• 締切済み

風俗嬢が社会的、人物的批判をあびるのはなぜ

なぜなんでしょう? 色々とそういった類いの掲示板などを見ていると、性を売れない男性サイドのやっかみ、容姿も絡んでくるのでそういった点での女性サイドのやっかみに聞こえてしまうんですが・・・ (私は風俗嬢じゃないので実際のところが分かりません 人物的に批判するよりも、そういったシステムを見逃している国家を批判するべきじゃないですか?その中で働いている人達はそういった選択肢が用意されているから働けるのであって、国が作り出しているようなものですよね。全面的に犯罪行為になれば犯罪者として取り締まれるのだし、なんか矛先が違うような気がするのでやっかみのようだなぁと思ってしまうのですが。売春は犯罪とされてますが、実質ソープは黙認ですよね。そこらへんを叩かずに働いている人を叩くのはなんでなんでしょう?

みんなの回答

回答No.8

別に叩くつもりもありませんしご自由にって感じです。 ただ、よくやるなーって感じですよ。 たった今あったばかりの、好みでもなんでもない男性に触られたり 触ったり、入れられたりするんですよ? 普通の神経ではまず耐えられませんよね。 尻軽女とも違います。 尻軽は尻軽なりに相手を選んでますから。 きた物を拒まず受け入れるのはある意味才能ですね。 そもそも女性は風俗嬢の容姿など見たこともありませんし、 やっかみというのはないと思います。 美人でそこそこ賢ければ風俗などに行かなくてももっといいお仕事が ありますから。 あるとしたら同情・軽蔑でしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuichi7
  • ベストアンサー率18% (52/286)
回答No.7

ソープは「コンパニオン付きの個室浴槽」で、あとは自由恋愛という定になっていますからねぇ。登録してない悪質な店でない限り、あえて潰す必要はないでしょう。高額納税しているし。 ようするに、ハズレの風俗に当たると男は底知れぬ怒りを覚えるわけですよ。掲示板はそのはけぐちなので、批判ばかりなのは仕方がないことですね。 人物批判。まあ、基本的に特別な能力がなくても出来る仕事。しかも高給取りなので。 私たちが芸能人などの長者番付を見て「楽して稼ぎやがって」と思っているのと一緒ぐらいの感覚です。 本来なら苦労している高額納税者には敬意をはらうべきなのですけどねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.6

 性行為は、その結果として子供が生まれてくることがあります。ですから、人にとって一番神聖な行ないの一つです。ですから、その性行為を安価な商売にしている人に対して、社会的な制裁があって当然です。  しかし、人の性行為には、種族保存のための行ないという側面ばかりでなく、(完全に避妊できるなら、)手軽ながら大きな快楽が与えられる娯楽であるという側面もあります。  上記に上げた二つの側面を統合する、一つの思想または一つの哲学は、過去にも現代にも存在しません。  つまり、性行為は、人の生死と同じように、人の作った思想や哲学でははかることのできないものなのです。  だから、決まりきった法や法則が未だできないのです。   ☆  ☆  ☆  あなたは《売春は犯罪》と書いていますが、日本の法では「管理売春」は犯罪ですが、単純な売春は犯罪ではありません。  女子高生、女子中学生の援助交際は、青少年愛護条例違反であって、各地域の条例違反でしかありません。  だから、おそらくおびただしい数の女子大生たちが行っている援助交際は、法にも条例にも違反していないので、取り締まりも行われず、報道されていないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんにちは、日ごろ風俗にお世話になっている男です。 本来性行為は種族反映の為のものであり快楽目的はいけないものという多人数による悪としての判断が刷り込まれているからだと思います。 それに加え男尊女卑の昔の風習で虐げられた女性や父親がわからない子供達の不満の矛先が向けやすかったかもしれませんね。 そしてネット社会になり匿名で意見を発言できる事で誹謗中傷を楽しく思う新しいタイプも加わり酷くなっているように思えます。 国などという形のみえないものより目に見えるものの方がイメージしやすく批判としてもやり易いからではないでしょうか? 国として機能する前からある商売なのでは犯罪として決める事で悪化を防ぐぐらいしか無理なのかもしれません。 本気で取り締まると、もっと裏社会に沈み、性欲を処理できない一般男性がトラブルを起こす可能性が高くなりそうなのと今中高生ですら気軽なバイト感覚で捕まえにくいのにお金が必要な女性までそこに加わると物理的に取り締まりなんて無理だと思います。 男性の性欲がなくなるか、SEX自体に快楽がなくならないと性産業や批判などはなくならないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.4

