• ベストアンサー

恋愛運、占ってください。お願いします!

oc6oringoの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

はじめまして お兄様について占ってみました。 この方は人当たりも柔らかく、穏健な人柄に見えますが、内面はかなり頑固で、一度決めたことは絶対に譲りません。 繊細で気の弱いところがあるかと思えば、開き直りができるような図太さもある複雑な性格ですが、粘り強さがあります。 芯は頑固なほどしっかりしていますが、決して強さを表面に出さず、物事には柔軟に対応します。 早婚か晩婚のどちらかになりやすいでしょう。 また、知らず知らずのうちに、人から何らかの援助を受けていると運が上がりませんので、早目に独立したほうが良いでしょう。 命式を拝見したら、ちゃんと配偶者の星をひとつお持ちです。 星まわり的には、来年、遅くとも再来年にはご結婚できる星まわりです。 お見合いもしてるようですし、 相手に関しては一生問題ですからじっくり選べばよいでしょう。 ご心配なさらずとも来年、再来年には、大丈夫ではないでしょうか。

entremetie
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。並びに、兄を占ってくれてありがとうございました。兄の性格ですが占っていただいた通りの頑固者です。この回答の通り兄にも伝えました。本当にありがとうございました。結婚の希望が持てました。

関連するQ&A

  • 恋愛運を占って頂きたいです。

    こんばんは。 今年の恋愛運を占って頂きたいです。 二十代半ばになり、そろそろ結婚相手を見つけないといけないな…と思ったので(T_T) 1986年4月5日生まれのO型です! よろしくお願い致します。

  • 恋愛運を占っていただきたいです

    もし良かったら占っていただけないでしょうか 先日、色々あって彼氏だと思ってた人と嘘をつかれていた事が発覚してダメになりました まだ完全に切れた訳ではないですが、 この人とでは幸せになれないなという確信があります 向こうも私に対して嫌気が出てきたな~とも感じてます 未練が無いわけではないのですが 半年頑張りましたが精神的にも不調が出てきてやっぱりムリなんだろうとはっきりしました それでなんですが、この先の恋愛運を占っていただきたいです 1976、5、9生まれで、恋愛経験もそんなになく この歳で今更だいじょうぶなのかという不安もありますが やっぱり幸せになりたいなとも思います 現時点では男友達もいませんし好きな男の人もいません 良かったら占ってみていただけないでしょうか 占い方法についてはお任せいたします よろしくお願いいたします

  • 手相の恋愛運を占ってください

    手相に詳しい方にお願いします。 僕の手相を占ってください 恋愛運と結婚運を詳しく占ってください!! 1990年 8月8日 男 しし座 右手です。

  • 恋愛運上げたい、幸運体質になりたい。

    私は37歳の独身女性です。 私は昔から恋愛運がないです(ノ-;) まず好きになった人には愛されなかったり、両思いなのに既婚者だから残念ながらお付き合いできない状態とか、独身の人でやっと両思いになったと思いきや普通ありえないでしょ!といった何かしらのアクシデントが起こり付き合えなかったとか、やっと付き合えたと思いきや酒癖がわるかったり浮気性だとか(この場合は私の見る目がないだけなのですが。。(^^;))  とにかく好きな人とラブラブだった想い出がないんです・・・・あったとしても約1ヶ月くらとか・・・(‥;) だからこちらはそこまで好きじゃなくても、あっちが私を好きでいてくれて優しくしてくれる人とつきあったりしてきました。 それはそれで安定してるしよいのかもですが、やっぱり好きと思える相手と思いっきりイチャイチャしたりしたいです。 この年齢までこんな感じでは結婚もできないんじゃないかと思い、最近すごく不安です。 見た目は一応それなりに気は使ってるし、恋愛本よんだり、出会いの場を広げようと飲み会などに参加したりとか風水をちょこっと試してみたりとか努力はしています・・・・ こんな状態なのに幸せな結婚が出来ましたとか、恋愛運がアップしたよとか、そのような方いらっしゃいますか? ちなみに最近ひさしぶりにやっと好きな人が出来て相手も私をすごく好きになってくれたようですが、 妻子持ちでした・・・家庭は壊せないし、奥さんは大事だから付き合う事はできないと言われました。 不倫や浮気など多いなかめずらしくとても誠実で真面目な方でした。。この人が独身だったらなぁって思い、さらに落ち込みましたね。。。(-_-;) こんな私でも幸せになれるんでしょうか?どうすれば恋愛運がよくなるんでしょう・・・・もう最近泣いてばかりです。

