• 締切済み

子宝運を占って欲しいです

以前、占いで夫の子宝運を見てもらったところ、「あ~…」と言われ、タイミングを図れだの、食事に気をつけろだの、ごくごく一般的なアドバイスしかしてもらえませんでした。 実際、子どもを望んでから数年、恵まれません。 その時は怖くて聞けなかったのですが、運命として受け入れなければならないことなのでしょうか。詳しく教えて頂きたいと思っています。よろしくお願いします。 その時も、誕生日のみ伝えました。 夫 1982年5月14日生まれ 私 1985年10月19日生まれ

みんなの回答

noname#209171
noname#209171
回答No.1

生年月日で妊娠したいあなたの妊娠子宝占い ☆ 診断結果! 1985年10月19日生まれで、うし年・てんびん座のあなた。1982年5月14日生まれでいぬ年おうし座のお相手との占い結果は・・・。87%の可能性で一年以内に子宝に恵まれます。 ☆ 子宝に恵まれないのにはワケがある? 結婚と同時に赤ちゃんはまだ?との何気ない会話がとても気になっているようですね。 あなた自身その事がとてもストレスとなって身体や心に変化をもたらしている様子が見えるのですが、現在あなたはその事が原因で運気が下がり気味の傾向にあります。 赤ちゃんもそんなあなたの様子を見て、いつあなたの元に行くべきか悩んでいるようなのですが、ベストな環境が整うまでは行く事をためらってしまうでしょう。 ただ安心して下さい。運気は徐々に回復傾向にある事や、夏以降に新しい出会いの暗示も出ています。今現在あなたが妊娠していないは、赤ちゃん自身がその時をじっと待っているからだけなのです。赤ちゃんがいつ来ても良いように、あなた自身は心を穏やかにして無理なアクションは起こさない事が大事です。 ☆ 子を授かることができるとしたら・・・そのきっかけは? 夏以降に新しい命を授かる暗示が出ているのですが、その前に必ず多かれ少なかれ予兆も訪れます。迷い猫が突然現われたり、長く音信不通になっていた人から突然連絡が入るなどした時は妊娠のチャンスになるので、この機会を見逃さない事で無事に赤ちゃんを授かる事が出来ます。 また赤ちゃんと触れ合う機会を持つ事もラッキーアクションなのですが、友人や知人の赤ちゃんと接する機会を持つと、この事があなたの元にやってくる赤ちゃんに良い影響を与えるので、この日に夫婦で営みを持つ事で一層授かりやすくなるのです。 何らかの予兆が現われた時や赤ちゃんと触れ合った時は同時に妊娠しやすい日でもあるので、決して見逃さずに時を待つ事が大事です。 ☆ 妊娠する、そのカギを握るもの 赤ちゃんを授かるためにはあなた自身心も身体も穏やかな状態にしておく事が重要なのです。どうしても妊娠しない事をストレスに感じてしまう傾向があるのですが、心の弱さは同時に運気の低迷を呼び込んでしまう事があります。 一旦運気が低迷してしまうと元に戻すには多少のエネルギーが必要になってしまうのですが、妊娠にエネルギーを使うためには、普段からエネルギーを貯蓄しておく事が大事です。 ラッキーアクションとしては周りの方々に常に感謝の気持ちを持って接する事や、朝の太陽をしっかり身体全体に浴びる事で低迷しそうな運気は逆にしっかりとチャージを始めるので、妊娠しやすい身体と心を呼び込みます。 同時に妊娠のチャンスも掴みやすくなれるので、毎朝早起きをして太陽の光を浴びましょう。 ☆ ストレスを溜めないための考え方 元々誰にでも好かれる性格のあなたは決して妊娠しない事で赤ちゃんに嫌われているのではありません。妊娠だけでなく、今後何事も時が訪れるのを心穏やかにして待つ事で必ず良い結果に繋がる事や、豊かな人生にも結びつく事が出来るのです。 秋以降は運気が最高潮の時を迎える暗示が出ていますので、この時期にはもしかすると新しい命を授かって毎日満ち足りた日々を送ることが出来るかも知れません。赤ちゃんも時期を選んでやってきてくれるので、それまでは身体をいたわる事や今後赤ちゃんとの楽しい生活を頭に具体的に強くイメージする事で、妊娠が叶いやすくなれます。 また清らかな水の性質を持ったあなたは、どうしても不安になった時は水辺に行って考え事をする事で良い考えに変わる事もあるのでお薦めします。

nakazi87
質問者

お礼

さっそく見て頂きありがとうございます。うちは、旦那側に原因があり、普通妊娠はほぼ100%あり得ません。それでも、私自身が気持ちを確かに持つことで、良い運気が来るのでしょうか。