• 締切済み

付き合ってる彼女について

こんにちわ。 21歳の男です。 幾つか質問がありますが、よろしくお願いします。 まず、今付き合っている彼女の件です。 彼女はウェディングモデルの仕事をしています。スカウトされ、そのままその道に行くそうです。 彼女とは1年程付き合ってますが、彼女とはそのまま結婚しようと考えています。 しかし、セックスはしていません。 自分は今まで5人ほどと付き合ってきましたが、セックスまではしていません。 つまり、童貞です笑 最近やけにキスなど求めてきたり、服装も段々と派手になってきたりで、外出するのが恥ずかしくてやめて欲しいとさり気なく言ってるのですが、中々聞いてくれません。。 家にいれば、ブラは外すし、ほとんど下着のままです。。 あまりベタベタするのは好きではなく、寝る時も抱きついてきて、執拗に求めてきます。 普通、皆さんは結婚する前にセックスはするのでしょうか?? またどのくらいの頻度でやるものなんでしょう。。? 友人等にはあり得ない、真面目過ぎ、とか言われますが、そもそも彼女は彼女の両親の子だから、結婚もしてないのにやりたくない、と言う気持ちがあります。 また、自分は自慰行為を5年以上して居なく、これも周りの方曰く異常だそうです。 心配で医者にまで行きましたが、何も問題ありませんでした。 周りの方は、一週間に2回はすると言うのですが、本当なのでしょうか? でも、このくらい周りと違うと多分異常なんでしょうが、何より彼女とセックスの件で本当に困ってます。 毎日執拗に求められ、いつも断っているので申し訳なく思っています。 そして、本当に稚拙で申し訳ないんですが、 バイト先、または大学の女性がボディタッチする、メールを頻繁にすること、また何かを貰ったりすることは好意を持っているからメールはあまりしないでなどと彼女によく言われ怒られるですが、本当にそうなのでしょうか? このぐらい大丈夫でしょと思っているのですが、、大丈夫じゃないんでしょうか? 色々と質問してすみません。 そして、性について本当に何も知らなくてすみません。 歯切れが悪いのですが、これで以上です。 よろしくお願いします。。

みんなの回答

• sonieri01
回答No.7

今の時代、9割以上はHするものじゃないでしょうかね 普通にネットしてたら、エロ広告が目に入らない日はないです HENTAI大国日本です。男性の自慰も、毎日する人もそう珍しくないかも。 女性としては、自分に魅力が無いからだ、と思い込みやすいです ↑に書いたような現状があるからです なので、しっかり彼女に説明すべきですね 結婚するまでするつもりはないと。 あと性欲も元々が薄い方で、決して君に魅力が無いからではないと。 大学の友達は・・・それが続けば恋に繋がる事もあるかも。 悩み相談とか、優しくされると恋しちゃいます

mota19
質問者

お礼

ポイントをしっかり抑えて回答して頂きありがとうございます。 変態大国日本ですか笑 自分はネットをあまり見ないタイプなので、そんな言葉が広がってたとは。。 常に結婚するまでは、と言ってますが、無理なんでしょうね。。自分も性欲では無いですが、悩んだりするとやっぱ心の欲求ってのは理屈じゃないんですよね、きっと。 なるほど、相談したりするのは控えた方が良いみたいですね。。 困ってたらすぐ相談受けてしまうので、参考になりますm(_ _)m わかりやすく的確なアドバイス、ありがとうございます、物凄く参考になりましたm(_ _)m

• tarutosan
回答No.6

思っていることをちゃんと彼女さんに話しましょう。 彼女さんは悩み、傷ついている筈です。 また質問者さんがそのような考えなのは、そのような考えだからしないのではなく、性欲がないからしなくて平気なのです。 お考え自体は素敵だとは思いますが、質問者さんの場合理由が別にあるので、いざ結婚してしようと思ってもそのままセックスレスで子供に恵まれない可能性もあります。 自分が近い感覚ならどの位おきに性行為をするのか、できるのか、試してみたほうがよろしいように思います。 淡白で普段年単位で性行為をしなくて平気な人でも、週に1度とか定期的に自慰行為はしますね。 精子は作られて数日経ったくらいがいい状態だそうなので、新しいものを作る為に古いものは排出します。 質問者さんの場合体内に吸収されてる状態です。 若い今の年代でそうなら、30代で子作りに支障があると思います。 また、最後の他の女性からのアプローチですが、確かに好意がありそうですね。 どうされるかはどちらでもいいように思いますよ。 他の男性と違い、浮気の心配がない方ですしね。

mota19
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。 わかりやすいご回答ありがとうございます。 そうなんですよね、子供のことについても考えていました。 自慰行為は学問や行事、1番学問が大変で彼女と一緒にいる時間が短いです。 なので、別の回答者様のお礼にも書書かせて頂きましたが、愛の確認のための行為までいきません。 もっと時間があれば、、行為に走って自分の理論武装した、考えなんてなくなってたかもしれません。 以後、彼女とは仲は良いのですが、色々と努力したいと思います、ありがとうございましたm(_ _)m また、好意の件ですが、彼女の言い分が本当にあってるみたいですね。。 お菓子くれたり、悩みを相談したりするだけで怒られてしまいます^^; 自分的には困ってたら相談するの当たり前みたいな考えなので、ついつい相談など乗ってしまいます。 とにかく彼女に一途で、好意も彼女しかありません。 色々と頑張らせて頂きます。 ご回答本当にありがとうございましたm(_ _)m

