• 締切済み

職場で

席が近い、年配女性が、無言の圧力をかけてきます。 そうされた人は、私に関わらず自分を心でいじめてしまいます。 どういう心理戦なのでしょうか?

みんなの回答

• mikkarin
回答No.1

無言ということは、他の人に対して不満を持っているのか行動を抑制しようとしているのか、それとも単に気軽に皆と接したいけどそれが出来なくて見ているだけなのか、わかりませんよね? 見方によって良くも悪くも見えるものだと思いますので、構えずに話し掛けてみては? 案外気さくな女性であるかもしれませんよ。

noname#208455
質問者

お礼

そうかもしれません。今度勇気をもって話しかけようかなと思います。