• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男性に質問です。

あなたが好意を持っている女性がいて、その女性もあなたのことが好きで あなたに抱かれたいと思っているのを感じた時(雰囲気で) 男性はどう思うのでしょうか? この人欲求不満なのかな?とか、スキモノなのかな?とか 思ったりしますか? 男性は女性がSEXしたいと思うことをどう感じるのでしょうか?

noname#145437

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数341
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちは、 もし自分に好意を持ってくれる女性がいて、自分も好意がある女性が SEXしたいと思っていると感じた場合、特に欲求不満とかスキモノなんて 感じないと思いますよ。 その女性がいろいろな男性にアプローチしていたり、他の男性と 付き合っていて別れたばかりという訳ではないかぎり自分に好意が あれば悪い気はしませんよ。 好きだという気持ちになるからこそ、SEXするものだと思います。 片方だけ好意があり強引にするわけではないものですしね。 男にとって好きな女性がSEXしたいと思うことは、とても光栄なことだと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

光栄に感じてもらえるなんて驚きです。 男性の心理って面白いですね。 もちろん好きな女性に思われるから「光栄」なんでしょうけれど。 とても安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#143712

女性も人間です。 欲情するのも、普通でしょ スキモノって感じた事はないですね。 欲求不満なんだなぁ~って思った事はあります。 どちらにしても、お互いに好意を持っているなら、差して問題ない行為だと思います。 ハッキリと伝えてもよろしいかと思います。結構、喜ぶもんですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 お互い好意を持っていれば普通のことですよね。 したいと思っていることを悟られるのが恥ずかしくて悩んでいました。 ハッキリ伝えて喜ばれるかどうかは・・・自信がないですが(^^;) いつかそのくらい大胆になれるといいなあと思います。

  • 回答No.1

まあ「万歳!」と思うでしょうね。 但し、自分の好意を相手に伝わってることが前提になります。 自分の気持ちが相手に伝わった上でなら、天にも昇る心地でしょう。 逆に言えば、自分の好意が相手に伝わってないはずなのに……となると、まあ、万歳は万歳でしょうけど「こういう人だったんだ……」ちょっとがっかりするかもしれません。 セックスできるかどうか以前に気持ちが通じ合ったという手応えが必要ということです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

「万歳!」なんですね(^^;) なんだかはしたなく思われるんじゃないかと思って そんなことをしたいなんて思っていない素振りをするところでした。 彼を傷つけてしまうところでした・・・ 男性にとって嬉しいことなんですね。 安心しました。 ありがとうございました。