• 締切済み

旦那への不満

1976aの回答

• 1976a
回答No.10

その状態で仕事してなきゃ、クズ以下のただのゴミですよ? まだゴミのがゴミの日に簡単に捨てれるだけマシかも? ちなみにギャンブル癖や金銭的にルーズ、束縛が酷いのは、なかなか治りませんね。 ギャンブルは、依存症の可能性もあります。←これは、病気。 30や40になってもそういう「お子ちゃまなままの男性」は、いますよ。 アパート借りたとして自分達だけで生活できるんですか? 家賃払って光熱費払って、食費や雑費やりくりして、子供にだってこれからお金がかかりますし。 返済してないのもよくありません。 きちんと弁護士に相談して債務整理して下さい。 役所や法テラスで無料相談があります。