• 締切済み

AKBが一般人だったら・・・

AKBの上位メンバーが一般人だったらどのような人生やどんな生活だったと思いますか? よかったら暇つぶしにでも適当に予想してみて下さい♪ ちなみに私の予想は、 大島優子→どこにいても男女共に人気。リア充になりそう。だが男を見る目はなさそうなので(なんとなく幸薄い雰囲気も感じるので)将来苦労しそう まゆゆ→かなり美少女だが、オタクっぽいので男女共に人気はなさそう。オタクグループにひっそりいそう ゆきりん→普通の子。普通に適齢期になったら結婚して普通の人生を送りそう 指原→普通。 まりこさま→どこに行っても男女共に人気。結婚してからも仕事も充実させ結婚生活も充実させそう こじはる→どこにいてもモテモテだが美人すぎて敷居が高いので告白とかはあまりされなそう。 モデルにスカウトされて読モになってそう たかみな→身近にいたら体育会系のタイプからは好かれるがそうでないタイプからはうざがられてそう。部活を頑張ってそう。 ともちん→整形後だったらめっちゃモテて、しかもしっかりしてるから良い人生をおくれそう。 だがそもそもAKBじゃなかったら整形代がなかったかもだよね。 じゅりな→普通の人生って感じ。 れな→オタクグループにいそう ぱるる→性格にクセが強いので好き嫌いがわかれそう。 きたはら→普通 河西→かわいいって言う人とぶりっこうざいって言う人でわかれそう さえちゃん→さばさばしてて人気者。 峰岸→ギャルグループからいじめられてそうな顔してる。 そんな感じです^^

みんなの回答

回答No.2

AKBに入らず普通に生活していたら ただの女の子でしょう 彼女たちはいまそこそこ可愛いですが それは芸能界に入ったからで オーディションのときの顔とかなんて悲惨ですよ…

noname#179614
noname#179614
回答No.1

大島優子・恋も仕事もバリバリのOL 渡辺麻友・ニコ動で活動→漫画家 柏木由紀・保育士→子沢山の母に(笑)ファンすまん。 指原・どこにでもいるような高校生→キャバ嬢 篠田麻里子・高校の美人教師→洋服のデザイナー 小嶋陽菜・可愛い子を集めて、メイド喫茶とか開きそう。 高橋みなみ・天然に見えて真面目そうだから、良い所就職して、社長とかになりそう。恋愛は不器用そう…