• ベストアンサー

教えてください(__)!

tomotomo0038の回答

回答No.4

かわいいですね!脈はもちろんあると思いますよ。 あなたのことを可愛く思って彼女にしたい気持ちもあるんだと思います。 ただ、彼がいろんな女の子にそういうことを言っていないかどうか注意してみた方がいいかもしれませんね。お気に入りの女の子が何人もいて、その中の誰かと付き合えたらな~くらいな男の子って結構いますから。 仕草については、私は女性ですが、美味しそうにごはんを食べてるこは可愛いなぁと思いますね。

vampiremi-
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 参考になりました(*^^*)!