NET::SSLeayのインストールエラー解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • webminにてNET::SSLeayのインストール中にエラーが発生しました。
  • エラーメッセージは「Out of memory!」です。
  • 解決方法としては、ネットワーク接続を確認するか、サーバーが正常に稼働しているかを確認することが推奨されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

NET::SSLeayのインストールにおいて

webminにてNET::SSLeayをインストールしていると最後に下のようなエラーが出ました。 これを回避する方法はどうすればいいのでしょうか? Spawning a TCP test server on port 1211, pid=27468... Out of memory! *** not ok 5tcp Now about to contact external sites... www.bacus.pt www.cdw.com banking.wellsfargo.com secure.worldgaming.net www.ubs.com You have 5 seconds of time to hit Ctrl-C if you do not like this. *** 1 tests failed already. Following tests _will_ fail if you do not have network connectivity (or if the servers are down or have changed). *** not ok 14 www.bacus.p

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.2

RedHat7.3でコマンドラインでインストールしてみましたが まったく問題なかったです。 # tar xvzf Net_SSLeay.pm-1.25.tar.gz # cd Net_SSLeay.pm-1.25 # perl Makefile.PL # make install

bakusui
質問者

お礼

コマンドラインでインストールしたらうまくいきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• xjd
回答No.1

RedHat9でコマンドラインでインストールしてみましたが まったく問題なかったです。 # tar xvzf Net_SSLeay.pm-1.25.tar.gz # cd Net_SSLeay.pm-1.25 # perl Makefile.PL # make install

bakusui
質問者

補足

書くのを忘れてましたが、RedHat7.3です。