• ベストアンサー

教えてください(__)!

tomotomo0038の回答

回答No.4

かわいいですね!脈はもちろんあると思いますよ。 あなたのことを可愛く思って彼女にしたい気持ちもあるんだと思います。 ただ、彼がいろんな女の子にそういうことを言っていないかどうか注意してみた方がいいかもしれませんね。お気に入りの女の子が何人もいて、その中の誰かと付き合えたらな~くらいな男の子って結構いますから。 仕草については、私は女性ですが、美味しそうにごはんを食べてるこは可愛いなぁと思いますね。

vampiremi-
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 参考になりました(*^^*)!

関連するQ&A

  • 女の子をキュンとさせる方法

    女の子をキュンとさせる方法…というか自分の得意技みたいなもの持ってる人いますか? また「私は男性のこんな仕草や行動にキュンとくる」という女性側の意見もお待ちしてます。

  • 片思い

    私わ中2の14才です。 好きな人がいます(´ω`)その人は7つ上の人です。性格はクールです。その人わすごく優しいです 難しいことが出来ない時に『やって~』と頼むと『自分でやれるだろ~(笑)』と言っといてやってくれます(≧ω≦) その人にちょっとでも好きになってもらうにわどうしたらいいでしょう? 自然に可愛いなと思う仕草などあったら教えて下さい(´Д`☆) 後男の人って気になってる女の子にどういう行動をしますか?

  • 恋愛相談★どこまで気持ちをぶつけていいのでしょうか?(男性のご意見もお

    恋愛相談★どこまで気持ちをぶつけていいのでしょうか?(男性のご意見もお聞かせください!) 同じような悩みを書き綴ってしまって、、、申し訳ないです(笑) 下記URLにて質問させていただいた時と同じお相手での悩みなのですが・・。 http://okwave.jp/qa/q5726532.html あれから、アドバイスを受けてメールしてみたのです。 「ねーねー」とだけ入れて送信。 今までこんなメールをしたことなかったので、内心どっきどきでした(笑) でも、ちゃんと返信あったんです。 「はいはーい!!」って。 あんな、なんの意味もないようなメールに対してちゃんと返信をくれることに びっくりして、すごく嬉しかったです。 電話に出なかったのも、メールの返信も特に意味はなかったのかな?なんて 思えてきたのですが、、(まだ不安はありますが・・・) それからも、メールはちょこちょこしてはいまして、仕事が忙しいとかも話してくれたりしました。 ただ、やっぱり会いたい気持ちはあったので、 「会いたいなー」と、重くとらわれないよう軽い気持ちで送ったのです。 でも・・送っておきながら、忙しいのわかっておきながら、 自分の気持ちばかり伝えたことにちょっと反省もしたりして・・。 ただ、どこまで自分の気持ちを伝えていいのか、難しくて。。 伝えなきゃ、伝わってくれないし。 伝えようとしても、相手を困らせちゃうかもしれないし・・。 タイミングって難しいですね。 男性の人はどこまで気持ちを伝えてくれるのがうれしいのでしょうか? 女性の方は、こういうとき、どう行動に出ますか?? 会いたくないとかは思われていないと思うんですけど・・(自惚れ!?w) もし、本当にそう思われてたら、、悲しいですね(笑)(PД`q゜*)゜

  • 男性から

    ある男性が気のある行動(遠くからガン見など)をしてきてます (告白はされてません) 最近なんですが 私を含む他の方々を見渡しながら連絡事項を伝えてる時 私のとこで暫く目線を止める(見つめる)しぐさを何回かしました 多分 わかる人には この二人何かあるのかなとわかると思うんです 女性が多い集まりだから気になってたんですが 予想してた通り相手男性に気軽に話しかける人がいなくなり 私に対しても 今までと違う感じで挨拶されたり 近寄って話しかけてこない女性が増えました 相手の男性は みんなに「俺はこの人狙ってるよ」とほのめかす為にしたのか? 男性に対して少しチヤホヤしてきてた女性もいたので 「貴女ではないよ」と伝えたかったのか? 私に対して 公の場を利用しての本気アピールなのか? なんで あんなことしたんだろうとモヤモヤしています 皆さんのご意見 アドバイス お願い致します

  • ドキッとしたり、可愛いなと思う女性の仕草や行動や言葉は何ですか?

    ドキッとしたり、可愛いなと思う女性の仕草や行動や言葉は何ですか? また女性の方で、そう思わせるような(男性を射止めるような。笑)ことは、どのようなことをしていますか?

  • 女性に質問。

    最近気になる女性がいます。私は恋愛経験が少なくその人の行動や仕草が気になってしまいます。 女性は脈ありの男性に対して、どういった行動や仕草をしますか? 些細な事でもかまわないので教えてください。

  • 男にグッとくるところは?

    27歳男です。 ちょっと質問が漠然としていますし、かなり個人差があると思いますが、女性から見て男にグッとくるときはどういうときでしょうか。 一瞬ドキッとする仕草でも、「これされたらつい好きになってしまいそうになる」という男の行動でもかまいません。 女性の方々、後学の参考にぜひ聞かせてください(笑) ※男性陣でも、過去に女性から惚れられた仕草や行動があればぜひ。

  • かわいいやつめと思われたい

    なんとも思っていなかったのに、ふと意識してしまったり、かわいいな!こいつ!と思ってしまった女性の仕草や行動はありますか? 好きな人と接するとき、好きな気持ちがばれないようについかわいくない言動や、憎まれ口をたたいてしまいます。 でも、好きな人の前でくらいかわいい女の子でいたいのです。 たまにはかわいい奴めって思われたいです。 これからは素直に甘え上手になりたいと思うので、アドバイスお願いします。

  • 恋愛で使える心理学的ワザを教えてください!!

     こうした行動や仕草をすると相手が自分に好意を抱いてくれる、また、相手がこのような行動や仕草をしたら自分にことをこのように思ってくれている、といった心理学に基づく様々な事柄を教えて下さい。  出来るだけ、女性が男性に対して役立つ事柄をたくさん教えていただけると嬉しいです。  これを知って、恋愛にすこしは活かせたらな。と思います。

  • 女の子のベタだけどきゅんとくる行動

    こんにちわ。男性の方にとって、女の子のどんな行動がきゅんとくるのか教えていただきたくて、質問しました。  最近、重い荷物を運んでいたら、男の先輩に「貸してみな。」と持ってもらったことがありまして、そのときにやっぱり女の子はベタな行動に弱いなぁと実感しました。(その先輩が私の好意を寄せている人だからというのも大きいのですが。)逆に、男性も女の子のベタな行動にはときめきやすいのかなと思ったのですが・・・・私は、男性にとってのきゅんとくる行動って何かわからないんです。orz 一般的によく使われるベタな女の子の行動やこんな行動には弱い!というものがあったら教えてください♪女性の方からのご意見もお待ちしております!