• 締切済み

子宝運を占って欲しいです

以前、占いで夫の子宝運を見てもらったところ、「あ~…」と言われ、タイミングを図れだの、食事に気をつけろだの、ごくごく一般的なアドバイスしかしてもらえませんでした。 実際、子どもを望んでから数年、恵まれません。 その時は怖くて聞けなかったのですが、運命として受け入れなければならないことなのでしょうか。詳しく教えて頂きたいと思っています。よろしくお願いします。 その時も、誕生日のみ伝えました。 夫 1982年5月14日生まれ 私 1985年10月19日生まれ

みんなの回答

noname#209171
noname#209171
回答No.1

生年月日で妊娠したいあなたの妊娠子宝占い ☆ 診断結果! 1985年10月19日生まれで、うし年・てんびん座のあなた。1982年5月14日生まれでいぬ年おうし座のお相手との占い結果は・・・。87%の可能性で一年以内に子宝に恵まれます。 ☆ 子宝に恵まれないのにはワケがある? 結婚と同時に赤ちゃんはまだ?との何気ない会話がとても気になっているようですね。 あなた自身その事がとてもストレスとなって身体や心に変化をもたらしている様子が見えるのですが、現在あなたはその事が原因で運気が下がり気味の傾向にあります。 赤ちゃんもそんなあなたの様子を見て、いつあなたの元に行くべきか悩んでいるようなのですが、ベストな環境が整うまでは行く事をためらってしまうでしょう。 ただ安心して下さい。運気は徐々に回復傾向にある事や、夏以降に新しい出会いの暗示も出ています。今現在あなたが妊娠していないは、赤ちゃん自身がその時をじっと待っているからだけなのです。赤ちゃんがいつ来ても良いように、あなた自身は心を穏やかにして無理なアクションは起こさない事が大事です。 ☆ 子を授かることができるとしたら・・・そのきっかけは? 夏以降に新しい命を授かる暗示が出ているのですが、その前に必ず多かれ少なかれ予兆も訪れます。迷い猫が突然現われたり、長く音信不通になっていた人から突然連絡が入るなどした時は妊娠のチャンスになるので、この機会を見逃さない事で無事に赤ちゃんを授かる事が出来ます。 また赤ちゃんと触れ合う機会を持つ事もラッキーアクションなのですが、友人や知人の赤ちゃんと接する機会を持つと、この事があなたの元にやってくる赤ちゃんに良い影響を与えるので、この日に夫婦で営みを持つ事で一層授かりやすくなるのです。 何らかの予兆が現われた時や赤ちゃんと触れ合った時は同時に妊娠しやすい日でもあるので、決して見逃さずに時を待つ事が大事です。 ☆ 妊娠する、そのカギを握るもの 赤ちゃんを授かるためにはあなた自身心も身体も穏やかな状態にしておく事が重要なのです。どうしても妊娠しない事をストレスに感じてしまう傾向があるのですが、心の弱さは同時に運気の低迷を呼び込んでしまう事があります。 一旦運気が低迷してしまうと元に戻すには多少のエネルギーが必要になってしまうのですが、妊娠にエネルギーを使うためには、普段からエネルギーを貯蓄しておく事が大事です。 ラッキーアクションとしては周りの方々に常に感謝の気持ちを持って接する事や、朝の太陽をしっかり身体全体に浴びる事で低迷しそうな運気は逆にしっかりとチャージを始めるので、妊娠しやすい身体と心を呼び込みます。 同時に妊娠のチャンスも掴みやすくなれるので、毎朝早起きをして太陽の光を浴びましょう。 ☆ ストレスを溜めないための考え方 元々誰にでも好かれる性格のあなたは決して妊娠しない事で赤ちゃんに嫌われているのではありません。妊娠だけでなく、今後何事も時が訪れるのを心穏やかにして待つ事で必ず良い結果に繋がる事や、豊かな人生にも結びつく事が出来るのです。 秋以降は運気が最高潮の時を迎える暗示が出ていますので、この時期にはもしかすると新しい命を授かって毎日満ち足りた日々を送ることが出来るかも知れません。赤ちゃんも時期を選んでやってきてくれるので、それまでは身体をいたわる事や今後赤ちゃんとの楽しい生活を頭に具体的に強くイメージする事で、妊娠が叶いやすくなれます。 また清らかな水の性質を持ったあなたは、どうしても不安になった時は水辺に行って考え事をする事で良い考えに変わる事もあるのでお薦めします。

nakazi87
質問者

お礼

さっそく見て頂きありがとうございます。うちは、旦那側に原因があり、普通妊娠はほぼ100%あり得ません。それでも、私自身が気持ちを確かに持つことで、良い運気が来るのでしょうか。

