• ベストアンサー

家木造耐久年数22年の新築について

家木造耐久年数22年というこがあり、22年たてば上物は0円になると思うのですが、 新築や建て替え、リフォームで耐久年数が復活する事は あるのですか? たぶんリフォームでは難しいと思いますが どの辺まで行けば耐久年数が付くのですか?

• dazai
  • お礼率0% (0/574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inon
回答No.1

新築や建て替えすれば当然新しくなるので耐久年数(?)が復活するでしょう。 リフォームでも綿密に考えられた物なら、復活(?)しますよ。