• ベストアンサー

私が納得できるような性教育をお願いします

精子と卵子が結びついて受精し、子供ができることはとても神秘的です。また、出産はとても感動的です。でも、多くの場合SEXしないといけません。お父さんは、おちんちんを勃起させ、お母さんのお尻の真ん中の穴を濡らし、そこにスムーズに挿入させるために、お母さんの体を舐め回します。そして、お父さんは勃起したおちんちんをお母さんのお尻の真ん中の穴に入れて腰を動かします。お母さんは大きな喘ぎ声を挙げます。お父さんはお母さんが気持ちがいいように出来るだけ長く腰を動かします。ついに、我慢出来ずに射精します。この一連の動きがとても嫌らしいです。野性的というか、野蛮というか…。とても恥ずかしくて他人には見せられません。多くの人はお父さんとお母さんが愛し合って仲良くしてSEXして生まれてきたんだよと言います。私はお父さんとお母さんの深い愛情に包まれて育っています。そのことには心から感謝しています。しかし、日頃真面目で誠実なお父さんとお母さんが豹変してSEXしているのがどうしても信じられません。人間には生まれつき性欲が備わっているそうですが…。小学校や中学校の頃からオナニーをしている女の子がいます。高校の頃からSEXをしている女の子がいます。私もオナニーをしたり、好きな人が出来たらSEXしたいと思うようになるのでしょうか?どうか、私が納得できるような性教育をお願いします。どうか宜しくお願い申し上げます。

noname#183905
noname#183905
  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数5

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  それだけ詳しく知ってるなら、勉強は不要だ  

その他の回答 (4)

  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.5

2児の母です。 結論から言うと、あなたのおっしゃるように、セックスというのは、野蛮で汚らわしいものでもあるし、逆に、すごく神聖で、神秘的で、愛にあふれるすばらしい行為でもあるのです。 しかし、多感な時期の女の子の中には、セックスに対して、汚らわしいイメージしか持てない子は、あなただけでなく、それなりにいます。 特に、自分の親に対しては、男女という前に、「父親」「母親」という目線で見てしまうため、どうしても、親のセックスなんて想像できないし、誰もがたぶん、あまり想像したくないものだと思います。 でも、あなたも、1歩1歩大人になっていき、いろんなことを経験する中で、ご両親を一人の男性、女性、人間として冷静に見れるようになるはず。 そのときこそ、セックスがどうこうではなく、本当の意味で、ご両親の愛を理解できるようになるはずです。 セックスは、どういう相手と、どういう気持ちで、どういう状況で、この行為を行うか・・・それが大事。 あなたは、まだ心から愛する人に出会ったことがないですよね? 自分の命、人生、全てをかけても良いと思えるほど、自分以上に愛する誰かに出会ったことは、きっと、まだないはず。 自分以上に大事な、愛する人ができたとき・・・強く相手を愛するがゆえに、その愛する人を求め、片時も離れたくないと思い、少し言いすぎかもしれませんが、相手と心も体も融合・・1つになりたいと思うのは、理屈ではなく、感情なんです。 性欲が、全くないとは言えません。 でも、愛する者同士の場合、その性欲を高めているものは、愛なんです。 まさに「愛の証」であり、セックスによって、愛を強め、絆を強めていくこともできる。 大好きな人と手をつなぎたい、大好きな人に肩をポンと触られるとドキッとする・・・そういうことの延長線上に、「相手と1つになりたい」「相手の全てが欲しい」という気持ちになり、セックスがあります。 手をつなぐ、腕を組む、抱きしめる、キスをする、少し体に触れる・・・汚らわしく思いますか? セックスの中身、やり方を事細かにイメージして気持ち悪いと思うのは、あなたが、あまりにも頭でっかち、理屈で考えすぎているから。 それと、お父さんとお母さんというイメージが悪い。 親でセックスをイメージなんてしたら、どれもこれも何か気持ち悪いのは当然ですから。 お父さんとお母さんは、あなたにとっては親でしかないですが、2人の間には、男女としての愛、絆、信頼関係が基本となり、夫婦、家族として今までの年数を過ごしてきたのですから、あなたの信じられない、あなたの知らない素顔がたくさんあって当然なのですよ。 四六時中、父親、母親でい続けることは疲れますからね。 心が1つになり、その上で、体を1つに重ねることでさらに愛が育まれていく。 すばらしい行為だと思いませんか? 責任の伴う愛情の元で行われるセックスは、その2人にとって、すばらしい行為となっていくでしょう。 早い時期から、セックスする必要なんてありません。 あなたが、自分の意思で、心から自然に「この人となら・・」「絶対に後悔しない」と思えたとき、そのときが、ベスト。 先ほど記したように、大好きな人が出来れば、手をつなぎたい、あるいは、手をつないでいることが心地良いと思えるようになるはず。 その延長にセックスがありますから、心配しなくても大丈夫。 セックスよりも、いろんな人を見て、いろんな人を知り、恋愛をすること。 そうすれば、いろんなことが分かるようになります。