日本ではそういう風潮だから、ではないでしょうか? 性に対して自由な考え方が広まってきたとは言え、まだ日本は性に対してオープンとは言えません。 セフレを持つ人は沢山いますが堂々と「私にはセフレがいる」と言えば世間の目は冷たいですし、私は今まで20人30人と関係を持ったと言えば理由に関わらず「尻軽女」みたいなイメージをもたれます。 そういう考えが「普通」である世の中だから、それとは反対の意見を持つ人が声をあげて主張することが少ないのではないでしょうか。 私は風俗嬢も立派な職業だと思っています。 国が完璧に取り締まらないという背景には、犯罪抑制の為というのもあると思いますからね。 家庭では妻に相手をしてもらえない、既婚者であるから外に恋人も作れない、風俗みたいな店もない…ではレイプみたいな事件、増えると思います。 しかし、学歴もキャリアも何もなくとも「女性」であればとりあえず就くことはできる職業という事も確かなんです。(稼げるかどうかは別ですが) そういった面からの蔑視もあるでしょうね。 ですがそう思っていても、私も別に声をあげて「風俗嬢を批判するのはおかしい」とは主張したこともする気もありません。 そんな事を主張したところで価値観・考え方は人それぞれ。 少なくとも需要があるから存続している職業なのだから、口では何と言おうと認めている人は結構多いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#103945
noname#103945
回答No.3

叩くと一言で言ってしまうと、全ての人が悪い意味で批判しているみたいに聞こえますが、本当にそうでしょうか? 自分(男性)は風俗嬢ではありませんし、そういった所に行こうとも思いませんが、決して全ての人が悪い意味で批判している訳では無いと思いますよ、そもそも。 もちろんそういった事を毛嫌いしている人もいるかもしれませんが、例えばその人達の親世代や、ちょっと年配の人達の中には、親から貰った体を粗末にしているとか思っている人もいるかもしれませんし、maroirさんの仰る通り、やっかみだけで言っている人もいるかもしれませんし、悪い意味だけで言っている訳ではないと思います。 それに風俗嬢は仕事として現代に始まった訳ではないですし。名前は違っても昔から存在しますよね。 そういった事が好きで風俗嬢になる人もいるでしょうが、頼る当てもなく金銭的な事を考えて風俗嬢にたどり着いた人もいるでしょうし。 それから、犯罪者がどうとか仰っていますが、国としても100%犯罪として取り締まる事は出来ないと思いますよ。それを言ったらアダルトビデオも同じ事ですし、それがある事によってそこに通い「お世話に」なり、それにより「強姦」などの犯罪に手を染めない人が少なくないと思いますし。 質問とは少し違いますがすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

世の中には「必要悪」なるモンが存在するからでしょう。 必要悪、すなわち悪い事だけど必要と言う事ですよ。 ちょっと見方を変えて考えると「タバコ」なんかそうじゃないですか? 誰が考えたってカラダに悪いモン(良い事ナシ)だけどお国が堂々と売ってるでしょ?莫大な税金が入る(必要)からですよ・・・ それにもし禁止にしたって誰かが作りますよ・・・絶対に・・・そんな事になるんなら「お国」で管理しよう、って事。 まぁ風俗(売春も)の場合はもしソレを禁止にすればお国は収入の事なんかよりも世の中「性犯罪」だらけになる、って事を危惧しているからじゃないですかね・・・ だから売春はお国が風俗業として認めた?トコ(ソープとか)でやりなさい、って事でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108428
noname#108428
回答No.1

そういったシステムってのが何を指してるのか良く分かりませんが、 貴殿の言う「叩く人びと」が、例外なく全員、同一の理由に則って 行動をしているわけではないと思いますので、 その叩く人それぞれの理由、という回答しか難しいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 福原で十七年ぶり摘発!

