• ベストアンサー

私が納得できるような性教育をお願いします

精子と卵子が結びついて受精し、子供ができることはとても神秘的です。また、出産はとても感動的です。でも、多くの場合SEXしないといけません。お父さんは、おちんちんを勃起させ、お母さんのお尻の真ん中の穴を濡らし、そこにスムーズに挿入させるために、お母さんの体を舐め回します。そして、お父さんは勃起したおちんちんをお母さんのお尻の真ん中の穴に入れて腰を動かします。お母さんは大きな喘ぎ声を挙げます。お父さんはお母さんが気持ちがいいように出来るだけ長く腰を動かします。ついに、我慢出来ずに射精します。この一連の動きがとても嫌らしいです。野性的というか、野蛮というか…。とても恥ずかしくて他人には見せられません。多くの人はお父さんとお母さんが愛し合って仲良くしてSEXして生まれてきたんだよと言います。私はお父さんとお母さんの深い愛情に包まれて育っています。そのことには心から感謝しています。しかし、日頃真面目で誠実なお父さんとお母さんが豹変してSEXしているのがどうしても信じられません。人間には生まれつき性欲が備わっているそうですが…。小学校や中学校の頃からオナニーをしている女の子がいます。高校の頃からSEXをしている女の子がいます。私もオナニーをしたり、好きな人が出来たらSEXしたいと思うようになるのでしょうか?どうか、私が納得できるような性教育をお願いします。どうか宜しくお願い申し上げます。

noname#183905
noname#183905
  • 妊娠

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それだけ詳しく知ってるなら、勉強は不要だ  

その他の回答 (4)

• rapisupyon
回答No.5

2児の母です。 結論から言うと、あなたのおっしゃるように、セックスというのは、野蛮で汚らわしいものでもあるし、逆に、すごく神聖で、神秘的で、愛にあふれるすばらしい行為でもあるのです。 しかし、多感な時期の女の子の中には、セックスに対して、汚らわしいイメージしか持てない子は、あなただけでなく、それなりにいます。 特に、自分の親に対しては、男女という前に、「父親」「母親」という目線で見てしまうため、どうしても、親のセックスなんて想像できないし、誰もがたぶん、あまり想像したくないものだと思います。 でも、あなたも、1歩1歩大人になっていき、いろんなことを経験する中で、ご両親を一人の男性、女性、人間として冷静に見れるようになるはず。 そのときこそ、セックスがどうこうではなく、本当の意味で、ご両親の愛を理解できるようになるはずです。 セックスは、どういう相手と、どういう気持ちで、どういう状況で、この行為を行うか・・・それが大事。 あなたは、まだ心から愛する人に出会ったことがないですよね? 自分の命、人生、全てをかけても良いと思えるほど、自分以上に愛する誰かに出会ったことは、きっと、まだないはず。 自分以上に大事な、愛する人ができたとき・・・強く相手を愛するがゆえに、その愛する人を求め、片時も離れたくないと思い、少し言いすぎかもしれませんが、相手と心も体も融合・・1つになりたいと思うのは、理屈ではなく、感情なんです。 性欲が、全くないとは言えません。 でも、愛する者同士の場合、その性欲を高めているものは、愛なんです。 まさに「愛の証」であり、セックスによって、愛を強め、絆を強めていくこともできる。 大好きな人と手をつなぎたい、大好きな人に肩をポンと触られるとドキッとする・・・そういうことの延長線上に、「相手と1つになりたい」「相手の全てが欲しい」という気持ちになり、セックスがあります。 手をつなぐ、腕を組む、抱きしめる、キスをする、少し体に触れる・・・汚らわしく思いますか? セックスの中身、やり方を事細かにイメージして気持ち悪いと思うのは、あなたが、あまりにも頭でっかち、理屈で考えすぎているから。 それと、お父さんとお母さんというイメージが悪い。 親でセックスをイメージなんてしたら、どれもこれも何か気持ち悪いのは当然ですから。 お父さんとお母さんは、あなたにとっては親でしかないですが、2人の間には、男女としての愛、絆、信頼関係が基本となり、夫婦、家族として今までの年数を過ごしてきたのですから、あなたの信じられない、あなたの知らない素顔がたくさんあって当然なのですよ。 四六時中、父親、母親でい続けることは疲れますからね。 心が1つになり、その上で、体を1つに重ねることでさらに愛が育まれていく。 すばらしい行為だと思いませんか? 責任の伴う愛情の元で行われるセックスは、その2人にとって、すばらしい行為となっていくでしょう。 早い時期から、セックスする必要なんてありません。 あなたが、自分の意思で、心から自然に「この人となら・・」「絶対に後悔しない」と思えたとき、そのときが、ベスト。 先ほど記したように、大好きな人が出来れば、手をつなぎたい、あるいは、手をつないでいることが心地良いと思えるようになるはず。 その延長にセックスがありますから、心配しなくても大丈夫。 セックスよりも、いろんな人を見て、いろんな人を知り、恋愛をすること。 そうすれば、いろんなことが分かるようになります。

• bonjour12
回答No.4

いくつかわかりませんがめっちゃ詳しくない? 行為の事だけは知ってたけどスムーズにいくように愛撫とかのあたりは私が小さい頃には全く知らない事でしたが… 本題に戻ってその時がきたら解る! 私も小さい時にはこんな事やるなんて有り得ないまで思ったたくらいです。 野蛮というかグロい感じがしてて。 でも好きな人ができたり大人になったら自然な事で小さい時あんな風に考えてた事あったな~と懐かしい話になります。

• rokometto
回答No.3

野蛮ですか。 例えばあなたは食事をしますよね? その食材はあなたのために一日何十もの命を奪ってるということは自覚してますか? 生物が食べて生き続けるということは日々命をし続けることです。 その命があって私たちは生きていますよね。 これは虐殺というでしょうか? 大自然の営みです。 同じように生物が存在する絶対理由、存在意義は子孫の繁栄です。 セミは何年も幼虫で土の中で過ごし、成虫になり2週間で命つきますが、それを哀れというでしょうか。 子孫を残すため必死に生きる姿はおかしいですか? 人間が地球上に存在する理由、それもまた子孫繁栄のためです。 それが自然の摂理であります。 日本では性行為を汚らしいと嫌がる女性が増えました。 これは性欲以外にも欲求を満たす豊かさがもたらしたものだと考えられます。 特に女性は美しさを磨くのに必死な人が増え、女性同士で美しさを競ってるかのようです。 実際は男性から見ればやせてガリガリの女性は気持ち悪く、ちょっとふっくらしてる女性の方が大人には魅力的に見えるものです。 つまり異性から魅力的に見られたい、という意思が欠けていってるんですね。 加えて育児が大変だから嫌だという人も増えました。 しかし性行為というのは人間の本能的なものであり、赤ちゃんはかわいいと感じ、異性に魅力的に見てもらいたくて必死なのが人間の本来の姿です。 本能的なもの=野生=野蛮と感じているのかもしれませんね。 けれどもそれは人間は自然のサイクルに取り込まれた地球の一部であるという事実をないがしろにしています。 自然のサイクルから逸脱すれば人類には滅亡しか待っていません。 野生、本能というのは人間が生存し子孫を反映させるために本来存在押するのだから。

回答No.2

セックスしたら解るよw