AKB48の将来性とは?

このQ&Aのポイント
  • AKB48の将来性について考える
  • AKB48で将来性があるメンバーは篠田ちゃんと高橋みなみ
  • 他のメンバーには特徴がないと思う
回答を見る
  • ベストアンサー

AKB48の将来性について

最近AKB48という元気のいいヤングの女性グループが いますが、そのうちの一人が脱退したという話題でしりました。 AKB48で将来性があるのは 篠田ちゃんだと思うとります。 やはり一番美人で色ぽいと思うとります。 他のメンバーの比ではないと思うとります。 高橋みなみ も特徴のある濃い(*^_^*)なので芸能界で生き残るにはいいと思うとります。 峰岸ちゃんは (*^_^*)がぷくツと膨らんどるところが私のお気に入りです。 前田君や大島君なんかは 普通の(*^_^*)で特徴がないのがアカンと思うとります。 それ以外の他のメンバーの名前は板野ちゃんくらいしか 知りません。 将来性があるのは 誰でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174528
noname#174528
回答No.1

やはり、最年長とは、いえ、私も同感です。(篠田さんだと思います^^) かわいいし、髪の毛を切ったことによって、明るさも強調されて、 運も強いですしねw

daigakudaigaku
質問者

お礼

篠田ちゃんは 群を縫い取るよね 私も抜かんといかんと思うとります。(*^_^*)

その他の回答 (2)

  • wassakus
  • ベストアンサー率21% (31/144)
回答No.3

私は、指原莉乃が将来性ありとみています。 AKB48の中で、一番キャラが立っていると思います。 他に将来を期待しているのが、光宗薫ですね。 はやく研究生から昇格してほしいです。 あと、個人的に注目しているのが、高城亜樹です。

daigakudaigaku
質問者

お礼

名前はよく聞くのですが印象にないので アカンと思うとります。 高い見識ありがとうございました。

  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.2

将来性があるのは誰か?は、わかりません。 秋元さんの考え次第だから。

daigakudaigaku
質問者

お礼

プレーヤーは 彼女たち自身です

関連するQ&A

  • AKB48のメンバーを『花』に例えると何ですか?

    くだらない質問なのですが、AKB48のメンバーを『花』に例えると何だと思いますか? 人それぞれに「花」に対してのイメージも違いますが、皆さんなりのイメージを教えて下さい(*^_^*) 因みに私のイメージは・・・  ☆前田敦子=桜  ☆大島優子=タンポポ  ☆高橋みなみ=向日葵  ☆峰岸みなみ=パンジー  ☆小嶋陽菜=薔薇  ☆柏木由紀=白ゆり  ☆篠田麻里子=牡丹  ☆渡辺麻友=コスモス  ☆島崎遥香=すずらん 的なイメージです(*^_^*)

  • AKB48の選抜順位

    今のAKB48の人達の順位を教えてください 検索用 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 高橋みなみ 小島陽菜 

  • AKB48推しメン

    AKB48・モーニング娘で推しメンは誰ですか?教えて頂ければ幸いです。ちなみに私はAKB48では板野友美さん・大島優子さん・高橋みなみさん・前田敦子さん、モーニング娘では卒業しましたが高橋愛さん、亀井絵里さんが推しメンです。

  • AKB48について教えてください。

    私の知り合いがAKB48にはまっています。 年齢は60才近くになります。 友人宅に寄ると友人がユーチューブでAKB48のライブを見ていました。 私も付き合ってみていたのですが1時間も見ていました。 友人は前田敦子、大島優子、柏木由紀、篠田麻里子、高橋みなみ、板野友美、渡辺麻友、 小島陽菜、高城亜樹、差し腹莉乃、松井玲奈・・・・などのメンバーを説明するんです。 私は友人に質問しました。 なんでそんなに夢中になるのと尋ねると みんなかわいいだろう・・・・・・ 柏木由紀なんてお人形のように可愛いと・・・・ それとAKBは歌がいい、とても曲がいいといいます。 私はメンバーが可愛いのは理解できますが 何を歌っているかさっぱりわかりません。 なんにも心に残りません。 そこで質問なんですが AKB48の歌はほんとうにいい曲ばかりあるのでしょうか? また、60才近くになって夢中になっていることはおかしいくないですか?

  • AKB48のエースは誰か?

    AKB48のエースは誰か? いまや超人気アイドルグループになりつつあるAKB48、皆さんはメンバーの中で、誰がエースだと思いますか? 私が思うエースは、高橋みなみです。 おそらく2トップであろう前田敦子、大島優子が抜きん出ているとは思いますが、高橋みなみは常に全体を見ながら雰囲気を盛り上げようとする姿が伝わってくるのです。

  • AKB48で顔とフルネームが一致するのは何人?