    福原のソープランドで十七年ぶりに摘発が行われたらしいですね。 ソースは、 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/513623/ です。 それにしても、ソープランドというのは管理された売春場所って言うことは、たいていの人は知っていますが、 警察のコメントが笑っちゃいます。 たれ込みがあって初めて気づいた。 らしいですよ。 こんな馬鹿みたいなコメントを出して恥ずかしくないんですかね。 ソープランドは社会的必要悪だとか、ソープがなくなったら性犯罪が増えるとか、 そんなことを言う人もいますけど、ナンセンスです。 性犯罪なんかやる奴はソープなんかあってもなくてもやります。 また、今ソープにいってる奴がソープがなくなったからって性犯罪にいくなんてあり得ません。 ほかにもたくさんの風俗がありますし。 それにしても本当に不思議ですね。 売春行為が行われていることを知っていてもそれを黙認し、 一方で、 こんな事で逮捕や摘発?と、 疑問符がついちゃうようなことをちまちまと点数稼ぎする、 警察組織、もらってる給料並みに働いてますかね。

  • 売春や援助交際はなぜいけない

    売春や援助交際は、なぜしてはいけないのですか。 法律で禁じられているからなどの答えは理由にならないのでやめてください。 国によっては売春は合法なところもありますし、日本でもソープランドなどでの売春行為は黙認されていますよね。(もちろん法律がすべて正しいわけではありませんが) 私は、売春は合法化したほうが良いと思います。 合法化したほうが良いと思う理由は以下です。 1、だれも傷つかない 2、ものすごく需要がある 3、合法化したら相当な経済効果がある(税収も上がる) 4、性犯罪の抑止に繋がる 5、そもそも悪いことじゃない などです。 まぁ、事実上本番行為がなければ合法なわけで、本番行為はあってもソープなら合法なわけですよね。このへんの線引きも実にあいまいです。 人身売買や暴力団の資金源などの温床になるという意見もありますが、そもそも論点が違うと思います。 あくまでも売春(性行為を当該者の合意の下金銭で売買すること)行為そのものがなぜいけないのかが私にはわかりません。治安の問題があるのであれば、かつての吉原や赤線のように合法地帯をつくれば良いと思います。 特に売春反対派の方の具体的で説得力のある意見を聞いてみたいです。 ぜひたくさんのご意見お待ちしております。 感情ばかりで内容の無い批判コメントはお控えください。まじめな議論をお願いします。

  • 橋下氏の売春事件弁護人の過去を批判した新聞はどこ?

    大阪市長の橋下市長が売春事件の弁護人を過去にしていたことを、会見会場で批判した新聞記者は、どこの新聞記者でしょうか? 売春の場所を提供することは、いけないことですが、犯罪者にも弁護を受ける人権があります。 そういった人達を弁護することを批判する新聞社は、人権意識が希薄であるといえます。 売春場所の提供をそそのかした共犯の疑いで、売春を行った疑いのある女性も、警察から取り調べを受けるわけですから、そういった女性の弁護をするのも、弁護士の当然の責務だと思います。 売春事件の弁護人を橋下氏が過去にしていたことを、会見場で批判した新聞記者は、売春する女性など、やる気の無い国選弁護人を形式的に付けて、罰してしかるべしという、女性蔑視の希薄な人権意識を持っているのではないでしょうか。 弁護士会の大御所的な弁護士たちも、多くは過去に犯罪者の弁護人をしているわけですから、橋下氏の過去の弁護人活動を批判した新聞社こそ、人権意識が希薄であるとして、大いに批判されるべきだと思います。 売春事件の弁護を批判するような人権意識の希薄な新聞は、今後購入しないと思いますので、どこの新聞社か教えていただきたいと思います。

