現代の韓国人風俗嬢は国家規模のハニートラップ?

このQ&Aのポイント
  • 2004年に韓国で性売買特別法が施行され、韓国人の風俗嬢たちは韓国国内で性を売ることができなくなり、代わりに日本に大挙してやってきました。
  • 韓国では売春を禁止して代わりに日本に大量の風俗嬢を送り込んで国家規模でハニートラップを仕掛けているように思います。
  • 将来の日本人たちが再び韓国にレイプ国家と言われてしまうのを防がないといけないと思うのですが、外国人が日本で売春をしたり風俗嬢として働くことを禁止すべきではないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

現代の韓国人風俗嬢は国家規模のハニートラップ?

2004年に韓国で性売買特別法が施行され、韓国人の風俗嬢たちは韓国国内で性を売ることが できなくなり、代わりに日本に大挙してやってきました。 その数5万人。 これは後々、韓国に非難されませんか? 「2000年初頭の日本は韓国人女性を強制的に売春させるために5万人も連れてきた」 と。 韓国では売春を禁止して代わりに日本に大量の風俗嬢を送り込んで国家規模でハニートラップを仕掛けているように思います。 これを非難した政治家が除名となりました。 将来の日本人たちが再び韓国にレイプ国家と言われてしまうのを防がないといけないと思うのですが 外国人が日本で売春をしたり風俗嬢として働くことを禁止すべきではないでしょうか?

• suffre
  • お礼率76% (2013/2633)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.5

”外国人が日本で売春をしたり風俗嬢として働くことを禁止すべきではないでしょうか? ”     ↑ 売春は既に禁止されております。 日本人だってダメです。 風俗は、意味がありますね。 留学生などは一定時間内のアルバイトは 認められていますから。 ”将来の日本人たちが再び韓国にレイプ国家と言われてしまうのを 防がないといけないと思うのですが”     ↑ 全くその通りです。 御指摘の通り、数十年後、日本は良家の子女を拉致監禁して 国家権力を使い強制的に売春させた、と言われるでしょう。 そして、お婆さんになった風俗女性が泣きわめき、世界中に 胸像を建てまくります。 その手は外国にまで及び、世界中から日本が非難されます。 そして、弱腰の日本政府は、国民の血税から、多額の賠償金を 支払います。 以降、永遠に繰り返されます。 しかし、現在の韓国には米国軍が駐留し、彼ら目当てに 売春婦が2万たむろしていますが、どうして米国には 謝罪と賠償を要求しないのでしょうか。

その他の回答 (5)

noname#205254
noname#205254
回答No.6

日本国内でも買春は禁止です。 韓国で商売がしにくくなったため、日本に来ているようですが、ついでに男まで女装して、気色悪いです。 需要が有るから来るんでしょうが、私には縁がないので。 警察がかなり取り締まっているようです、ビザ無し渡航を早く辞めるべきですね。

suffre
質問者

お礼

皆様どうもありがとうございました。 次から次へと難題をふっかけてくる迷惑極まりない韓国とは北朝鮮同様に断交すべきだと思いますね。 どうせ日本と韓国は経済的繋がりが大きいとかいって互いの輸出入の割合はほんの些細な額でしかないですし。

noname#185504
noname#185504
回答No.4

日本が憲法改正して米軍を追い出し、核兵器を持てばいいだけの話ですよ。今の日本人のふがいなさを嘆くのが先。

回答No.3

南朝鮮は、日本だけでなく世界各国に売春婦を輸出している国です。 当然、就労VISAなんかあるわけもなく好き勝手にしてます。 当然、日本は南朝鮮人に対してVISA freeですから、2週間ごとに出稼ぎに来ます。 その辺わかっていてVISA freeを廃止しようとしますが、各種利権がありますので 廃止されると困る国会議員や反日企業(主にパチンコ屋、代表的なのがマルハンですね) 彼らが、南朝鮮からの資金援助が無くなるので、この手の話が出ると思いっきりたたきにきます。  又、朝鮮人は頭わいてます。従って、如何なる案件に対しても絡んできますので 対抗策をたてても、それに対してわけわからん屁理屈をこねてきます。  関わらないのが一番です。世界中の国々も徐々に理解してきていますが、日本のマスコミが それらを報道しないんですよね。報道するにしても、かなり歪曲してますから。 

noname#187563
noname#187563
回答No.2

まず、風俗譲として働く予定で就労ビザは出ませんので、もしかして、3ヶ月ビザ無しで旅行としてやってきて不法就労しているのではありませんか?本来は野放しにできない不正なことなので、正義感があるなら本腰を入れてきちんとした調査をすべきですね。見つけたら強制送還で送り返すしかないでしょう。とりあえず、通報窓口が必要かと思われます。罰金も設けないと後をたたないでしょう。

noname#179849
noname#179849
回答No.1

禁止するもなにも、日本には元々、売春禁止法がありますから。 韓国人が大挙して来ても、目的が観光とかなら、拒む理由もないし、できません。 逆に、非難されることもないです。 韓国が将来難癖付けようにも、付け入るとこがなければ何もできません。