• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:元カレに二股されていた事実を知って辛い)

元カレに二股されていた事実を知って辛い

このQ&Aのポイント
  • 25歳女性が外国人の彼と3年半付き合っていたが、彼は遊び人で冷めきっていた
  • 最近、彼のSNSで彼女との関係を知り、彼女との間には1年ほど二股されていたことを発見
  • 彼には隠し子が4人いることも判明し、彼に未練があるものの彼のことを忘れて前に進みたいと悩んでいる

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234331
noname#234331
回答No.1

どおかしてますよ…そんな彼でもあなたは好きだったんでしょ?いつかはそおなることは予測できたはずであなたにも責任があり、暴露とかそんなことはみっともないのでしない方が良いかと…。ただ、あなたが彼を想う気持ちはよく解るので裏切られて腹の立つのもよく解りますよ。新しい恋愛をして下さい!それが何よりの解決方法ではないでしょうか?

usakochan21
質問者

お礼

私は大事なことを忘れていたようです。 何があっても彼から離れずにいたのは、私自身が選択した事であり、私の責任なんですよね。 そう思うと、なんだか少し楽になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

    >  だけど彼が私が帰国する前に一度は会いに行くと言って来た時に、体の関係も持ちました。    私があなたの立場であれば彼に彼のほかの女性に真実を教えたいけれど良いでしょうかと了解を取ります。  彼がそれはいけないと言えばその欲求を鎮めるには世界一周旅行に行く必要があると言いいます。  その費用を振り込まなければ真実を他の女性に言って気持を落ち着かせたいと連絡します。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最低な元彼と浮気相手への憎しみの忘れ方。

    もう5年も前の話になります。 当時大学生だった私は、付き合っていた彼がいました。しかし、彼は二股をしており、二股についても、「あいつ(二股相手)はお前のことで相談に乗ってくれてたんだよ。お前は俺の心に穴を開ける。お前があいつを否定するから余計に俺はあいつに会いたくなるんだよ」と言っていました。 堂々と浮気されて、文句も言わない、怒らない、泣かない、容認する彼女なんて、いるわけないですよね。 それを、心に穴をあける、と言われました。女から好かれている事をわかった上で、相談したり会いに行ったりしてたくせに。 相手の女も、彼と一緒にいることを分かりやすくSNSでつぶやいてたり、たまたま歩いている私を見かけて遠くから写真を撮って笑ってるような女でした。 私と別れ付き合い始めた2人は、再びSNSで私を攻撃してきました。2人そろって。毎日が地獄で、自尊心の欠片もなくなり、死にたいと何度も思っていました。それと同時に、バチが当たればいいのに、辛い目にあえばいいのに、許せない。と、憎しみでも心がいっぱいになっていました。 5年経った今、私も付き合ってる彼がいて、仕事も充実して、毎日幸せだと思えます。しかし、不思議なことに、あいつらが幸せにのうのうと生きてることに関しては、未だにモヤっとします。 人づてに聞いた話だと、彼らは大学を卒業して半年で結婚したそうです(2年前)。結婚式と家庭を持つことが夢ではやくに結婚式もしたけど、未だに子供はできないそうです。 こんなこと思ってはいけないことはわかっていても、このまま夢だった子供なんてできずに、離婚してボロボロになったらいいのに、なんて思ってしまうんです。こんなことを考えても、自分の心がすさんでいくだけなことはわかっていても、憎しみの一部が消えないままなんです。しっかり立ち直れたように感じていても駄目なんです。どうすれば、憎しみを忘れられますか。

