• 締切済み

恋愛 二股

7年付き合っていて ずっと嘘つかれていて 二股されていました。 結果、むこうの人と結婚しました。 絶対幸せにするからてゆうのを 守ってくれなかった悲しさと 負けたと思ってしまう悔しさが 今でも残っています。 どう思って前に進めばいいですか?。 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

それは許せないですね。私が貴女の立場だったら、彼と彼女の前で騙されていた思いをぶちまけてやりますけどね。 汚い言葉で思いっきり罵ってやります。 出来ませんか? でも悔しい思いを抱えたままだと前には進めないと思います。 結婚の約束はなかったのですか? 約束があったのであれば法的に手段に訴えるのもひとつの手だと思います。

mio0366
質問者

補足

彼女は私の存在がいるのを知っていたようです。 彼の事が好きで私の事をわかっていながら一緒にいたそうです。 なので目の前で思いをゆっても、 ふたりに笑われるような気がします。 とても悔しいです。 彼の為につくしてきたのに こんな形で裏切られ、すごく悲しいです。 結婚の約束などはしようねってゆう会話はありました。