• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:性の悩みですが未成年なので。お姉さんに聞きたい!)

性の悩みを抱える未成年の女子高生が彼氏との初体験で感じた屈辱と疑問

このQ&Aのポイント
  • 性の悩みを持つ未成年の女子高生が、彼氏との初体験によって感じた屈辱的な出来事と疑問について相談しています。
  • 彼氏からの言葉に傷ついた彼女は、自身の体つきや性器の匂いについて不安を抱えており、大きい胸になる方法や性器の匂いに関する病気の可能性、セックスの定義についても質問しています。
  • 彼氏との関係に不安を抱えている彼女は、インターネットでの情報収集がうまくいっていないことも述べています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184705
noname#184705
回答No.3

おはようございます。 私は相談者さまとはちょうど逆の立場で、18の娘と離れて暮らしています。元夫が引き取りました。つらかったけど、今でも時々会っています。「初潮はどうだろう?生理周期はきちんときているだろうか?彼氏さんはできただろうか?まさか、レイプなんかされてないだろうか?」など、毎日心配しています。 さて、ご相談内容、その彼は、ほかの回答者さまもおっしゃるように最低ですよ! 心が傷つくことを平気で言うことや、自分のほうのことは棚にあげて、相談者さまのことをいろいろ言っている。 もしも、私が18で、経験数があったなら、「なによ、あんたのって、ちっちゃいわね!!!」って言ってやり、振りますよ。男の人って、自分のものが小さいと、劣等感から、女性や他人をいじめるそうです。もしかすると、彼のほうこそ、実は体に自信がないのかも知れません。 (相談者さまは優しいし、付け込まれている感じがします。) それから、無理に、入れたくないのに口にいれようとすること、「汚い」「くさい」など、相手が嫌がることを言う、これらを「デートDV」といいます。学校の保健室やカウンセラーさんに相談してみるといいと思います。もし、お父さんでも恥ずかしくないなら、相談してみて。「そんな男、やめなさい」って言ってくれるだろうと思います。 でも、お父さんに言うのは無理そうだから、信頼できる電話相談(チャイルドライン)が一番話しやすいようです。ここでは、相談の多くが、性の悩みだそうです。 相談者さまには、どうか幸せな初体験をしてほしいです。 私は22のときでしたが、大学の彼氏と1年以上つきあってから、しました。 彼はとても優しくて、心から尊敬できる人でした。 相談者さまにも、きっとそんな男性が現れるはずです。 できれば、その今の彼とは音信不通にしてください。この男性はいろんなワガママや要求をしてきそうだから、別れたほうがいいと思います。 以上、あなたのお母さん世代より。 追伸:胸は私も小さいですよ。でも、胸が小さい人は、将来子どもを産んだとき、ものすごくたくさんの母乳が出ることが多いです。どうか幸せになってほしいです。

saoricyan-0810
質問者

お礼

お母さんって呼ばせてもらっていいですか? あたし、男性の体を見たのは初めてなので大きいとか小さいとかわからないです。お父さんのは、なんとなくですが覚えてますが、それよりは小さかったと思います。男の人の気持ちがわからないのですが、どこでもかしこでもやりたくなるものなのでしょうか? また、自分の陰部を触らせようとします。もともと、大きくなってるんじゃないってことはわかりました。 お母さんが良くないって言うんだから、きっと良い彼氏じゃないんでしょうね・・・あれ以来、あってません。また、求められても出来ないと思うし・・・ 自分の性器を鏡で見ましたがいまいちよくわかりません。いまは、しなくて良かったって思います。 そして、相談してyoshi1121さんが答えてくれて、嬉しかった。あたしにも、お母さんができたようで。お母さんを思い出してちょっとうるんでます・・・ 娘さんがうらやましいです。強がるけど、お子さんはいつもお母さんに見守っていてほしいものです。大切にしてあげてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#196270
noname#196270
回答No.2

(1)私はFカップですが横になると夫が揉めません。(笑)   しかも夫はペッタンコだぁ!って言いました。 (2)私も臭いんですよ。で、ある時持病で危篤になり病院で看護師さんに   寝たまま体を洗われました。その時の洗い方をマネして洗ったら臭わなくなりました。   正しい洗い方を医療や介護関係の本でで勉強してみてくださいね。 (3)そうです。セックスは男性器を女性器に入れることです。   でもそれだけでは満足しない人もいます。   口に入れたり、お尻の穴に入れたり・・・。   そういうことは衛生上良くないのでしない方がいいです。

saoricyan-0810
質問者

お礼

こんにちは。 Fカップ!?ABCDEF・・・すごい!!揉んでみたいです! あそこの洗い方は工夫してみます。 口にも入れるんだ・・・でもでも、男性器って大きくなりますよね?口の中で大きくなられたら困るような気がするのですが・・・お尻も?うーん。。。セックスが怖くなってきた。あはは(^^;;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