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.4

いくつかわかりませんがめっちゃ詳しくない? 行為の事だけは知ってたけどスムーズにいくように愛撫とかのあたりは私が小さい頃には全く知らない事でしたが… 本題に戻ってその時がきたら解る! 私も小さい時にはこんな事やるなんて有り得ないまで思ったたくらいです。 野蛮というかグロい感じがしてて。 でも好きな人ができたり大人になったら自然な事で小さい時あんな風に考えてた事あったな~と懐かしい話になります。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.3

野蛮ですか。 例えばあなたは食事をしますよね? その食材はあなたのために一日何十もの命を奪ってるということは自覚してますか? 生物が食べて生き続けるということは日々命をし続けることです。 その命があって私たちは生きていますよね。 これは虐殺というでしょうか? 大自然の営みです。 同じように生物が存在する絶対理由、存在意義は子孫の繁栄です。 セミは何年も幼虫で土の中で過ごし、成虫になり2週間で命つきますが、それを哀れというでしょうか。 子孫を残すため必死に生きる姿はおかしいですか? 人間が地球上に存在する理由、それもまた子孫繁栄のためです。 それが自然の摂理であります。 日本では性行為を汚らしいと嫌がる女性が増えました。 これは性欲以外にも欲求を満たす豊かさがもたらしたものだと考えられます。 特に女性は美しさを磨くのに必死な人が増え、女性同士で美しさを競ってるかのようです。 実際は男性から見ればやせてガリガリの女性は気持ち悪く、ちょっとふっくらしてる女性の方が大人には魅力的に見えるものです。 つまり異性から魅力的に見られたい、という意思が欠けていってるんですね。 加えて育児が大変だから嫌だという人も増えました。 しかし性行為というのは人間の本能的なものであり、赤ちゃんはかわいいと感じ、異性に魅力的に見てもらいたくて必死なのが人間の本来の姿です。 本能的なもの=野生=野蛮と感じているのかもしれませんね。 けれどもそれは人間は自然のサイクルに取り込まれた地球の一部であるという事実をないがしろにしています。 自然のサイクルから逸脱すれば人類には滅亡しか待っていません。 野生、本能というのは人間が生存し子孫を反映させるために本来存在押するのだから。

回答No.2

セックスしたら解るよw

関連するQ&A

  • おちんちんの中心ぐらいがズ~ンと痛む

    彼なんですが、昨日から急におちんちんの真ん中あたりが痛むらしく、おしっこもすぐには出せない状態です。けど、勃起はし、SEXをしてる最中は、痛みはないらしく、射精の後やはり痛みがあったようです。でも長続きはしていないです。何なのでしょうか。

  • 女性の皆さん!おちんちんが固くなりません!

    彼女募集中の48歳独身の男です。性欲はかなり強いのですが、おちんちんが固くなりません。半年前ぐらいからです。朝立ちはたまにあります。 勃起はするのですがある程度の固さまででセックスするには十分ではありません。 手でしごいてもらったり、フェラしてもらい射精することは可能です。でも女性器に挿入するのは難しいと思います。 オナニーの時も不十分の固さで射精してしまいます。 このような『おちんちん』の状態の男でも魅力を感じる方はいらっしゃるのでしょうか? 私は彼女をつくる資格はあるのでしょうか? 彼女ができた場合、相手に正直に先に伝えるべきですか? 『おちんちん』がビンビンに固くならないと女性は満足しませんか? セックスなしでキスやペッティングだけでも交際は続けていけるものでしょうか? 真剣に悩んでいます!歳も歳なので『おちんちん』がまた復活し元気に固くなるかどうかとても不安に思っています! でも彼女は欲しいです。 女性の皆さん!意見や解決策、アドバイスがありましたらどうか回答をよろしくお願いいたします! 多くの女性の方々の回答、アドバイス、意見をお聞きしたいです! ご回答お待ちしています!