  • 二股について

    付き合って4年目に、不自然な行動が増えたり連絡がとれなくなったり、明らかに他の女の影があるのに「仕事が忙しいだけ」「お前だけだよ」と平気で嘘をつく彼氏と、自分から別れましました。 他にも女が出来たことを認めなかったのはわたしが本命だったから?別れずに我慢していればいつか彼は戻ってきてくれたのかな?と後悔の気持ちでいっぱいです。 遅かれ早かれ、わたしが振られていたのでしょうか? 「わたしより魅力がある彼女」と「幸せに暮らしている元彼」に、嫉妬と悔しさで泣けます。 若い頃は女遊びも二股も良くやった、と武勇伝のように話す人で「もう落ち着いた」と言っていたしずっと他に女の影は感じなかったので信じていましたが、やっぱり人は変わらないものなのでしょうか。 二股は、される側に原因がありますか? はっきり彼女が出来たと言われて振られるより、彼女が出来たことを察して振る方が傷つかないのでしょうか。

  • 恋愛 二股

    7年付き合っていて ずっと嘘つかれていて 二股されていました。 結果、むこうの人と結婚しました。 絶対幸せにするからてゆうのを 守ってくれなかった悲しさと 負けたと思ってしまう悔しさが 今でも残っています。 どう思って前に進めばいいですか?。 教えてください。

  • 二股され、振られました。

    3年付き合っていて、別れて1年半の間、彼女がいないといわれて、ずっとキープ・復縁・結婚の話をされていました。 何度連絡を絶とうとしても、彼から毎月連絡が入りました。 ただ、私と別れてすぐ彼女を作っていたことがこの前発覚し、修羅場。 その彼女も実はこの1年半の間浮気していたことがありました。 また、彼女は私がストーカーだと聞かされていたようです。 結果、一途に信じていた私が振られ、彼にfacebookもブロックされ 二人は復縁したようです。 彼女は自分の浮気相手を友達から外したようです。 たぶん、彼女は私とのやりとりをすべてスクリーンショットで彼に見せていたと思います。 ちなみに彼女は彼が私に送っていたメールの内容を知っています。 修羅場から数日後、深夜にその彼女から私の彼への思いやこの1年半のことを詮索するメッセージが大量に来ました。すごくメンヘラで気持ち悪く、怖かったので私自身facebookをやめました。 ただ、悔しい&嫌気がさして、元カレにその彼女からのメッセージを写真にして 「遅くにしつこい。会いたいとか今更来た。浮気しあった者同士なんなの、本当に。」 と送ってしまいました。 私は携帯も解約し、SNSも彼とはつながっていないので、もう連絡手段はなにもありません。 たぶん上のメールに対して彼は特に何も返事していないはずです。 私は浮気・二股を容認できるような女ではないです。 また数日後には海外に旅立ちます。 ただ、何も知らず、付き合っていた時も二股されてた時も一途だった自分がこのような扱いを受け、浮気しあっていたにも関わらず二人がこれをきっかけに絆が深まり、 幸せになるかと思うと、本当にやるせません…。 このことをあまり周囲に言いたくなく、 この場でご意見を求めることおよび乱文をお許しください。。

  • 二股

    2年近く付き合って、二股されていた事に気が付きました。マメで口がうまく、すっかり騙されていました。もう一方の女性がfacebookにバンバン彼の事をアップして公開していたからわかってしまったんです。あんまりにもびっくりして彼に詰め寄ったのですが、白を切り通そうとしました。彼は彼女がfacebookをしていたことは知らなかったようでした。あれを見たら言い逃れは出来ないから。それすら嘘をついていたかどうかはわかりません。今は彼と音信不通になっています。もう一方の女の人にも私に言ったのと同じ甘い事を言っていたんだと思うと、発覚した時のショックは本当に大きかったです。しかもそんなものを見てしまったので、相手の方が大切にされていたように感じてしまいました。二股された経験がある方に質問したいのは、お相手の二股が発覚した時、皆さんはどんな風に対処されたのでしょうか。思い出したらとても辛いと思うのですが、良かったら教えていただきたいです。

