• ベストアンサー

モビット

モビットで在籍確認なしでのキャッシングを申し込むために必要な条件がいくつかあります。会社名の書かれた健康保険証(社会保険)はありますが、給与明細書に会社名が書いてません。これで在籍確認の電話されずに通るでしょうか。

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

モビットさんが親切丁寧に教えてくれませんでしたか? 必要な条件は具体的に~と~と…があって あなたが用意できるものは~と~と… と、言われないとまず状況がわかりません。 また、在籍確認は 個人名で電話をかけてくるし、本人の在籍を確認すればいいだけで、 直接回さない事もあるので、在籍確認があったかどうか、契約者本人が知ることが出来ない場合も多いです。

その他の回答 (1)

• kamikami30
回答No.2

自己解決したの? 諦めたの? どちらでもいいけど、もう見ない質問は締め切ってください。 無駄な回答をすることになる回答者には迷惑です。