  • ソープ嬢の本音

    いろんなサイトで見ますが、いやまあ悲しい気がしますな。 「早く逝ってくれ。気持悪い」 「不細工としてて本気で逝くわけないだろう」 「もてない奴を金と引き換えで性処理してやってんだから」 いちいちごもっともという気もします。俺も不細工で未だに素人童貞ですからお世話になってる 嬢には文句言ったらばちあたります。 ただ、ある程度予想はしてたが、ソープ嬢がここまで客に対して敵愾心を持ってるとは 思わなかったかな。まあ、内心そういう場でしかできない不細工男と馬鹿にしてるのは 仕方ないけど、少なくともだったらいくら金のためとはいえ、そんなことわかってる世界に 身を投じて御託を並べるのは筋違いじゃないのかななんて思うのですが。 イケメンで金払ってソープなんか行かなくても、いくらでも女性が寄ってきて股開くような男ならこんなことは関係ないでしょう。全く世の中不公平ですね。 きれいごと並べても、女性が本気になってくれるには中レベル以上の容姿は必要ですね。 同じ不細工でも、女性のほうが処女率が低いらしいです。理由は単純明快、男のほうが性欲が強いからだとか。なので、同じレベルでも女性は経験できる人が多いみたいです。 確かにだから2000年以上前から、売春業が成り立っているんでしょうね。 お世話になってる一人として別に喧嘩売るためにこんな質問するわけじゃないんですが こちらも割り切ってお金だしてやらせてもらってる、という意識はあります (少なくとも私は)。 でも冒頭に書いたように、いくらお金もらっても本音がそれなら、文句いわずに転職したほうが 幸せじゃないのかなと思います。いくら大金もらえても、病気のリスク、きもい男相手の演技、 毎日無数の男相手にすることなど考えると。探せばいくらでも仕事あるでしょうから。 繰り返しますが、たまにお世話になってるので別に批判じみたこと言うつもりは、さらさらありません。ただ、影で客をぼろくそに言うようでは自分も惨めじゃないかなと思った次第です。 現役の方などいらっしゃれば本音聞けるかな。幅広いご意見お待ちしています。

  • 風俗嬢との恋について

    はじめまして。 誰にも悩みを話す事ができず悩んでいます。 長文になりましたが… お時間のある方、できれば現役風俗嬢の方、元風俗嬢の方でよかったらアドバイス等意見をお願いします。 私は28歳男で二年程前から二ヶ月に一回程度の頻度で息抜きになればと軽い気持ちでソープに行き始めました。 最初は特に指名もしなく、毎回違う女の子と遊んでいました。 そして四ヶ月程前、悩みの種である彼女と出会ったのです。 最初は話が合う子だなと思うくらいでしたが、初めて何回も指名して会う内に好きな気持ちが芽生えてた事に気付きました。 悩んだのですが、会うのが四回目の時に思い切って告白しました。 勿論好きだけでなく、彼女の仕事の事も含め、彼女に対する自分の気持ちを真剣に伝えました。 それと彼女はこの仕事をしてて男が信用できない事を知っていたので、実際付き合うのはいつまでも待つからと言いました。 そしてその時に外でデートしてほしいと言ったところ、okしてもらいました。 因みに連絡先は三回目の時に交換してますが、初めてのデートに行くまでは毎日1通程度のラインのやり取りはしています。 そして初デートの日、実際に来てくれたし、お互い本当に楽しむ事ができました。 その時に知った事ですが、客の中で沢山誘ってくる人はいたようですが私には誠意を感じれたという事で、事実かは別として自分が客の中で初めて外でデートしたそうです。 その後も何度かデートを重ねました。 勿論好きという気持ちに気付いてからは店でも外でも性行為はしてません。 ただ帰り際キスで別れたり、デート中手を繋いだりはしましたが… 初デートの日以降はラインのやり取りもかなり頻度を増し、彼女が仕事の時と寝ている時以外はずっとしているような感じです。 更には好きとかずっと一緒に居たいとか言われるようにもなりました。 つい最近お店に会いに行った時、同棲したいという旨も伝えました。 勿論軽い気持ちではなく、経済面でも精神的にも全面的に支えたいと決意したからです。 彼女はしたいとは言いましたが気持ちの整理の為に時間がほしいと言いました。 ここまではともかく次が問題です… 聞いた中では彼女の過去、子供ができたが男に逃げられおろした事。 これがショックでどうでも良くなりこの世界に入った理由だそうです… あとは母親が病気で働けずお金が必要との事。 しかし、どれだけお金がいるのかはわかりませんが、この理由でソープで稼げるであろう大金が必要になるのか少し疑問だったのと、私を意識し出して仕事を続けるのが辛いと言っていますが、まだ辞められないという事で、 やんわりとどれだけのお金が必要なのか、どんな事情があるのか聞いてみました。 無理に言わなくていいからとも言ったし、同時に彼女の辛さを一緒に背負わせてくれないかな?とも言いました。 当たり前ですが本心から来るものです。 ですが、これ以降連絡がありません。 これはやっぱり触れてはいけない何かに触れてしまったのでしょうか? ソープは擬似恋愛を楽しむ場所、嬢が優しくするのは営業、というか仕事の一環。 客との恋愛はタブーであり嬢からしたらあり得ないのが普通。 そういった事はわかっているつもりだったし、そうは思えませんが営業の一部だったのでしょうか? ネットで見る限りお店には出勤してるようだし、本当に好きになってしまい連絡が来ない事がとても苦しいです… 連絡を待つしかないような気はしますが、これからどうするべきでしょうか…? 又、彼女の立場ならどう思われますか? これは全て営業の一環だったのか、自分が焦り過ぎた為に関係をダメにしてしまったのか… それともう一つ気になるのが、彼女が連勤の時はお店のある地域に、お店の寮的な所があって、そこにお店の女の子何人かとボーイ何人かで(部屋は別々なのか不明)寝泊まりしてるそうです。 なので何かの規則でそこにいる時は会えないとの事。 こういった事情はよくわかりませんが、お店に負い目があって監視があるのかとかも少し思ったりします。 お手数ですがご意見お願いしますm(_ _)m