  • 元彼に二股されました。復讐心を止めるには…

    9年間付き合っていた彼(44才)に先日「結婚することになった。相手のお父さんにも会ってきた。これからも心も体も許せる親友でいてほしい」といわれました。 私は3年前から母の介護でほぼ外に出られず、仕事と介護に追われる生活を送っていました。彼は月に1~2日家に泊まりに来て、私の愚痴を聞いてくれていました。でも、その頃にはもう彼女が出来ていたようで、その人と結婚することになったようです。 約2年の介護の後、母が亡くなりました。それから1年くらいは元の生活に戻すのに精一杯でした。そんな中、彼は時々私の家に来ては泊まっていました。彼の事は信頼していたし支えてもらっていた事を本当に感謝していました。結婚もしたかったです。 でも、今年の夏頃「これからも心も体も許せる親友でいてほしい」と言い、断ると泣きながら「何でだよ?嫌だと言うのはお前の都合だろ?今は無理でも2~3年後でも、会いたい。奥さんにはこの関係を長い時間をかけて説得するから」と言いました。何で彼女ができた時に言ってくれなかったのかと聞くと「言ったらお前に会えなくなると思ったから」と言われました。彼には 罪悪感が無いようで、謝罪の言葉はなく別れました。 彼の身勝手さと、自分が見抜けなかった不甲斐なさと、それでも完全に嫌いになれない情けなさでいっぱいでした。何度もバラしてしまいたいと思いましたが、我慢して、この3ヶ月間前を向こうと新しい事をしたり、精一杯頑張って来ました。なのに最近になって「なんで私ばかり辛い思いをして、辛い思いをさせた彼は幸せになんだろう」と言う思いが大きくなってきました。こういう時は復讐を考えず幸せになる事を考えたほうが良いと思うのですが、毎日元彼が頭の中に現れ苦しくて、辛いです。 どういうふうに思えば復讐を考えなくなりますか? または、復讐してしまった方が良いのでしょうか。復讐は良くないと思う反面、二股するような図々しい人の方が得をするとも聞きます。もう、わからなくなってしまいました。ご助言よろしくおねがいします!大変心が弱っているので、誹謗中傷はご遠慮ください。

  • 彼が二股(浮気?)してたと知りました・・・信じたいけど苦しいです

    はじめまして。 私には付き合って4年になる彼がいます。 もうずっと同棲しているし、彼は他の女の人には全く興味を示さず、誠実で固い性格の人なので二股や浮気など無縁だと思っていました。 むしろ私にとても優しくしてくれて幸せだなぁとさえ思っていました。 ですが、先日彼からハートマークの付いたメールが間違って私のところに送信されてきたので、怪しくなって彼の携帯を見てみたところ、女の人のメールがずらり…。しかも半年も前から。 その女の人はバイト先の社員さんらしいのですが、バイト先のことなので全然気がつきませんでした。私に巧みに嘘をついて頻繁に会ったりもしているようでした。 しかも、メールの内容は普段の彼とはまるで正反対。好き好き…!と、かなり積極的で、ものすごくべた惚れというかんじでのろけているんです。 でも、その女にも私との関係は言っていないようなのです。二股です。 あまりにショックだったので、もうズバッと別れたほうがいいのかな、とも考えました。が、今はいつも通りにしています。 というのも、彼は私と別れたりせず、同棲までして付き合ってくれているのは事実だからです。それに4年間すごく好きだったし、彼の良いところもたくさん知っているので、一気に嫌いになれないのです。 彼が年上のお姉さんに浮かれているだけなら、気づいてくれるんじゃないかって思うし、信じたい気持ちが大きいんです。 でも、頭では私が信じて待っていれば…とか思えても、私と一緒にいる間もその女とメールをしてたり、嘘をついて会ってラブラブしてる現実に涙が出てきて苦しくなってしまします。 どうしたら信じて受け止められるんでしょうか?この先どう付き合っていけばいいでしょうか?何かアドバイスがあったら教えて下さい。お願いします。