お姉さんじゃなくてオバサンだけどお邪魔します。 最低男!!!!! そんな彼氏とは別れたほうがいいです。 ネットの情報しか知らない童貞は仕方が無いとしても、デリカシーが無さ過ぎる!!! そしてお父さんはとてもいい人です。。。。・゜・(*ノД`*)・゜・。 1)それは人それぞれ。太れば胸が大きくなる反面、スタイルも崩れますし難しい問題です。 でもブラが合わなくて肉が流れてしまうこともあります。 専門店で店員さんに測ってもらったらA以下だと思っていたら、実はCということも。 本当にAでも貧乳が好きな人もいますよ。 2)洗いすぎも良くないです。 痒かったり自分でも変なにおいが気になるなら病院へ。 それ以外はそういう臭いなんです。 男のも臭いですよ。 3)本番前の準備運動みたいなもののひとつの行為です。 いきなり入れるのはとても痛いですし。 本当にSEXしたい相手のならそういった行為は平気になりますよ。 それが嫌ということは彼が貴女の相手ではなかったということです。 時期も早かったかもしれないけど、そういった相性も良くなかったのでしょうね。

saoricyan-0810
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分で自分の体がクサイって感じはしないです。なんていうのか、初めて男性の前で裸になる・・・緊張しすぎて逃げ出したかった。 イメージはあったんです。ただ、足を広げられた時、軽いパニックになりました。彼氏の息遣いも怖かったです。「ハアハア」言ってるんです(><) 彼氏とは会うのが気まずくなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼のお姉さん

    付き合って3年になる彼と、この度結婚する事になりました。お互い30代前半です。 先日、彼のご両親にご挨拶に行った時の事です。(遠方なのでホテルに2泊です)お父さん、お母さん、お姉さん(独身です)はとても話しやすくて良い方達で、無事お食事会は終わりました。 翌日、お姉さんに車で観光に連れて行ってもらったんですが、必ず彼・お姉さん、私・お母さんのペアになるんです。(お父さんは来ませんでした)彼がどんどん行ってしまい、その隣にはお姉さん。お母さんを置いていくわけにはいかないので自動的に私がお母さんとペアです。とても気さくで面白いお母さんなので、嫌ではないんですがさすがに一日中だと気疲れしました。 翌々日、おうちに少し寄らせてもらい、その後は彼と二人でのんびり観光できると思っていたら、「後で姉貴と合流するから」と言われ、お母さんもいらしたのでまた同じ現象が。お母さんが「あの子、どんどん先行っちゃって、いつもああなの?ダメねぇ。」と言って彼に言ってくれたんですが、変化なしでした。 さすがにこれは自分からも言わないと先が思いやられると思って、みなさんと別れた後に「あのさ、お姉さんとどんどん行かれると私がお母さんと一緒に歩かないといけなくなって、お母さんの事は楽しい人だし好きだけど一日中はつらいよ。ちょっと考えてよ。」と言ったら「そうだね、ごめん。」と言ってくれたんですが、お姉さんはどう思っていたのか?という事です。 彼は少しシスコン気味の所があって、お姉さんも私に対して弟を取られたっていう気持ちがもしかして少しはあるのかも?と思ってしまったんです。もう新幹線に乗るっていう時、さすがにもういいだろうと思ってお母さんを置いて彼と並んでスタスタ歩いていたらお姉さんが「ちょっと!待ってよ。」といって追いかけてきたので、”ん?お母さん置いて追いかけてくるんだ”と思ってしまったのです。私ってちょっと根性悪いなぁと自分で思いつつも、お姉さんはどういう気持ちなんだろうと思ってしまいました。 私には男兄弟がいないので、よくわかりません。30過ぎたおっさんを取った取られたなんてないかぁと思いつつも少し気になります。くだらない質問ですが、男兄弟がいらっしゃる方、気持ちがわかる方、教えて下さい。

  • 彼氏のお姉さんカップルと

    彼氏と彼氏のお姉さんカップルとおでかけすることになりました。 彼氏のお母さんには会ったことあったのですが、お姉さんは初めてです… しかも彼氏さんもいらっしゃるとのことで、かなり緊張しています(´・ω・`) 私達は現在17、お姉さん達は19歳です。 どのように振る舞ったらいいのでしょうか? また、私は今までメイクしたことがないのですが、多少はしたほうがいいのでしょうか? するとしたら、どのようなメイクがいいでしょうか? ちなみに、奥二重で肌はあまり綺麗ではないです。 そして、出かけるところはカラオケです。

