• 締切済み

気になります....回答お願いします。

会社の同期の男性に、いきなり、「俺と付き合ったらどう思う?」と聞かれました。その人とは、最近2人で遊んだりする仲です。 なにか特別な意味があるんでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.5

簡単な事じゃん イヤか、嬉しいかっしょ! 男からするなら、肩思いなのか、両思いかっしょ!! 好きなら付き合えばww

• oignies
回答No.4

つきあってください、とダイレクトにいえなくて かまかけているのとはちがうの? いずれにせよ、つきあってください、とダイレ クトにいうより、相手の反応だけみるかんじ でずるいきもしますが、相性はどうだときみ は思うという意味での質問だとしたら、自分 としては、相手との相性は、これこれだと 思うという返事をすればいいだけとおもい ますが、そもそも、ちゃらちゃらさそってく る人間にたいしては、返事をする必要が ない、とも考えられます。 いってみて反応をみているわけですから、 それにのったあなたが・・・ですね。

• juIia1107
回答No.3

はじめまして。 それはズバリ『ストライク!』でしょう 貴女に好意的で様子見したのだと思いますよ ちかいうち お付き合いする方向に流れるかもしれませんね! 貴女もまんざらでもなさそうですし 両思いですね! 自然に行くといいですね!

noname#181796
noname#181796
回答No.2

正式に付き合いたいってことだと思います。 貴女がその気なら、嬉しいとか言ってあげたらより親密な交際がスタートするのでしょう。

noname#210463
noname#210463
回答No.1

例えば楽しいいったら じゃあそのまま付き合おうとかいう流れかもしれませんね~