chinatu-14のプロフィール

@chinatu-14 chinatu-14
ありがとう数20
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2003/12/08
  • 失恋で精神的に弱くなってしまいました。。

    自分でも、情けないなぁと思っているんですが 2ヶ月前に別れた彼氏のことをまだ引きずっています。。 最近彼とよくお話ししている女の子(彼氏有)にヤキモチを妬いたり、 その子と彼が偶然同じ日に老人ホームの訪問実習の日が重なったりすると 色々考えてしまって泣けて夜寝付けなかったり。。 自分でも最低なコトだと思っているんですが本当に どうしたらいいのかわかりません。 このままではだめだとわかっているのですが・・・ 毎日が一杯いっぱいというか、本当に辛いです。 何でも結構です、アドバイス・お叱り等の回答をお願いします。

  • しまる??

    先日久しぶりにHしました!でも3ヶ月ぶりってこともあったんですが痛くてできませんでした。彼のが大きかったこともあるんですが・・Hを長くしていないと女性のあそこってどんどんしまっていっちゃうんですか?