• 締切済み
  • 暇なときにでも

この辞書は・・・

New American Webster Handy College Dictionary この辞書は本当にシソーラスなのでしょうか? 普通の辞書と同じような気がします。 普通の辞書と何が違うのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
noname#81273
noname#81273

No.1 です。なるほど、確かにアマゾンのBook Descriptionにシソーラスとあります。で、よく見たらこれは「『The Penguin Roget's College Thesaurus in Dictionary Form』として出版された本書」とあるじゃないですか。「あわせて買いたい」本の説明ですね。

質問者からのお礼

そうゆうことだったんですね ありがとうございます。