oc6oringoのプロフィール

@oc6oringo oc6oringo
ありがとう数7
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
87%
お礼率
0%

  • 念が乗り移りやすい

    どこに質問すればいいのか分からずこちらのカテゴリーで失礼します。 よく人や周りの空気から念を受けやすい体質らしく、特に相手がこちらに興味があって向こうがこちらに意識を強く向けられると 否が応でも、頭や胸のあたりに念(?)というかビジョンが入ってきて拒否したくても振り払えない状態になります。 多かれ少なかれ誰でも人の念や空気を受動するものなのかもしれませんが ちょっと人よりその受動率が高いのだと思います。いい加減、ヘンな念が入ってくるたびに自分の気性が不安定になったり、仕事中や大切な時に集中できなかったり、部屋が散らかって片付けができなくなるという現象に疲れました。 どうすれば、自分が受け取りたくない念を受け取らずにすむでしょうか?どうすれば自分のイニシアチブを相手や空気にのっとられず自分がもつことができますか? 魔術的とかスピリチュアルではなく、心の持ち方とか、イニシアチブを持っていかれない考え方とか具体的な解決方法をいただけたら有り難いです。

  • 占ってください!

    タロット占いをお願いします。 2013年の1月1日に振られました。 復縁希望です。 わたし(男)→1989年1月19日 元彼女(女)→1993年11月06日 よろしくお願いします。

  • 恋愛運、占ってください。お願いします!

    兄の恋愛運を占ってほしいです。(>_<)今話していたんですが最近お見合いをしたようでどうだったか聞くと、ピンと来ないと言っていて、でもすぐ兄ちゃんなら見つかるよと言うと、そう言われ続けてもう10年が過ぎようとしていると言うのです。1977年生まれ11月8日35歳独身AB型です。よろしくおねがいします。(>_<)

  • 占い

    1973年10月10日産まれ、女です。 5月 6月は、占い的にどうでしょか 仕事運 対人関係 恋愛運など お願いします。 

  • 早く死にたいです

    私は32歳の女性です。 もう早く死にたいです。やっぱり、人の人生って、10代、20代前半ぐらいで運がつかないと、その後の人生も良くならないと思います。 このまま生きていても良いことは起こらないだろうし、昔のように情熱を持って何かに打ち込んだり、何か夢とか生きる希望を持つことが出来なくなりました。 私には子供の頃からピアノの道に進む夢がありました。でもどんなに練習しても、コンクールに出場することもなく、道が全く開けないから学生時代は悩んだのですが、20歳の時に分かったのは、ピアノの先生が「趣味」とみなしていて、一歩一歩積み重ねていくピアノ学習をしていなかったということです。子供の頃に憧れ、尊敬していた先生で、私も母も絶対的な信頼を置いていたのですが、結局先生は教育者ではなかったのでした。 なぜ自分はこの先生を12年間も信用していたのだろう、他の先生についていたら、私の人生は違ったものになっており、苦しんで欝になることもなかったと今となっては思います。 自分の実力と直接的に関係の無い理由で、道が頓挫した為、本当に大事故にあったような不運な気持ちで、自分の人生が嫌になります。 それに、私は対人関係で人の攻撃に遭い易いところがあります。子供の頃は、よく虐められました。 幼い頃は、近所の子供と遊んでいても私だけ虐めにあったり、学校の友達と家で一緒に遊んでいる時も、妹の前で虐められたこともありました。 一番酷かったのは、小学校のクラスのリーダー格の男子にいつも授業中に、「死ね」「学校来るな」と執拗に毎日言われた事です。席替えで隣になった時は机を沢山蹴られたりしました。 他の子と笑っていたら「お前は笑うな」と叩かれたりしました。 ほどんど全部担任の先生の目の前で毎日起こっていることなのに、一度も注意されることはありませんでした。今思えば、この先生は、男子生徒が怖かったのかもしれないです。 中学校でも、高校でもそういうことはありました。 笑いのネタにされて、心が突き刺さるほどきついことを言われても、本人はジョークのつもりで止めてくれず、私が何も言わなくなると「打たれ強くなった」と言われるだけでした。 職場でも、私に対する誹謗中傷を職場の人にメールでする女性がおり、それを職場の人は「女の戦い」ととって興味本位で、私を気遣うふりをしながら根堀り葉堀り飲み会で聞いてきたことがありました。 ある時、「人の攻撃に合い易い方か?」と聞かれ、私はその時に自分の事に気がつきました。 昔から人より運が悪いと思い、いつも集団に入る度に虐めや嫌がらせを気にしていましたが、もう人と関わるのが本当に嫌になりました。 社会で働く為に、対人恐怖も自分で克服していったのに、なぜ自分はこんな理不尽な目に遭わないといけないのかと思います。 家族のことも私は信じていません。 それに私は根っからの性格でプライドも高いです。プライドも心も傷ついて、ある時は怒り、ある時は辛さで夜も眠れない時もあります。 人によってズタボロにされた人生が嫌ですし、こんな内向的な自分の性格も嫌です。 努力するだけで報われるとも思いません。結局運なのでしょう。 自分の人生は何の汚れもない綺麗なものであって欲しかったですが、もうリセットする気力もありません。 こんなに弱運なら、生まれなければ良かったと思います。