  • 彼氏のお姉さんが同棲に反対してきます

    はじめまして。私は高校卒業後フリーターをやっています。 今年の誕生日で20歳になるんですが、今2つ年下で高校3年生の彼氏と付き合っています。 彼の家(もちろん実家です)で同棲する予定だったんですが、彼のお姉さん(私より5つ年上で既に結婚して実家には居ません)が同棲に猛反対しています。 彼のお母さんやお父さんは最初『別にいいよ』って言ってくださったんですが、お姉さんだけ凄く古い考え方のようで、高校生のうちから実家で同棲なんて絶対ダメだと言っているみたいです。 そのせいで『やっぱり同棲はさせられない。』って彼のお母さんに言われました。(お姉さんが反対しているのが理由だそうです。) 結婚して家を出て行った人で親でもないのに反対される理由が分かりません。 一緒に住んでない人なので無視して住んでしまいたいのですが、彼のお母さんやお父さんになんと言えば同棲させてもらえると思いますか? いいことばがあれば教えてください。

  • 身体(性)のなやみです。

    30歳独身です。 女性です。 最近流行の巨乳グラビアアイドルと 同じくらい胸があります。 ぽっちゃりしていて胸囲は一メートルはあります。 カップで言うとF~Hカップくらいです。 ブラによって違います。 ぽっちゃりよりも太めなので、 もてることはないのですが、 性の対象として見られます。 「彼女になってください」とは 言われません。 「セックスしたい」と目で訴えられます。 彼らのほとんどが(ほぼ99%)既婚者です。 子持ちです。 不倫をもちかけられているのではないか、という悩み・ 一度セックスしたいのか、という悩みがつきません。 本当に苦悩の日々です。 この既婚者の男性たちの目的は何でしょうか。 思うことを何でも教えてください。 あと、今の時代は複数の異性と性行為を行うのが あたりまえの時代なのでしょうか? 自分はそれでは嫌です。 そして、ふくよかな女性と自分がどこが違うのかが解りません。 その辺も教えていただけたら嬉しいです。

  • 私が納得できるような性教育をお願いします

    精子と卵子が結びついて受精し、子供ができることはとても神秘的です。また、出産はとても感動的です。でも、多くの場合SEXしないといけません。お父さんは、おちんちんを勃起させ、お母さんのお尻の真ん中の穴を濡らし、そこにスムーズに挿入させるために、お母さんの体を舐め回します。そして、お父さんは勃起したおちんちんをお母さんのお尻の真ん中の穴に入れて腰を動かします。お母さんは大きな喘ぎ声を挙げます。お父さんはお母さんが気持ちがいいように出来るだけ長く腰を動かします。ついに、我慢出来ずに射精します。この一連の動きがとても嫌らしいです。野性的というか、野蛮というか…。とても恥ずかしくて他人には見せられません。多くの人はお父さんとお母さんが愛し合って仲良くしてSEXして生まれてきたんだよと言います。私はお父さんとお母さんの深い愛情に包まれて育っています。そのことには心から感謝しています。しかし、日頃真面目で誠実なお父さんとお母さんが豹変してSEXしているのがどうしても信じられません。人間には生まれつき性欲が備わっているそうですが…。小学校や中学校の頃からオナニーをしている女の子がいます。高校の頃からSEXをしている女の子がいます。私もオナニーをしたり、好きな人が出来たらSEXしたいと思うようになるのでしょうか?どうか、私が納得できるような性教育をお願いします。どうか宜しくお願い申し上げます。

  • 性の悩みが多すぎて頭が痛い

    性や他にも悩みはあるんですが自信がないです。 大人になった時sexできない気がします。 小さい頃から知らずにオナニーしてて たぶんそのせいで片方のビラビラがでかく黒ずんでいて 擦れたら痛いです。 あと乳首も陥没乳首で、たぶん仮性なんでがんばれば治る気はしますが・・・ それに親がワキガで私も小さい頃からかなりキツイワキガです。 今は毎日スプレーでカバーしてますが・・・ それに体毛も濃いです。指毛も生えてますし手の甲もうっすら・・・ 胸中産毛が生えていてその産毛が人より濃いです 胸の周りも毛が生えてますし もう男性とsexすると引かれるのわかるから恋もできません。 正直将来を考えると頭が本当に痛くなって胸が苦しくなります。 もしかして女性ホルモンのバランスがくずれてるのかなとかも思ったりします。 どうしたらいいでしょう?やっぱり手術代金などためるべきでしょうか・・・

  • 悩み

    彼氏と別れて気がつけば、もう5年経っていました。その間sexしていません。 そこで、最近合コンに参加したりして、男の人と仲良くなるんですけど、 エッチをすることを考えると悩みます。5年もしてないとなんか初体験に戻った気もするし緊張します。 なんか恥ずかしくて相手にも言えないし。 例えば、5年もしてないってぶっちゃけたら男の人はひきますか? それと、女性の体的には処女の時みたいに戻っちゃってるんですかね?