  • 売春について???

    お金を払って、性的欲求を晴らすことが好ましいことでない、ということは分かるのですが、若い人たちが労働を暗に強いられ、異性の相手を見つけることができなければ、性的欲求を満たせずに、生きていくこともできないですよね、、、ソープランドに行くことはできますが、売春が公然と行われていて、それは違法であるが警察を含めて国が黙認している???んですよね、精神衛生上良くありません、、、どうして売春を法的に認めることをしないのでしょうか?そのほうが暴力団の温床を断つことにつながるのでは?皆さんはどう考えますか?

  • ソープ嬢 体型

    こんにちは! ソープ嬢を初めます。21です。 夜のお仕事は初めてです。 今週面接があるので、紹介されたお店を調べてみたんですが、比べものにならないくらい、みんなスタイルが良かったです(><) 自分のスリーサイズ測ってみました。 T160cm B90(D) W70 H92 ぽっちゃり、幼児体系です(T T) 容姿も特にぱっとしませんが人懐こい顔しているとよく言われます。あひる口です笑 まったりお話出来る方だと思います。 向き不向きは初めなければわからないと思いますが、こんな私でも大丈夫でしょうか? 男性の皆さんの視点から率直な意見お願いします。

  • ソープ嬢との恋愛

    気持ちが止められず 恋したお相手のソープ嬢様のお気持ちを どうにか知りたいと願う日々 現状はお客以上恋人未満(多分) 告白も行い 現在は回答保留 日々割と苦しく 嬢様の心模様が少しでも推し量る事が出来れば 少しは楽になれるかと 風俗嬢様と恋愛なんて! のご意見は不毛なので不要です (既婚者なのに!も同様にお願いします) 風俗のお仕事に携わった女性 ソープ嬢さんと恋愛経験者の方 から回答頂ければ助かります 以前から気になっていた高級店の人気NO1嬢様 最初はリピートするつもりも無かったのですが 割と親切なお礼メールも頂き 再訪を重ね 自分の誕生日にケーキにロウソクでサプライズや 外出可能な時間で訪問した際に食事を奢って頂いたりと 容姿も素敵ですが 人として素敵な部分に心が反応してしまい (多分割と性格の相性も良く) 気が付いた時には恋に落ちていました 若い頃はナンパもし 人並みに恋愛経験も有り 非難が強そうですが既婚者です レスの期間が長くなったので 当初は様々な女性と楽しめれば程度で 複数回お会いする人はそう居ませんでした 件の女性は ビジュアルやサービスは流石ですが 魅かれている理由はお嬢様な印象 何故こういった処にいらっしゃるの? と思ってしまう女性だったので 3回目の外出時に(5〜6回通った後) 前回渡した恋文の回答を教えて貰いました 仕事の私ならなんとでも良いお返事が出来るけどそれはしたくない 素の私として答えたい 騙された事がトラウマで戸惑っている 嫌いな訳では無いけど 踏み出す勇気が未だ無い プライベート番号の開示はもう少し待って欲しい 自分としては失恋を覚悟し 誠実に正直な気持ちを伝えました (お断りされたらきちんと気持ちを断ち切り、訪問しないつもりです) 余談ですが 好きになった方には 「好きです、貴方が欲しいです」 ときちんと伝えたい方で そう思える方は多く有りませんが… 前置きが長くなりました そんな彼女に割と気持ちを込めたメッセージを送るのですが 返信が遅い もしくはあまり返って来ない 返信スピードや内容は当然人により千差万別 だけど多少の好意が有れば 他を差し置いても回答したくなる と自分は思ってしまうので 結局自分への好意はそもそも無いのでは? と疑心暗鬼を繰り返す日々 彼女からは 卒業した後も関係していたいから と教えて貰いましたが 信じきれない自分に気が付きます 結局営業だったという事なら 諦めもつくのですが 彼女も本気で考えてくれているのか 把握出来れば幸いです

