• ベストアンサー

シソーラス辞書について

Webシステムに、シソーラス辞書の追加を考えているのですが、辞書はどこから入手すればよいのでしょうか? まさか、無料のものなんてないですよね? 基本的なことで申し訳ありませんが、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

英語であればあったように思います。 「thesaurus download」でかなりヒットするので、その中を探してみてください。 日本語のシソーラスは無理でしょうね。

w0a15455
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 探しているのが、日本語なので、日本語用を探してみます。 ちょっと、調べたら、 Express Finder/シソーラス辞書 というのがありました。