• Noel_flan
回答No.5

異常、と言う云い方は適切ではないと思いますが、レアケースには違いないでしょうね。 察するに、彼女さんはそのレアケースを受け入れ切れておらず、愛されてないのではないかと言う不安、或いは(肉体面、精神目色々な意味で)満たされないという不満を抱えているのではないでしょうか。 質問者様だけが無理をすることはないでしょうが、いつも断っている=彼女さんだけに無理をさせている状態は、いい状態とは言えません。 お互いに歩み寄りや話し合いが必要ではないでしょうか。

mota19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無理にさせてしまってる、本当にそう思います。。 自分が通っている大学の学問がかなりハードで、本当に普通のカップルと比べて彼女といる時間が少ないかもしれません。。 彼女には毎回事前に謝り続けてましたが、精神的にもきてると思いますし、申し訳なく、本当に悩んでました。 常に会話は面白おかしく会話してますが、心の底で大変苦労させてしまってるのだと思うと辛いです。 これから、彼女と一緒にいる時間を多くして行きたいと思います。 自分が頑張らないと彼女ばかりに負担をかけてしまうので、アドバイスを元に頑張らせて頂きます。 適切なアドバイス、本当にありがとうございましたm(_ _)m

回答No.4

実にめずらしいですね。 そんな、男性が世にいたなんて 貴重です! 親目線からしたら 嬉しいことなのでしょうけど。 彼女目線からしたら なぜ?ってなりますよ!! 多分なにもしないカップルのほうが 珍しいでしょうから。 好きならそっち方面でも確かめたいのが 現代っ子ではないでしょうか。 彼女はHもしないし不安なのでしょう。 あなたの気持ちを理解するほうが 難しいです。 性交渉もない不満と嫉妬心が強く結び付いて 独占欲が増すのかもしれません。 まぁ彼女もしなくて良いなら 二人の問題なので 何も言いませんが 彼女はしたいようなので 貴方もちょっと頑張ってみては? 彼女はあなたとの愛を深めたいのですよ。

mota19
質問者

お礼

優しいご鞭撻、的確なアドバイス、本当にありがとうございます^^; 実際学問や行事なとに時間を取られてしまい、もっと一緒に居られたら、愛の確認したい欲求が爆発するかもしれませんし。 本当に彼女には申し訳なく思ってます。 これから、皆さん方のアドバイスを活かし、頑張ってみたいと思います。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

noname#180520
noname#180520
回答No.3

保健体育くらいの性知識はお持ちでしょう?なら十分です。 あとは彼女と二人で二人の在り方を相談してください。 「周りの方」ではなく、彼女と話しなさい。 女から求めるということも、本来異常です。 それだけ、あなたに愛されているか不安だからです。 もちろんセックスだけが愛じゃありません。 しかし、その他の部分で愛を確信できないので、身体で要求するのです。 あなたが他の女と親しくするのを嫉妬しているのです。 彼女は不安なのです。 このまま拒否し続けると、彼女は暴力的になるか、あなたから去るでしょう。 >そもそも彼女は彼女の両親の子だから、結婚もしてないのにやりたくない、と言う気持ちがあります。 これはどこから仕入れた意見でしょうか。あなたの生粋の意見ですか?もしそうであれば、それを伝えなさい。でなければ、一度捨てて彼女と二人で創造しなさい。 問題は根本的に自分を理解してもらおうと努力していないあなたです。 率直に申し上げると、あなたは全然彼女を愛していません。 どっかからコピペしてきた恋愛観を方程式にして当てはめているだけです。 それである程度うまくいくから困ったものです。 彼女に恋してますか?一緒にいて楽しいですか?どんな時にも必要な存在ですか? 愛してれば「このぐらい大丈夫でしょ」なんて思わないものですよ。せめて「君が一番だから」とフォローするものです。この若造が。もう彼女が不憫でなりません。

mota19
質問者

お礼

ここの方々は的確なアドバイスばかりで本当にありがたいです。 本当にそうですよね、何も言い返せません。 彼女は本当に愛してます。 しかし、学問の方や行事で忙しく、当然キスなど行為以外のことはやりますが、本当にコピペのようなことを思ってしまうのです。 皆さん方がおっしゃる通り、愛を深める努力、彼女と自然にありのままで、接していきたいと思います。 ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

