• 締切済み

建物の写真について

わざと撮ったビルの写真と、 景色を撮影するために撮った写真とがあっても、 手帳に張ってしまえば同じだという考えがあっても、 ”不振行為”と思われる態度や義務について どうあらためる必要がありますか?

noname#193022

みんなの回答

回答No.1

若干、日本語として意味不明です。 どんな写真であったとしても個人利用しているのであれば問題はありません。 「不振行為」という日本語はありません。「不審」か「不信」の誤変換だとは思われますが、いずれにしても前半の文章とはつながりませんし、最後の一行ともつながっていきません。

質問者

補足

”不振行為”に対して疑問はあるでしょうが、 この語句に関して尋ねる気が無さそうですね。 文章の書き方、日本語として成立しているかの話以前に、 相手(質問者)が何を聞きたいか、言葉自体が何を意味しているかを 明確とまではいわなくとも触れていく努力があなたには必要なのではないですか 文書の書き方以前にですね、意味が理解できないのに対し答えが成り立つでしょうか 感想と答えは別物であるが故の回答であるならば検討致しますが