• 締切済み

英作文のことで質問です。

英作文のことで質問です。 学校の宿題で英作文の提出があり、それに someone told you that you must study (誰かがあなたに勉強しなければならないと言った) If you do not have drive to study or you study as only someone told you to do that (もしあなたが勉強することにやる気がないまたは誰かにしろと言われたからしているのなら) と書いたら先生に英語になってないとかかれてました。 私にはどこを直したらいいのかわかりません。 英語できる方ぜひ教えてください。 ()内は私がそういう意味のつもりで書いた文です。

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

#1さんに賛成です。   (もしあなたが勉強することにやる気がないまたは誰かにしろと言われたからしているのなら)が原文だとすると、問題はそこにあるのかも知れません。「なら」で終わっては、結果を述べる、主な文が欠けていませんか?普通なら「いけません」とか何とか入るでしょう。そういう準備をしてから、英作文をなさると仕事が楽ですよ。

回答No.1

辞書でbecauseを調べてください。only becasue, または just becauseの例文が参考になります 頑張れ しかし、何故先生に聞かないで、gooに聞くのですか。どこが、どうして、ということをちゃんと先生に聞くべきでしょう。先生は生徒に教えるために先生をしているのですから。あなたの親御さんは、先生に教えてもらうために授業料を払っているのです 元英語教師より 他の人が私の後に回答を書くかもしれませんが、その前に、自力でbecasueを調べましょう。