• ベストアンサー

恋愛運、占ってください。お願いします!

oc6oringoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして お兄様について占ってみました。 この方は人当たりも柔らかく、穏健な人柄に見えますが、内面はかなり頑固で、一度決めたことは絶対に譲りません。 繊細で気の弱いところがあるかと思えば、開き直りができるような図太さもある複雑な性格ですが、粘り強さがあります。 芯は頑固なほどしっかりしていますが、決して強さを表面に出さず、物事には柔軟に対応します。 早婚か晩婚のどちらかになりやすいでしょう。 また、知らず知らずのうちに、人から何らかの援助を受けていると運が上がりませんので、早目に独立したほうが良いでしょう。 命式を拝見したら、ちゃんと配偶者の星をひとつお持ちです。 星まわり的には、来年、遅くとも再来年にはご結婚できる星まわりです。 お見合いもしてるようですし、 相手に関しては一生問題ですからじっくり選べばよいでしょう。 ご心配なさらずとも来年、再来年には、大丈夫ではないでしょうか。

entremetie
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。並びに、兄を占ってくれてありがとうございました。兄の性格ですが占っていただいた通りの頑固者です。この回答の通り兄にも伝えました。本当にありがとうございました。結婚の希望が持てました。