• fumiuchip
回答No.2

なんだかオナニーをしない事を勝ち誇っているような文面ですが、状況は結構まずいです それ完全に性機能が減衰しています。 将来子供は難しいかもしれません。 また男性ホルモンの分泌もかなり少なくなっているはず ホルモンバランスの崩れはやがて精神疾患となります。重症の場合は自殺してしまいます。 ちょっと笑ってられないですよ。 もう一度医者を訪ねる事をお勧めします。心療内科です。 心療内科の問診ではかならず性欲を聞かれます。それほど大事な要素です。

mota19
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 勝ち誇ってるとは思ってませんでした^^; 鈍感ですみません。。 わかりました、心療内科受診したいと思います。 本当にありがとうございました。。

• Eiqui
回答No.1

【前置き】色んな人に意見参考にして下さいね。 まず、結婚前にセックスするのは当たり前ですよ。相性ってものがありますからね。 男はあまり気にしませんが、女性は(皆が皆そうではないけど、自分の周りは九割)女性同士で、最近ヤッた男、もしくは彼氏とのセックスの相性の話をしていますよ。 中には、会話は弾んでいいんだけど、セックスがどうしても合わなくて、うまくいかなくて別れるという方もざらです。 セックスだけが、付き合う中で重要ではないってのもわかりますが、やはり相手の気持ちもくんで、それに応えていくのも、付き合うという事のうちに入ると思います。 文面からすると、彼女はあなたとセックスしたいのではないでしょうか。 それをあなたが頑なに断ってると、彼女は自分自身に魅力がないんじゃないか!?と思い出しますよ。 もしくはゲイ疑惑をもたれるか。 あと、こういう事ここで聞くのはどうかと思うので、漢字でたらめに書くので、察して下さい。 あなたのあそこは申請方形ではないですか? これ書くと、申請方形の方に対してすごく偏見があると思われがちなのですが、自分の周りを見ていると、セックスに対して貧欲な方って申請方形の方が大半なんです。もちろん、ずる剝けの人でもセックスに興味ない、オナニーもしないという方もいますが、申請の方ってたってちゃんと剝ける人に比べて、アソコの感度が鈍いんですよ。だから、気持ちよさを得られずに、興味を持たない人が多いんです。 なので、もしそうなのであれば是非オナニーをして自分のあそこはどこで気持ち良さを得られるか研究した方がいいと思います。 あと、テンガとかいうおもちゃを使用してオナニーするのもおすすめです。実際の女性の陰部と同様の感触が得られるので初めて異性と交渉する人でも失敗しにくいと思います。 とりあえず、もうちょっと大胆になった方がいいと思います。 あと、彼女以外からのボディタッチ、メールに彼女が嫉妬するそうですが、皆そうだと思いますよ。 自分に自信がある人なら気にしませんが、大抵の人は、自分以外との異性の関わりを見て、快くは思いませんよ。そこは、あなたがもっと、彼女に対して配慮すべきだとも思います。 あと、先ほども言いましたが、あなたも彼女に手を出さないわけですから、彼女はやはり自分に自信がなく思ってるのではないでしょうか。 好きなんですよね? なら、一度はあちらからのモーションを受けて、一回セックスしてみるべきですよ。 それから、性に対しての自分の考え方とかを追及すればいいわけですし。 宗教とか、道徳心にしばられてるなら話は別ですが。 好きという感情のスパイスですよ、セックスは。

mota19
質問者

お礼

早速的確なご回答ありがとうございます。 返事遅れて申し訳ありません。 中々ネットを使わないので、不慣れなんです^^; 文章から色気を感じて、こんな書き方が出来る人がいるのかと思いました。笑 女性達は凄いですね、自分は女子会とか言うのは色々とドロドロだと聞いてましたが、結構凄いんですね。。 女性達も結構性について話すんですね。 おっしゃる通りゲイ疑惑とかされますが、全くもってゲイじゃないです笑 そして、自分は加勢方形です。 医者に見てもらいましたが、右に少し曲がってるが異常なし、と言われました。 自慰行為自体、一回しただけで疲れる、虚無感が襲ってくるので、やりたくない、と言う気持ちがあるのが正直あります。 しかし、何より学問や行事が物凄く大変で飲み会とか一日ずっと忙しく、彼女と一緒にいる時間が少なくなってしまいます。 彼女は本当に愛してますし、 最近も会話が弾み、行為までは行きませんが、キスまでなら毎回しています。なので、仲は良いと思います。 しかし、無理をさせて我慢させてしまっているのは本当に申し訳なく思います。これから努力して行きたいと思います。 あと彼女は結構自身持ってると思います笑だから尚更、、ってのも考えられますが、どうなんでしょう。。 胸もありますし、取り敢えずウェディングモデルなので。 ただ、自分の馬鹿げた理屈が邪魔をし、行為自体やってはダメだと思ってしまってます。 今はそのことで悩んでますが実際、悩む暇もなく、友人に聞く時間もなく、ここで質問させてもらいました。 ようやく一週間ぐらい余裕ができたのですが、今度は友人達が就活で忙しいらしく、すれ違いがあって聞けませんでした。。 様々な方の意見を元にして彼女と楽しもうと思います。 本当にわかりやすい回答ありがとうございます、それとテンガってのも見てみたいと思います、ありがとうございましたm(_ _)m