• 締切済み

男性の人に質問

私は18歳です.男性の人は仲がいい女性からいきなり告白されて(不意打ち?) びっくりさせられるか,気があるような雰囲気(?)を見せて,なかなか告白されないのと,どちらかが良いですか??その人とはメール交換を毎日して一回レストランにいったくらいです(-o-;好意があるのでしょうか??????

みんなの回答

回答No.5

momo18さん、こんにちは。 ご質問から時間が経ってしまいましたが、小生にも少し書かせて下さい。 >男性の人は仲がいい女性からいきなり告白されて(不意打ち?) びっくりさせられるか,気があるような雰囲気(?)を見せて,なかなか告白されないのと,どちらかが良いですか?? どちらも良いと思います。それぞれに良し悪しがあると思いますから。ただ、自分も相手の女性に少なからず好意を持っているという前提でしたら、個人的には「告白される」方が嬉しいかなと思います。 >その人とはメール交換を毎日して一回レストランにいったくらいです(-o-; >好意があるのでしょうか?????? それだけでは何とも言えないと思います。ただ、嫌いな人と毎日メールしたり食事に行ったりはしないと思いますよ。 1つだけ気をつけて欲しいのは、正式にお付き合いする前にエッチを許してはいけないという事です。どちらからでも構いませんからきちんと告白し、お付き合いが始まるまでは清いお付き合い(笑)をして下さい。その方が、彼の本心も少しは分かるのかなと思います(本気で好いてくれているのか、身体が目当てなのか等)。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

momo18
質問者

お礼

ありがとうございます。(^^)

• ke_ichi
回答No.4

自分も告白されたほうなので。 毎日メールしたり、ネットゲームとか一緒にやったりして仲良く過ごしていました。(2~3回くらいご飯食べにいったりしてました) 特に好きとか 恋愛感情はありませんでしたが、ある日 突然告白されて それまで気にしてなかったはずなのに気になって  すぐ好きになっちゃいました。 相手の方が、どういうタイプの人かよくわかりませんから好意を持ってるかどうかは分かりませんが。 こういう経験があったという事で、ひとつ参考になれば幸いです。

momo18
質問者

お礼

ありがとうございます。 (^^)

• te-n
回答No.3

告白するか、しないかって事ですが 毎日メールのやりとりしてるのであれば、 お互いの恋愛事情みたいな話も出ると思うので、相手の感触はなんとなく分かってるんじゃないんですか? 毎日メールしてるくらいなので、一緒に出かける機会を増やしてみては?それで相手がどう思ってくれてるか分かってくると思いますよ? 告白については、それからでも良いのではないですか? 一緒に出かけてて、相手もそう思ってれば向こうから言ってくるでしょうし。 頑張って下さい。

momo18
質問者

お礼

彼女はいないらしいです..わかりませんが...仲がいい女性はいるみたいですね。(*+*)ありがとうございます。

• neterukun
回答No.2

neterukunです すっと言われるほうが良いですけどね。 >メール交換を毎日して一回レストランにいったくらいです(-o-;好意があるのでしょうか??????< これは貴方が肌で感じることですよ。 この一文より貴方の実感。 どんな告白のされかたされても好きな人からなら 嬉しい。 ただそれだけですよ。 手ごたえ感じましょ。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v

momo18
質問者

お礼

ありがとうございます。(^^)がんばります..

• zenzen99
回答No.1

こんにちわ。 わたしなら不意打ちで好きだって言われる前に自分から言います。なので不意打ちを食らうとしたら好きではないか準備が出来てないので困ります。 思わせぶりな態度をされるのは構わないかなぁ。こっちが好きだと思えばこっちから決めにいきますので。別に待っててもらうのはいいんじゃないかなぁと。 その人とのことはそれだけじゃなんにもわかりません。 というかあなたが男性か女性かもわかりません。 ちなみにわたしは27の♂です。

momo18
質問者

お礼

ありがとうございます。わたしは女です。(+.+)