  • 占いで恋愛運が悪いと言われました。

    通り道にいた占い師さんに1000円でみてもらいました。 一年前同じ彼のことで同じ人に占ってもらったことがあり、そのときは連絡がつかないことを悩んでいました。 「彼とは結婚してもおかしくないくらい相性がいい。彼は嘘はついてない」と言ったのですが、今回は彼が女の子とメールをしていたので信じたいけどもう別れるべきか?と聞いたところ「彼とはもともと結婚するような縁はない」と言われました。 するとその女性が「言ってもいいですか?あなたは恋愛運が悪いです」と言ったのです! 確かに私は現在29歳で独身、今まで数々付き合ってきましたがゴールインはしてません。 好きでもフラれたり、モラハラがあったので私からお別れをしたり。沢山恋愛してきたのでそのぶんお別れはありました。 だけどどの人も結婚しなくて良かったと今では思うし、結婚するまではみんな失恋したり色々あるのではないでしょうか。 それを“運”だなんて。 そんなの信じられません。 たしかに現在彼にそうされた私は「普通に平穏に結婚してる人だっているのに、私はどうしてこうなるの?」と思いましたが、次の瞬間にはいやいや、これは本当にいい人と縁があるまでの試練なのかも、と思い直します。 そしてその女性は言ったのです。 「あなたのおうちに、生まれなかった子がいるんじゃないかしら」と。 そんなこと聞いたことはありませんし、私自身に中絶の過去はありません。 「もし、そんなことがあればまた相談してください。そのときにちゃんとしたことをしないといけないから」と。 私は実家の母に聞いたところ…なんと、父と結婚する前に中絶したことがあるということ! でもちゃんと供養してもらったし、一生誰にも言うつもりもなかった、と。   だけど私はその話を聞いてもそんなのって珍しいことでもないし、それで娘の恋愛運が悪いなんて関係ないと思います。 私自身割と昔から感受性が強く、思い起こせば中学生のときは赤ちゃんがいつも出てきてました。 だけど今は時々金縛りにあう程度です。 長くなりましたが…関係あると思いますか? 私はお祓いなどに行ったほうがいいのでしょうか? 流産や中絶すると、その家族が恋愛運が悪くなるなんて… このまま恋愛運が悪いのはもちろん嫌でなんとかしたいのですが、それなら半信半疑でも相談に行くべきでしょうか?

  • 恋愛運を上げる

    今年の後半からついていないんです。来年こそは・・・。2002年に向けて恋愛運を上げたいと思っています。風水について、方位や色などインテリアについてアドバイスお願いします。

  • 誰か私の恋愛運占ってください。

    今好きな人がいるのです。私の今年の運勢を占いをされるかた占ってください。1978年2月10日生まれ。O型。出生地東京。

  • 恋愛運が悪いと言われ・・・(長文です)

    カテゴリが違うかもしれませんが、色々な人の意見が聞きたくて、ここにしました。すみません。 2年ほど前から神経症にかかり、なかなか定職に就けない状況にいます。 同時期に、つきあっていた人もメンタルの病気にかかり、すっきりしないままの状況が続いています。 思い詰めて、ネットの「陰陽道真宮」というサイトで、無料メール鑑定をしてもらったところ、 恋愛運が悪く、そのことが仕事運にも影響を与え、今後の未来も厳しいものになるとの回答が返ってきました。 又、詳しくは有料の電話鑑定を参照するようにとあり、どうしようか迷っています。 今の私の状況を聞けば、だれでもこれから先が厳しいというようなことはいえるかと思いますが、 もし恋愛運を替えなければ、今後だれと恋愛をしてもうまくいかない、仕事にも就けないのかと思うと きちんと話をしてみるべきかとも思うのです。 しかし、こういった占いにどれほど信憑性があるのかと思うとばからしくも思え、 今、自分にできることを少しずつ頑張っていれば、良い恋愛や仕事も見つかるのではと淡い思いも持っています。下手に占いを聞いて、(今、弱っているので) それに左右されてしまうのが怖いのです。 このような占いの結果はどのように受け取るべきなのでしょうか? また、きちんと電話鑑定、あるいは他のお払いなどを受けるべきなのでしょうか? 恋愛運が悪く、そのために仕事ができないとかってあるものなのでしょうか?

  • 恋愛運を上げる風水。

    Dr.○パや、○家○竹さんのじゃない本場の風水で、恋愛運をUPさせる風水ってありませんか? 数年前に初めて彼女が出来ましたが振られてからそれ以降全くと言っていい程恋愛運がありません>< ご存知の方教えて下さい。m(__)m

  • 子宝運を占って欲しいです

    以前、占いで夫の子宝運を見てもらったところ、「あ~…」と言われ、タイミングを図れだの、食事に気をつけろだの、ごくごく一般的なアドバイスしかしてもらえませんでした。 実際、子どもを望んでから数年、恵まれません。 その時は怖くて聞けなかったのですが、運命として受け入れなければならないことなのでしょうか。詳しく教えて頂きたいと思っています。よろしくお願いします。 その時も、誕生日のみ伝えました。 夫 1982年5月14日生まれ 私 1985年10月19日生まれ