    こんにちは。 タイトルの通りです。 AKB48で顔とフルネームが一致するのは何人ですか? 私は 前田敦子さん 大島優子さん 指原莉乃さん 篠田麻里子さん 高橋みなみさん 板野友美さん 秋元才加さん ぐらいです。 テレビ朝日の『クリームクイズ ミラクル9』に 「大家さん」が時々出演されていますが、 フルネームまでは知りません。 皆さんは何人くらい顔とフルネームが一致しますか? ご回答心よりお待ちしております。

  • 【アンケート】AKB48の 推しメンTOP5 は?

    AKB48ファンのみなさん!! 是非参加してください!! あなたの推しメンTOP5教えてください! ただいま、アンケート取ってるんです。 是非参加してください(*^o^*) あと、《誹謗・中傷》は勘弁してください。 (1)前田敦子 (2)高橋みなみ (3)大島麻衣 (4)篠田麻里子 (5)小嶋陽菜 こんな感じでお願いします。

  • AKB48・前田敦子は人気ないのに.......

    握手会人気はないのに総選挙で大島優子と一万以上 柏木由紀と5万以上はなれている理由はなんですか??? 票を入れる人が多いからですか??? 25th 「ギブ・ミー・ファイブ」劇場盤握手会 抽選1回目 一位:大島優子 18/18 完売 一位:柏木由紀 18/18 完売 一位:松井玲奈 18/18 完売 四位:篠田麻里子 16/18 極小2 五位:前田敦子 12/18 極小2 六位:高橋みなみ 10/18 七位:渡辺麻友 *7/18 極小4 七位:指原莉乃 *7/18 極小3 九位:小嶋陽菜 *3/18 極小3 十位:板野友美 *1/18 極小 「上からマリコ」個別劇場盤 売れ行き上位ランキング 01位、大島優子 18/18 完売 01位、柏木由紀 18/18 完売 01位、篠田麻里子 18/18 完売 04位、松井玲奈 17/18 05位、前田敦子 11/18 「風は吹いている」個別劇場盤 売れ行き上位ランキング 01位、大島優子 18/18 01位、柏木由紀 18/18 01位、松井玲奈 18/18 04位、前田敦子 17/18 05位、高橋みなみ 15/18 「Everyday、カチューシャ」個別握手券 売れ行き上位ランキング 01位、大島優子・・・21/21(1次) 01位、柏木由紀・・・21/21(1次) 03位、前田敦子・・・19/21(1次)・・21/21(2次) 04位、高橋みなみ・・13/21(1次)・・21/21(2次) 05位、渡辺麻友・・・12/21(1次)・・21/21(2次) 「ここにいたこと」個別劇場盤 売れ行き上位ランキング 01位、大島優子・・・21/21(1次) 01位、柏木由紀・・・21/21(1次) 03位、前田敦子・・・19/21(1次)・・21/21(2次) 04位、高橋みなみ・・13/21(1次)・・21/21(2次) 「桜の木になろう」個別劇場盤 売れ行き上位ランキング 01位、大島優子・・・18/18(1次) 02位、前田敦子・・・11/18(1次)・・18/18(2次) 02位、柏木由紀・・・11/18(1次)・・18/18(2次) 04位、高橋みなみ・・06/18(1次)・・18/18(2次) 「チャンスの順番」個別劇場盤 売れ行き上位ランキング 01位、大島優子・・・13/18(1次)・・18/18(2次) 02位、前田敦子・・・11/18(1次)・・18/18(2次) 03位、柏木由紀・・・08/18(1次)・・18/18(2次) 04位、渡辺麻友・・・03/18(1次)・・18/18(2次) 05位、篠田麻里子・・02/18(1次)・・18/18(2次) 05位、高橋みなみ・・02/18(1次)・・18/18(2次)

  • AKB48・前田敦子は不細工

    ブスのくせに態度でかいし嫌いです 好きな人はブスばっかりなんでしょうか 周りも可愛いという人はいません 大島優子や柏木由紀は可愛いって評判いいですが やはりヲタクの目は違うのですか??? 前田敦子 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 渡辺麻友 小嶋陽菜 高橋みなみ 板野友美 指原莉乃

  • AKB、SDN、SKE、推しメン

    AKB、SDN、SKE、の中であなたの推しメンを教えてください(何人でもOK) 僕は、大島優子、小野恵令奈、板野友美、佐藤亜美菜、宮崎美穂、高城亜樹、前田敦子、高橋みなみ、宮崎美穂、以上です。

専門家に質問してみよう