れようとしてる。

angel25gt
質問者

お礼

いえいえ私など、世界的な陰謀の末端の、さらに端っこのチンカス程度の存在です。何の役にも立っていません。 ご回答ありがとうございました。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

菅原道真は、 承和12年6月【25】日(現行暦換算845年8月1日)に生まれた。 延喜3年2月【25】日(現行暦換算903年3月26日)に死んだ。

angel25gt
質問者

お礼

さすがの菅原道真も世界的な陰謀の歯車でしかない、という事ですね。 ご回答ありがとうございました。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.1

なんかMMRのキバヤシ思い出した

angel25gt
質問者

お礼

誰それ?まぁ、その程度に世界的な陰謀だということでしょう。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 滋賀県警がとうとう、加害生徒から事情聴取

    滋賀県警がいよいよ、元皇子山中の加害生徒から事情を聞く事になりました。 自殺練習の強要や暴行などを認めると思いますか? 読売新聞 7月12日(木)14時34分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120712-00000837-yom-soci 昨年10月、大津市立中学2年の男子生徒(当時13歳)がいじめを苦に自殺したとされる問題で、いじめとみられる行為を生徒17人が体育祭の日に「目撃した」と証言していることが、市教委による全校生徒アンケートでわかった。 伝聞を含めると計38人がこの日に同様の行為があったと認識しており、滋賀県警は暴行容疑の加害者とされる同級生らから近く事情を聞き8月中にも立件の可否を判断する。 県警幹部によると、加害者とされる同級生は3人で、昨年9月29日、体育施設で行われた体育祭で、男子生徒の手足を鉢巻きで縛って羽交い締めにして殴ったり、口を粘着テープで塞いだりした疑いが持たれている。 ・・・それと県警は本気になって取り調べると思いますか? 単なる「捜査した」というポーズに終わらないでしょうか? 警察が教育委員会の不祥事を立件したがらない事は、過去にも数多くの例がありますので私は心配なのですが、皆様方はどう思われますか? 【校長、教頭、教育委員会が死亡事故の回答書を偽造/熊本】 http://sooda.jp/qa/332334?sort=older この熊本市の田迎(たむかえ)南小学校の虚偽文書事件も、警察は立件していません。 ■小6女児自殺、市教委が遺書の「いじめ」記述隠す http://sooda.jp/qa/391002 この北海道滝川市の江部乙(えべおつ)小学校のイジメ自殺事件では、自殺はいじめではなく「その他」と、教育委員会が文部科学省に虚偽文書を出していました。 国会でも問題になったこの江部乙小学校の虚偽文書事件も、警察は立件していません。 また逮捕しても起訴されないケースも目立ち、 ■小学教頭「乱暴しようと…」 女子中生モデルガンで脅し  http://sooda.jp/qa/344449 ■市教育委員会の主任指導主事を痴漢容疑で逮捕 http://sooda.jp/qa/388957 これらの事件も結局不起訴になっています。 教員採用試験で何百万円ものわいろの授受があった大分県教育委員会汚職事件も、捜査は尻切れトンボに終わってます。 ■大分県教育委員会汚職事件 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/oita_education_corruption_scandal/

  • 警察で・・・

    警察に相談にうかがって時の出来事です。 もう・・・信じられません 弱いものを守るのが・・・警察の仕事のはず・・・ 相談にうかがったのに・・・ S課の課長さんが入ってこられて・・・この件は必ず立件できる と言って・・・私は言われるがまま調書を作成され 『この件に関して後で報告させていただきます』 その日のうちに加害者を呼んでの事情調書を・・・ で・・・その後 自宅に電話のベル 最初の調書を作成された刑事さんとは別の方が・・・ 『この件は立件できませんでした』 証拠として 第三者に預けていた 加害者の携帯を 勝手に返された上に・・・この件に関しての説明もなく すごく・・・馬鹿にした態度で・・・ 警視庁が事件性は薄いと・・・なにそれ??? これから・・・何を 警察って? 警視庁って? どこに・・・訴えれば良いのでしょう? どうすれば・・・良いのでしょう? ほんとに・・・ビックリです。

  • 事情聴取とは

    傷害事件の被害者なのですが、先日警察に調書をとりに出向しました。  現場検証から始まったのですが、被害にあった場所を私は「ここです」といっても聞き入れてくれませんでした。 署に帰ってからも、被疑者は年金暮らし・胃もとっているし等言われ、被疑者に同情的意識があると思われました。もしくは、私に同情させたいのか? 診断書も持参したのですが、「この診断内容は違うのでは?」と言い放ち、最後は医者のことに口は出せない言いました。殴られた場所の左右も調書では逆に書かれていました。(刑事の手により) 事情聴取も私の主張はことごとく刑事の手で握りつぶされて非常に理不尽です。 事情聴取は被害者の訴えをしりどけ否定して調書作成していっていいもんなんでしょうか? ちなみに私は座っているところに、右足蹴りが炸裂!右下顎蹴られ引きずり倒され全治3~4週間の20代の独身女性です。 今日ぐらいにまた警察にいこうと思います。理不尽な事刑事に言われた時の対応もどうしたらいいかよければ教えて下さい。

  • 事情聴取に呼ばれた

    友人が飲酒運転、人身事故を起こしました 直前に飲食店で15分ほど会い会話しました 少し疲れているのか?と感じましたが…、先に友人が車で帰りすぐ事故を起こしてしまいました 当日の様子を聞きたいと警察から電話がありましたが幇助になりますか? 友人は私を待つ間酒を飲んだかも知れませんが私が着いた時には自分の勘定は済ませて帰る様子でした 急いでます お願いします