  • 女性の皆さん!おちんちんの大きさは気にしますか?

    おちんちんは大きいほうが好きですか?私は小さいのかな?とこの歳になって悩んでいます。今まであまり気にしていなかったのですが半年前に別れた元彼女に、小さい!これじゃ感じない!みたいなことを言われ、それ以来連絡が取れなくなりました。自然消滅です。それがトラウマになって、今はおちんちん、元気がありません。あまり勃起しません。一人でオナニーしていても、おちんちんあまり固くならないのです。射精はしますが。このままでは新しく彼女が出来てもセックスできるかどうか不安です。どうしたらいいのでしょうか?おちんちん、元気になる方法はありますか?私は自分では平常時は少し小さいけど膨張率は大きいと思います。何分男同士で勃起したおちんちんを比べる機会がありません。私は歳をとり勃起の角度が下がってきました。気にしています。皆さん!大きさは平常時に比べますか?それとも勃起時でしょうか?今までこんなに小さいおちんちんの人がいたとか凄い大きかったなどの経験はありますか?感じなくて演技したとか大き過ぎて痛い思いをしたなどの経験はありますか?おちんちんは大きければ、いいというわけではないと思ってはいますが。どうしても気になり、おちんちんに元気がないのが心配です。女性の皆さんは、おちんちんのことどのように思っているのでしょうか?女性の皆さん!何か良いアドバイスや解決策、意見がありましたら回答お願いいたします!

  • お尻の締りが緩くなる・・・?心配です

    こんばんは お尻の穴でオナニー、セックスをしている方々に質問があります 世の中にはお尻の穴に腕や野菜や生き物を入れるようなプレイがあるとは思います また、男同士で愛し合っている方もいると思います。心が女性の方も。 総じて気になることがひとつ、それはお尻の穴に締り具合です。 日常生活に影響はでないのでしょうか? あるいは、影響が出ないように括約筋を鍛えたほうがいいのでしょうか? 恥ずかしながら、最近自分で開発してしまっているので、やるならやるでちゃんとしたオナニーライフを楽しみたいです また、アナルオナニーはやめなさいという意見もありましたら回答よろしくおねがいします。

  • 一番いいオナニー(女性の方お願いします)

    20代女性、1人暮らしです。 私は彼氏はいるのですが、やはり男性と同じように 「する」程でもないですが少しHな気分になったときにオナニーをしています。 しかし今イチ良い気分になれず、軽くイくだけです。 私はもっと夢中になれるようなオナニーがしてみたいな・・・と 思っています。 今までで一番良かったオナニーのしかたを教えていただいてもいいですか? それから、私は未熟者なのでしょうが、オナニーで SEXの時のように喘ぎ声って出ますか? 私は出た事がありません。やはりオナニーの仕方が悪いのでしょうか。 今のオナニーの仕方は椅子の角に性器を押し付け腰を振る感じなのですが 改善点(かな^^;?)を教えていただきたいと思っています。 御回答お待ちしています。

  • お父さんが煩わしいです…

    高校1年生の女です。 最近、お父さんの存在が煩わしく感じています。 特に「勉強しろ!」とかうるさく言う人じゃなくて、 むしろお母さんに尻にひかれてて…そんな人です。 ちなみにお母さんの再婚相手で(私が小2の時から一緒に暮らしてます)、 「お父さん」とは未だに呼べてません。 どこが煩わしいのか、と言われても、 これといった具体的なものはないのですが… 話し掛けられるだけでイラっときて無視してしまったり、 妹を甘やかしすぎなのを見てイラっときたり、 お母さんに尻にひかれてるのを見てイラっときたり。 スキンシップで頭をポンとやるのも、ウケ狙いで私の気にしてること(お尻がデカイとか鼻の穴が大きいとか…)を言ったりするのは完全にむかつきます。 なんかもうすること全てにイラっとくるんです! これはどうすればいいのか分かりません。 解決することは出来るのでしょうか?

