• ベストアンサー

転職サイトについて

転職サイトは社会経験・職歴がある人だけに向けられたものでしょうか? 社会経験・職歴の無い人は利用出来ないのでしょうか?

• rajon
  • お礼率0% (0/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gusdrums
回答No.1

転職サイトもさ様々ですが、ほとんどのサイトが社会経験の有無、職歴の有無に関係無く利用は出来ます。 但し、情報は結構配信して来ますが、オファー登録した場合では、経験とかが重視されるので、少ないかも知れません。 登録は無料で、複数登録の方がほとんどです。 試してみて、今一だったら、簡単に退会できます。