  • 事情聴取?についてです。

    以前彼氏と旅行に行っている途中で、覆面パトカーにスピード違反で捕まってしまいました。 彼が警察の人に免許証を見せたところ、期限が切れてしまっていました。そこで、彼と私が別々に事情聴取?を受けたのですが、私は名前、生年月日、住所な連絡先等と彼の免許証の期限が切れていた事を知らなかったか聞かれ、本当に知らなかったので知らないと答えました。 そこまでは良かったのですが、家族構成、彼とどこで知り合ったのか、付き合ってどれくらいか、待ち合わせはどうやってしたのか、どこに行く予定だったのか等関係のない事までいろいろ執拗に聞かれ一時間以上かかりました。 事情聴取でこんな事まで聞かれるのって普通なのでしょうか。 事情聴取されたのが初めてだったので分からなくて質問させて頂きました。 ご返答お願い致します。

  • 事情聴取

    某レンタルショップで働いていた者ですが、その某レンタルショップが閉店することになってから、店の金庫からお金が盗まれると言う事件がありました。 店の金庫には防犯カメラも付いて無いのと、無理矢理店に入り込んだ形跡も無いので、内部犯と見られて、警察が捜査をしています。 そのおかけで、自分は犯人でも無いのに、警察に2回も事情聴取を受け、2回目にはポリグラフを受けさられ、そのポリグラフを受けさせられた日の帰る前に、もの凄く恐そうな刑事さんに事情聴取の際に質問され、犯人だと疑われるような答えをしてしまいました。 正直、次の事情聴取に行きたく無いので、次は断ろうと思っているのですが、任意なのはわかっているので、断わる事に問題は無いのわかっているのですが、その後警察が逮捕状を発行して、無理矢理逮捕しに来るのか、とても恐くて日々怯えています。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、事情聴取を断ってから、警察が逮捕状を持って逮捕しに来ることはあるのか教えて下さい。

  • 事情聴取

    飲食店で客として酒を呑んでいたところ警察の家宅捜索が入り風俗営業の無許可営業というこで事情聴取されたのですが、お酌の接待を受けたか?と聴かれたので自分で注いて呑んでいたと答えたのですが翌日、警察官が自宅に日本酒の一升瓶を手みやげに接待を受けた事にして調書に捺印してくれと言われ捺印したのですが、私と警察官は何か法律に違反しているでしょうか。

  • 事情聴取?

    年末に白タク行為で警察のガサ入れがありました。 自営で葬儀業をして36年ほどになります。 近くに葬儀社があることを嫌がっている、近隣の者が通報したらしいのです。 自家用車を寝台車用に内装を改造し、ナンバーは改造車にも営業車にもしていませんでした。 創業以来今までの形で、搬送料を頂いていました。 車・通帳・パソコン・書類を差し押さえられました。 事情聴取があるから警察に来なさいと言われました。 私はなんと言えばよいのでしょう? やはり、罰則を受けますか? 何か良い方法はないでしょうか?

  • 事情聴取について

    盗難事件があり、事情聴取指紋採取をされました。その際被疑者として来てもらいました。と警察の方から言われたのですが、供述調書は作成されず取り調べの時間が書かれた用紙しか書いておらずそれにはサインしました。被疑者として取り調べを受けたら供述調書を作成しないという事もあるのですか?

  • これは事情聴取?

    友人が交差点で事故った話です。 彼は直進、黄色だったのでいけると突っ込んだそうです。 その時対向車が」右折しようとして交差点に入る前にハンドルを切ってきたそうで 彼はまさか右折してくるとは思わなかったそうです。 で、彼は慌ててハンドルを切ったので 彼の左前方がぶつかり 相手の軽自動車は横転しました。 幸い相手側はかすり傷程度で 人身にはしないということになったそうなのですが その後何度も何度も警察から呼び出しがあるそうで・・・・。 彼の話だと 目撃者がいて その人が 双方赤で突っ込んだと言ってるとか。 そこで 質問なんですが その交差点は 右折の矢印もなく 赤ってことは お互い赤で突っ込んだということですよね? 人身にもしないのに どうして何度も何度も 警察から呼び出しが来るのでしょう? それに 保険は5対5になるらしく そこまで決まっていたら 警察ではなく 保険やさん同士の話し合いになるのではとも思うのですが。 彼曰く 相手の車に原則 ブレーキ痕がないので 右折は減速が必要だから 相手のほうが悪いといいますが(あくまでも彼の持論) だとしても けが人もなく どうして 何度も何度も警察に呼び出されるのでしょう? そういうことあるのですか? いや、なんでこんなこと聞くのかって もしかして 警察といいつつ 違う用事かなと疑いもあって(苦笑) 呼び出される時間が 前回は日曜の朝10時。それは 現場でということで 私も同乗していきました。しかし 警察とか相手とか見てません。  どこで話してたの?と聞くと こういった事情聴取は相手とは一緒にはしないからとだけ言われました。 次回はまた日曜日の今度は夕方16時。それは自分の都合でキャンセルしたそうで 今度は今日仕事終わってからなので 木曜日18時過ぎに警察に行くと言っています。 人身でもないのに おかしくないですか? 詳しい方 よろしくお願いします。