  • 女性用パンティが好きです

    エロい質問になりますが、悩みをきいて下さい。 昔から女性用パンティーが大好きで20才頃から着用しています。アダルトショップやオークションでまたはソープの女の子からもらったものなど所有枚数はパンティーだけで多分200枚近くはあると思います。 自宅にいるときだけでなく会社にいる時もパンティーを着用しています。 それだけでなくキャミ、フレアパンティー、ガーターも着けるし、ブルマ、女性用制服、競泳用水着といったAVネタになりそうなもの何でも興味あります。 エッチ系(下着マニア、制服マニア、AV、風俗)が趣味の一つになっていてオナニーは毎日1回以上が日課になっています。 今もフリル付Tバックパンティーを着用していてもちろんペニスはギンギンの勃起状態でこの質問を書いています。 またこんな性癖があります。 ・AVを見てパンティーに射精する ・パンティー穿いてる姿を女の子に見られるのが好き ・オナニーもパンティーの上からする ・女の子の尻が好きで尻にパンティーを着用したまま勃起ペニスを当てる ・パンティーの上から女性に勃起ペニスをしごいてもらったりフェラしてもらうのが好き ・脱がしたパンティーやブラジャーの匂いをかぐ ・女の子の尻に自分の顔をくっつけて舐める ・セックスでは立ちバックが好きで尻に射精する エロくてスケベなことは分かっていますが、こんな男をどう思いますか。 病気でしょうか。

  • 男。初体験で、ほぼ勃起せず。フェラでも無理でした

    初めて、彼女とセックスすることになり、 初めて、フェラをしてもらいましたが、 少しだけ勃起したものの、かなりフニャとした感じで、 アソコに入れられる状態ではありませんでした。 射精も出来ませんでした。 AVとか観てると、フェラで男が「スゴイ気持ちいい」と言ったり、 ギンギンになって、射精までしてますが、私は完全に無理でした。 また、フェラ自体も、ほとんど微妙に少しだけ感じるだけで、 ほとんど気持よく感じられませんでした。 →私は、だいたい毎日、パソコンで無修正画像を觀て、 かなり激しくチンチンをしごいてギンギンにして、 オナニーで射精してますが、 これが、問題ではないかと思われますが、 皆様、医学的な観点からもどのように思われますか。 →無修正画像でのオナニーは大体、 パソコンを所持することになってからは、 10年くらいは、一日も休まずしています。 勃起しないのは、精神的な理由から、、と聞くこともありますが、 精神的には、全くリラックスしていたので、それはないと思います。 おそらく、毎日、激しくオナニーし過ぎではないかと、、。 もし、激しいオナニーが原因で、彼女のフェラやセックスで 普通に感じられるようになるには、 オナニーをどれくらい(何日?何ヶ月?)我慢する必要がありますか? とりあえず、泌尿器科に、診察に行こうとは思っています。

  • オナニーではイクのに、セックスではイキません。

    オナニーではイクのに、セックスではイキません。 現在二十歳の男ですが、今までセックスする経験はありませんでした。しかし最近セックスする相手ができて、何回かセックスしたのですがイクことができません。。。今まで自分の手でオナニーしていたので、いざ女の子の中に入れたときに、その柔らかさ故にそこまで気持ちよくはないなぁと思いました。1時間くらいしたあと、とりあえずセックスは終わって、そのあとも勃起していたので自分の手でやってみたのですが、そのときは何故かイケません。弱くしびれたような感覚です。これも疑問です。 どうすればセックスでイクことができるでしょうか。 長々とすいません。よろしくお願いします。

  • 子供のおちんちん

    4ヶ月過ぎで、つい先日おちんちんの皮を剝いて洗ってあげようとしたとき気がついたのですが、おちんちんの皮の開口部が針の穴ほどしか開いていない事に気がつきました。 真性包茎というより、カントン包茎に近いのかと思い心配になりました。 そういったお子さんを経験された等のお父さん、お母さんがいましたら、どういう処置(病院)等されたか教えていただきたいのですか よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう