• 締切済み

自転車の変速機

後輪のタイヤ交換して組み立てる時に変速機の取り付けがわからなくなりました。 教えてください

みんなの回答

回答No.2

変速器がシマノ製であれば、下記のページに取り付けマニュアルがあります。 別に違うメーカでもあまりかわりませんが。 http://si.shimano.com/#categories/54

• mpascal
回答No.1

ここのページで判りませんかね。 http://blog.livedoor.jp/miyalog/archives/51301648.html