• ベストアンサー

中国語が分かりません

この中国語を日本語に訳して下さい、、 A 那就安排你在门口一直叫、、呀美嗲 呀美嗲 B 我喜欢。不过外面很冷 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.2

A なら、あなたは玄関で「やめて!やめて!」とずっと叫んでいてください。 B それはいいね。でも外はすごく寒いよ。

manatsunoasa
質問者

お礼

なるほど~!そういう意味だったんですね! 謎が解けてスッキリです!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

A 那就安排你在门口一直叫、、呀美嗲 呀美嗲 中(簡) の場合 手配はそれならあなたが入り口でずっと言って、、 米は甘えたれています 米は甘えたれています 中(繁) の場合 手配はそれならあなたはありますか? 口がずっと言って、、 米は甘えたれています 米は甘えたれています B 我喜欢。不过外面很冷 中(簡) の場合 私は好きです。外を越えないのはとても寒いです 中(繁) の場合 私は喜びますか?。いいえ?外はとても寒いです です。  by、エキサイト翻訳より

manatsunoasa
質問者

お礼

ありがとうございます。 会話の内容は謎ですね^^;