• 締切済み

アメリカのミサイル試射について

北朝鮮のミサイルは悪で、アメリカのミサイルは善ですか? 国際社会、我が国のメディアの騒ぎ方違いすぎると思いませんか?

みんなの回答

回答No.4

日本のイプシロンも 重要な意味を持ってます。 あれは完全に 弾道ミサイルに転用可能ですね♪ アメリカのオバマ大統領は 何故にノーベル平和賞を授与されたか?核兵器廃絶を訴えた演説ぶっただけで♪ あの新型ミサイル試射は 奴の演説に逆行する事に間違いない。つまりはオバマは嘘をついてノーベル平和賞を掠め取った♪ 高速増殖炉 もんじゅが 動かせなくなったが ある意味プルトニウム40トン持った今では 目的は達した。日本はミサイル1000発分の核兵器が造れる♪ イプシロン+ハヤブサの軌道修正技術+プルトニウム=????? 後は憲法改正、防衛が目的の先制攻撃が可能になれば、うふふふっふ♪ 答えは…♪ アメリカも北朝鮮も悪ですね♪ 日本は善、中国の核兵器の脅威に対して当然 善でしよっ!!

• sutorama
回答No.3

どちらも悪ですねぇ サンゴ礁をいつまで壊すのでしょうか・・・ アメリカのは商売ですね、買う国があるので、宣伝も兼ねてます

piao1937
質問者

補足

ミサイルのない世界!いいな!!! ロケットとミサイル、こちらから見れば、あちらから見ればと言う問題が解決された世界ですね。 ミサイルの商売繁昌してる国は、もしかしてアメリカですね?

• hekiyu
回答No.2

米国がミサイルを何発試射しても、日本に飛んで くることはありません。 日本人を拉致もしません。 つまり、日本に対する危険度の違いです。

piao1937
質問者

補足

北が日本に打つと本当に思ってます? アメリカ次第ですよね。 北の外交をみているとアホな国とは思えないしね?

noname#179836
noname#179836
回答No.1

信用度の問題です。

piao1937
質問者

補足

アメリカの信用度が高いと思っているのですね。 イラク、アフガンなどなど、なんでもアリの国と思ってもいいのではないでしょうか? ご主人様と敵対してるからでしょう?だけどまあ、あの時はよう騒ぎましたね。