• ベストアンサー

ネットショッピング

ネットショップを作成して、二ヶ月がたちます。 アクセスは多少あるのですが、売り上げが0です。 ある大手の商品を販売しているのですが、まったく売れません。 みなさん、アドバイスお願いします。 どのような方法がいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.4

客寄せの方法はどうしているのですか? 友人からも時は力(チカラ)と聞いたことがあります。気長に構えるしか方法は無さそうですね。 それからもうひとつ、あなたが見てかいたいなーと思うページはどんなページですか?もうチョッとまた見に行ってみたいなーと思うような一言とか、季節の写真とかのUP(仕掛け)があってもよろしいのでは???

noname#185074
質問者

補足

全部のカテゴリーは入れてあります。

その他の回答 (1)

• kissX4
回答No.3

特定商取引法って知ってますか?