• ベストアンサー

プリンターのカートリッジは有害ですか?

プリンターのカートリッジのパッケージを見ましたら、 グリセリンとジエチレングリコール含有と書いてありますが、これは有害という意味でしょうか? 吸い込まないよう、あまり印刷しない方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  通常の使用方法の範囲では,あまりご心配は要らないようですね。 http://cweb.canon.jp/ecology/msds/msds_05.html

参考URL:
http://cweb.canon.jp/ecology/msds/msds_05.html
noname#6256
質問者

お礼

ありがとうございました。