  • 二股されてました

    出会って5ヶ月、付き合ったのは3ヶ月ですが、その間に二股されてまたし。 二股相手は、1度別れて、復縁したらしく、やく8ヶ月の元カノ。 私は当時彼女はいないと言われてました。 体の関係があったので、離れるかどうにかしようというと、最初から好きだった、付き合おうと言われ付き合いました。 私が体の関係にあった時、彼は元カノとまだ別れていませんでした。 私と付き合っても元カノと連絡を取り合っていたらしく、会って寄りを戻していたらしいです。 SNSを教えるのを渋ったり、急に連絡返さない等の怪しい行動があり、女の噂もあったので問い詰めた時は、私と遊び関係の時に遊んでいた子はいたと言い、その時は自分も遊んでいたの彼女がいたわけではないなし、証拠もないため許しました。 しかし、彼の家に遊びに行った時証拠を見つけました。相手の方とは付き合ってるつもりない、でも証拠があるので認めざるを得ないため、二股と認めました。バレたら2人と別れる、どっちが好きかはその状況で変わるから今決めれない、相手に連絡しろと言うと後から自分で言いたいと、話が進みませんでした。 私はその場で言いたいことを言い別れましたが、相手の女性に連絡するはずがないとわかっていたので自分で連絡し伝えしました。 彼は、証拠隠滅にかかりSNSブロックしてきたり、相手の女性にも都合の良いことを言って、最後までドクズでした。 結局その2人が続いてるか知りません。 たまに楽しかった時のこと思い出して辛くなります。 ここまでやり切ってスッキリしてるはずなのに、戻りたい思いはないのに、切なくなります。 二股のことで相談されてる方の質問やアンサーを見て心が動揺しちゃいます。 二股する男にも本命はあるんですか? やっぱり期間が短いと2番目なんですか? こんな男の1番なんてクソ喰らえと思う自分と、1番にもなれない自分なんてと思う時もあり、正直辛いです。 二股するぐらいの男です、両方すぎじゃないが答えなんでしょうが、この男への心を断ち切れるお言葉お願いします。辛いお言葉でも構いません。ご協力お願いします。。。

  • 二股 恨まない方法は?