  • 彼氏の姉

    初めまして。1年付き合っている彼氏と結婚を考えている26歳の女です。 先日、初めて彼氏の家族と会いました。彼氏は5歳上です。 彼氏は実家暮らしで今まで家に上がったりすることは何回かあり、ご家族とも挨拶を交わす程度でした。ですが、昨日は昼ご飯を彼氏のお母さんが準備してくれて一緒に食べることになりました。 彼氏の家族は父・母と姉と彼氏の4人です。 皆とても優しいかったのですが、彼氏の姉(33歳)が自分の名前を呼ぶのに私と言わずに”○○子ね”と言って、洋服の後ろのひもを結ぶのに、「お父さん結んで。」「お母さん結んで。」と言ったり、お父さんに肩をもんでもらったりしていました。 33歳にして、その態度に私は正直びっくりしたのと、何も言わずに肩をもんだり、ひもを結んだりする彼の両親にもなんだか違和感を覚えました。 私は正直、父に体を触られるのも嫌ですし、これが環境の違いかとも思いまいた。彼氏にもそれとなく「お姉さん、なんだかかわいらしいね。」なんて言ってみたりすると、彼氏は「そお?まぁ姉ちゃんは反抗期もないくらい親とは仲がいいよ。でも俺なんか姉ちゃんと今でも喧嘩するよ。俺がたまたま物をとろうとした時に肘が胸とかに当たると、あーとか言って、逆に俺の股間を触ってきたりするし。」とかいうのでなんだか、逆に気持ちが悪くなってしまいました。 昨日しゃべった感じではお姉さんはとても優しい人でしたが、もしも彼氏と結婚したらこのお姉さんも家族になるんだとなんだか具体的に考えてしまい、気が重くなりました。 私の心が狭いだけでしょうか?このお姉さんはちょっと変じゃないですか?

  • 胸が離れているのがすごくコンプレックスです…

    私は胸が割と大きいほうになると思います(Eカップ)。 ブラをして服を着ていると周りには実物以上に大きく見えているようで、イヤらしい言い方ではないですが みんなに「すごい大きいよね」「大きくていいね」と言われることがあります。 でも実のところ、裸になったらそんなに大きな胸だとは思えません。 別に上げ底とかはしてませんが、ブラを取るとバストが左右にサヨウナラ~って感じで流れていってしまうのです(T_T) ブラをしていればちゃんと寄せられて谷間もあるのですが、裸で仰向けに寝たときなんてホントにぺったんこです…。 今までお付き合いした男性に直接そのことを言われたことはないのですが、 この頃ますます胸が離れてきたというか、左右に流れやすくなってきたような気がして 男性から「服着てたら胸大きいって思ったけど、脱いでみたら何コレ?」みたいに思われてないかな…と考えるようになってきて 男性の前で裸になるのが嫌になってきてしまいました。 セックス自体は嫌でないですが、裸になるとそのことが嫌で気になって気分がなんだかすごく下がってしまいます。 特に今の彼は「大きなおっぱい大好き」な人なので余計です。 私の胸だけが好きということでもないのでしょうけど、彼が内心ガッカリしてないかな、とか考えてしまって…。 胸が大きいと将来垂れやすいらしいので、エクササイズ的なこともやったりはしてるのですが 昔から離れ気味だったのに最近年齢のせいか?余計に気になります。 男性の方からすると、ブラを外すととたんに流れちゃう胸ってどうなんでしょう? 胸に限らず、好きな女性の体だったら全く気にならないですか? それでキライにはならなくても、やっぱりちょっと気になったりしますか? 彼から何を言われたわけではないのですが、自分で気になりすぎてしまって嫌です。彼はホントは何か思ってるのかな?とか…。

  • 私、性同一性?

    私、性同一性? 私は性同一性でしょうか? ・男になりたいと強く思う ・自分の胸をあまり見たくない ・胸を取りたいと思う ・でも、男性に恋をするし付き合うし男性とセックスをする事は嫌じゃない ・むしろ、私が男性を抱きたいと思う ・スカート嫌い ・可愛いと言われるより「かっこいい」と言われたい ・女扱いをされたくない ・女性を、恋愛の意味で好きになる ・その女性とキスをしたいと思うし触りたいとも思う ・でも、セックスまでは想像できない ・オナニーをするとき、自分が男という想像でする ずっと気になっていて、考え始めたら、私って何だろう?と不安になって質問しました。 読みにくくて申し訳ないです。意見などお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J4540Nを使用してスキャンした際に、スキャン結果に赤色の線が表示されます。お困りの内容やトラブルの経緯を教えてください。
  • 使用しているパソコンのOSはWindowsで、接続はUSBケーブルで行っています。関連するソフト・アプリは特にありません。また、電話回線はひかり回線です。
  • お使いのMFC-J4540Nでスキャンした結果に赤色の線が表示される問題が発生しています。お困りの内容やトラブルの経緯を教えてください。
回答を見る