荷物の通関ができず、自転車のブレーキ検査についての質問

このQ&Aのポイント
  • 自転車を輸入する際にブレーキの検査で通関できずに困っています。英語に翻訳してもらいたいです。
  • 自作の証明書でブレーキ製造者の情報が必要です。証明書に問題がなければ印鑑とサインをお願いします。
  • メールに添付して送り、原本は郵送でお願いします。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

荷物が通関できません(涙)英語に訳していただけまし

自分で自転車を輸入しようとしてブレーキの検査があり通関できずに止められたままです。(涙) 自転車メーカーにメールを送ろうと思います。 英語に訳していただけましたら助かります。 --------------------------- 簡単な証明書で通関できます。証明書を自分で作りました。 私が添付した証明書にブレーキ製造者の会社名、住所、 電話番号を記入して返信していただけますでしょうか。 その証明書を税関職員に確認してもらいます。 証明書に問題がなければブレーキ製造者の印鑑とサインをお願いすることになります。 それをメールに添付して送っていただけますでしょうか。 そして原本を以下の住所へ郵送していただけますでしょうか。 お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

The customs can be cleared by a simple certificate. I made one myself. Could you fill in the company name of the brake manufacturer, the place of business, and their phone number and send it back? Then I can present the papers to the customs office for its acceptability. If it passes I would like to obtain the seal and signature of the brake maker. I would appreciate it if you could attach a copy of the signed and sealed certification to an email and send the original the the following address: (ここにご住所を入れてください) I hate to trouble you with this bureaucratic details. Thank you

richard777
質問者

お礼

前回に続いて本当にありがとうございます。助かります。メーカーの返事を待って税関に行ってきます。