• ベストアンサー

仮面ライダーバトライドウォー使用ライダーキャラ

私はバトライドウォーを買おうと思っているのですが、どのようなライダーが使えるんですか?メインライダーの各フォームやサブライダーを詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

2chより転載です。 Q.○○って出るの?使えるの? A.使えるキャラはメインライダー14人(以下記載)と、別枠でWファングジョーカー、サブライダーとしてアクセル・バース・メテオ・ビーストの系20人です。 それ以外のキャラは現状使えません。DLCに期待しましょう。 後日ウィザードインフィニティ・ビーストハイパーがDLCで追加予定です。 バトライド・ウォー登場ライダー 【仮面ライダークウガ】    .・クウガ(基本4、ライジング4、アメイジング、アルティメット) 【仮面ライダーアギト】   .:・アギト(基本3、トリニティ、バーニング、シャイニング)                       ・G3-X 【仮面ライダー龍騎】     .・龍騎(基本、サバイブ)                       ・ナイト                       ・オーディン 【仮面ライダー555】      ・ファイズ(基本、アクセル、ブラスター)                       ・カイザ                       ・ライオトルーパー 【仮面ライダー剣】       .・ブレイド(基本、ジャック、キング)                       ・ギャレン 【仮面ライダー響鬼】     .・響鬼(基本、紅、装甲)                       ・威吹鬼 【仮面ライダーカブト】    .・カブト(ライダー、マスクド、ハイパー)                       ・ガタック 【仮面ライダー電王】     .・電王(基本4、クライマックス、ライナー)                       ・ゼロノス(ゼロ)                       ・NEW電王 【仮面ライダーキバ】    .・キバ(基本4、ドガバキ、エンペラー)                       ・イクサ(バースト)                       ・ダークキバ 【仮面ライダーディケイド】 .・ディケイド(基本、クウガ~キバ、コンプリート)                       ・ディエンド 【仮面ライダーW】       .・W(基本9、FJ、CJX)                       ・アクセル(基本、バイク、トライアル、ブースター)                       ・スカル                       ・エターナル 【仮面ライダーオーズ】   ・オーズ(タトバ、コンボ5、プトティラ)                       ・バース(基本、デイ) 【仮面ライダーフォーゼ】   ・フォーゼ(ベース、エレキ、ファイヤー、マグネット、コズミック)                       ・メテオ 【仮面ライダーウィザード】 ・ウィザード(基本4、ドラゴン4、オールドラゴン、インフィニティー)                       ・ビースト(基本、マント4、ハイパー) 以上参考になれば幸いです。 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1369811192/-100

shiopi-
質問者

お礼

お礼遅れました。詳しい所までありがとうございました。メインライダーもクラヒより充実しているみたいなのでぜひ買おうと思います。