    2年付き合っていて途中から遠距離恋愛をしていた彼が二股をかけ、最終的には私は振られました。 彼とは婚約にしていて、(口約束ですが)私は来年の3月で退職して彼の所に行く予定でした。 彼の様子が何か変だったので好きな人でもできたの?と冗談半分で聞いてみたら、 うん。という回答で実は2ヶ月前から付き合っているとのこと。 それでもって彼女には二股をかけてたことは話してなく、彼女はいない事にしていたみたいです。 遠距離だしばれ用がないですもんね。 びっくりしました。 でも結果は結果で仕方ないと思い、幸せになってねとその時は言いました。 別れて数日後彼から手紙が送られてきて、 その内容は、脱線してごめんなさい。大好きだから他に好きな人ができたと言えなかった。 今の彼女と付き合ってしまったのは、言い寄られて、今プロポーズされている人がいて付き合ってくれないならその人と付き合うと言われて 付き合おうと言ってしまった。 遠距離でなければこんなことにはならなかった。 ○○(私)は特別だから、今後も連絡を取り続けたい。 等の内容が書かれていました。 私は、二股をかけたのを遠距離や今の彼女のセリフのせいにしてるのが許せなくて 彼女に正直に話してよ!もし話さないなら会社に電話して(彼と彼女は同じ職場です)私が話すと半分脅しみたくいってしまい それにビビったのか、彼女には話したそうです。 私はそんな男を好きでいた自分を責め、鬱病になってしまい、 鬱病プラス体重が激減し、痩せ過ぎのせいかフラフラし会社から休職発令書まで出てしまいました。。 そして彼が謝罪をしたいと私の地元まで来て、私は会いたくないと思いましたが やはり二股の真相と、目の前で謝罪をして欲しかったので応じることにしました。 二人では会いたくなかったので、私の友人も交えました。 謝罪の場でも彼は、泣くばかりで話になりませんでした。 彼が帰ったあと、彼女から私の携帯に電話がきて(何で番号を知ってるのかわかりませんが) 一体何をお話しされたんですか?とのこと。 私は正直に二股の真相と謝罪です。と答え、 彼女は、二股ってなんですか? と聞いてきたので知らなかったんですか?彼はあなたに全てお話ししたと伺いましたけど。 と言うと、 付き合ってはいたけど、別れようと言っても私がなかなか別れてくれなくて困っていた。 会ってる時も別れ話ばかりだった、少し頭がおかしい子だからと聞いていたので、 二股とは受け取らず彼をゆるしていましたとのこと。 彼はいいように嘘をついていたようです。。 言い寄ったりとか、プロポーズされている人がいて付き合ってくれないならその人と付き合うと言ったのは本当ですか?と聞くと 何ですかそれ?私はそんな事言ってないですよ、話の流れでプロポーズされている人がいるとは言いましたけど… 彼は二人ともに嘘をついていたのです。 自分を守るために。 私は、彼女はまだ彼のことが好きなんだし、私のいう事を信じず彼のいう事を信用してあげればいいんじゃないですか?でも私が嘘をついたところで私にとって何のメリットもないですよね。私はあなたに真実を全て話しましたといい、 向こうもそうですよね…となり 2人で、何かすごい男ですね…と半笑いになり、 真実がわかって良かったです、ありがとうございましたで話は終わりました。 それから1ヶ月経ちますが、私の怒りというか恨みは消えず、 恨みたくないのに彼を恨んでしまうのです。 やっぱり彼を信じてつきあってましたし、 かぶってた期間を思い出したり、私は頭のおかしいストーカーみたいにされていたり 考えないようにしてますが、考えてしまい、 恨んでしまいます。 どうしたら恨まないように生きていけるでしょうか。。。

  • 彼に二股をかけれています

    私は付き合って2年の彼がいます。 彼とは結婚話が進み、私の両親への挨拶も結納も済ませ、式場も決めていました。 しかし、彼の携帯のメールを見て、私以外に付き合っている彼女がいることを知りました。 その彼女と直接話をし、彼とは4年ほど付き合ってる事が分かりました。 私と付き合ってることも結婚のことも、その人は知りませんでした。 その人は、彼に女の影があることは気づいてはいたけど、嘘をつかれ半信半疑のまま付き合っていたとの事でした。 私と彼とは、かなり頻繁に会っていたし、彼とその人が会っている回数が極度に少なかった為、二股なんて思ってもみませんでした。 その後、彼はもう一人の彼女とは別れたとは言っていますが、たぶんまだ会っていると思います。 私は今、彼に対して余裕がなくなっています。 彼にあやしい行動があると、何をしているか気になり、問いただしてしまうのですが、かえって逆効果になり、前より彼の気持ちが離れていると感じます。 もう一人の彼女は、前にも他の人と二股をかけられていたり、今回私と結婚する予定だった事が分かったにも関わらず、あまり責めたりする事はしないようです。 事実を知って、もっと取り乱すような人だったら良かったんですけど、あまりに待ちの姿勢なので、私はどうしたらいいか途方に暮れています。 何も言わずほっておいても、彼からどっちかはっきり選ぶことはないと思います。 だからと言って、私だけが彼を責めて騒げば、自ら自分の株を下げる結果となり、何も言わないもう一人の彼女の元にみすみす行くことが簡単に想像できます。 それを考えるとくやしくて仕方ありません。 見てみぬふりをするほうが賢いやりかたですか? 彼が私を選んでくれるいい方法はないのでしょうか? ばかな女だと思うかもしれませんが、彼の事を本当に好きで、関係をどうしても修復させたいのです。 お願いします。