• ベストアンサー

失恋で精神的に弱くなってしまいました。。

chinatu-14の回答

回答No.3

私も失恋してから何ヶ月も引きずりましたよ(^Д^;) やっぱり好きな人と離れてしまう。というのは物凄く辛いことですから。それで私もmomoka331さんと同じようにヤキモチを妬いたり、寝付けなくなったりもしました。 でも、それが最低な事だとは思いませんよ。 誰にでも"好き"という気持ちがあれば、そうなる事も普通だと思います。私も、このままだとだめだ…と思って、彼に話し掛けたりしました。話してみたら、少しは落ち着きました(というか、安心しました)。今では彼と大の親友です。 どのような事情で別れてしまったのかは、分かりませんが、ちょっとの勇気で沢山の幸せをつかむことができるとおもいます。何だか訳の分からない回答になってしまいましたが、頑張ってください!!!