関連するQ&A

  • なかなか子宝に恵まれないので、私達夫婦の子宝運を占っていただけたらと思

    なかなか子宝に恵まれないので、私達夫婦の子宝運を占っていただけたらと思ってます。 夫→1975年10月29日生まれB型さそり座 私→1979年3月24日生まれA型おひつじ座 です。 よろしくお願いいたします。

  • 子どもができにくいと言われました

    以前、占いで夫の子宝運を見てもらったところ、「あ~…」と言われ、ごくごく一般的なアドバイスしかしてもらえませんでした。 実際、子どもを望んでから数年、恵まれません。 その時は怖くて聞けなかったのですが、詳しく教えて頂きたいと思っています。よろしくお願いします。 その時も、誕生日のみ伝えました。 夫 1982年5月14日生まれ 私 1985年10月19日生まれ

  • 子宝占いができる方お願いします!

    子宝占いができる方お願いします! 2003年に結婚し、今年で7年になりますが、なかなか子宝に恵まれません・・・ 原因があるならなにか、また妊娠できるならいつごろか占っていただけませんか? 妻:1978年9月12日生まれ 夫:1975年10月1日生まれ よろしくお願いします!1

  • 子宝運の鑑定をお願いします!

    子宝運の鑑定をお願いします! 子供を授かるのを願って2年経ちます。 が、まだ子供を授かることができておりません。 私 1979.7.25 AB型 夫 1985.7.10 A型 です。 子宝運の鑑定をよろしくお願いします!! できれば前向きな鑑定結果をお願いいたします m(_ _)m 一応不妊専門のクリニックに通っております。 以前はホルモン値が低く、自然妊娠は難しい数値でしたが 漢方や注射や飲み薬によって数値がよくなってきました。 引き続きよろしくお願いします!

  • 子宝運の鑑定をお願いします!

    子宝運の鑑定をわかる方お願いします。 子宝運の鑑定をお願いします! 子供を授かるのを願って、不妊治療に通いもうすぐ1年経ちます。 ですが、いまだ子供を授かることができておりません。 私 1971.12.11 A型 夫 1979.11.3 B型です。 できればいつ頃授かるなど鑑定結果をお願いいたします 不妊の為、漢方、薬、サプリメントで治療しております。以前はホルモン値が悪く、自然妊娠は難しい数値でしたが 治療の効果か数値がよくなってきました。 鑑定宜しくお願い致します。

  • 子宝運を占ってくれる方お願い致します。

    子宝運を占ってくれる方お願い致します。 2005年12月に第1子出産後、2人目妊娠希望です。出産後、3度流産をしており、現在、病院へ通院しています。主人は1973年8月27日生まれ、私は1974年2月1日生まれです。どうしてももう一人欲しいと真剣に考えています。どうぞ占える方、いらっしっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 手相占いで、子宝線が出ていないと言われました

    昨年4月、友人と手相占いを受けました。 その時は、結婚3年目でそろそろ子供が欲しいと思っていた時なので、 「子供ができるか見て欲しい」と言い、見てもらったところ、 全く子宝線が出ていないと言われました。 その後、月日が流れ、なかなかコウノトリがやってきてくれないので、 先月から不妊治療へ通っています。 主人には何も異常はなく、私も少し気になることはありましたが、 先生にも妊娠はできる、と言われました。 それでもまだ不安は残っています。手相は変わるものなのでしょうか。 このまま治療を続けても、子宝線がないということは、子宝には恵まれない運命なのか・・・。 何か、アドバイスをお願いします。

  • 子宝運の鑑定をお願いします!

    今、2人目が欲しいと望んでいるのですが、なかなか授かりません。 1人目は、平成23年7月に産まれました。 夫は、昭和48年7月3日生まれ(39歳)、私は、昭和52年2月16日生まれ(36歳)になります。 出生時間は、夫:不明、私:17時25分(場所:宮崎県高千穂町)です。 いつごろ妊娠の兆候があるか、あるいは出産の時期、もしわかれば性別も教えてください。

  • 子宝占いお願いしたいです。

    初めてご質問させて頂きます。 私は、妊活を初めて10年経ちましたが 未だに妊娠出来てません。 昔、タロット占いで観て頂いた事があるのですが 出来にくいけど出来ない事はないよ。 と、言われました、 占いに詳しい方で もし、良ければ子宝運があるか みて頂けませんか? 私1986,10,17 彼1974,12,02 になります。 宜しくお願い致します。

  • 子宝に恵まれません。

    子宝占い宜しくお願い致します 結婚4年目。30歳です。真剣に悩んでいます。。。 主人も私も子供が大好きです。なのに、ぜんぜん子宝に恵まれません。 周りは出産ラッシュ・・・・辛いです 旦那1978年7月19日 私  1981年12月9日 ぜひ宜しくお願い致します。