  • どうしたら性犯罪はなくなりますか

    できれば男性からの回答希望です。 一般論ですが、売春が世の中から消える→性犯罪が増加する …と言います。 男(の性欲)があるかぎり、風俗という売り物はなくならないのでしょう。 しかし、いくら性犯罪の抑止になるといっても、風俗店もAVも本来は違法であり、売春行為はあってはならないものだと思います。 (売春などこれら違法なものをすべて含めて)性犯罪はどうやったらなくなるんでしょうか。 なくならない という意見はつまらないのでなしです。 男性も皆自分磨きをして恋人を持つようにしたりすればいいと思うのですが。 あと、男の人は、風俗店に行く自分を格の低い人間だと思ったり、風俗嬢を貞操観念のない汚いビッチだと思ったりはしないんですかね? 男性の多くは、品格とか善悪とかそういう観念がないのかな?と思ってしまいます。 AV女優が好きな人たちもよくわかりません… 女の私からすると、誰とでも性行為できてしまう女性なんて、人として好きにはなれないんですが。

  • 「風俗は素晴らしい。立派な職業ですよ」とおっしゃる方、ネットでたまに見

    「風俗は素晴らしい。立派な職業ですよ」とおっしゃる方、ネットでたまに見 「風俗は素晴らしい。立派な職業ですよ」とおっしゃる方、ネットでたまに見かけます。 とくに男性に多いですね。私の男友達にもかつてそうでした。 でも、彼らが褒めてるのって、基本、風俗『嬢』でしたね。風俗男子とやらがいるかどうか、私知らないんです。男のデリヘルがあるらしいってことは聞いたことがありますが。 ”風俗はすばらしい職業である” 私は、これについて、とくに自分の意見はもっていないのですが、(本当^^;) どうしても疑問なことがあります。 たとえば、「性風俗で働く女性達は、立派な仕事をされてますね。これを悪いと言う人は、職業差別主義者ですね」と、おっしゃる方がいるとする。 その方には、”性の知識が十分にある中学・高校生のお嬢様”がいらしたとします。 そのお嬢さんがたが、 「パパ!(もしくはママ) 私、将来、ソープ嬢になるよ!立派な職業だもんね!」 と、言っても、もしくは、学校の進路希望の書類に「第一希望:風俗嬢」を書いても、当然、その人は、御自分の娘さんを応援をするし、反対しない、という解釈でいいでしょうか?^^ 性風俗を良い仕事と褒める思想の教職員も、担当女子生徒がそう書いたとしても、いさめないのは、当然ですよね? 話が横になりますが、 矛盾した行動をとった男友人たちを知ってるんです。愛知の友達なんですけど。 (私は都内在住。) その男性たちは、26歳くらいまで、風俗に関係する仕事をしてました。風俗店スタッフでした。 無論、彼らは性風俗全面肯定派で、風俗嬢を「えらいえらい」と褒めちぎってました。私も、さんざ聞かされて…その話を。具体的にいえば、 ”●●県の風俗宿に泊まったら、すっごいエエ子がいて…”とか、 まるで武勇伝のように、言い聞かされたんです。 (厳密にいうと、違法の売春宿に彼らは車で言って泊まったのです。それで、一人の友達は、見事に性病うつされて通院してます。エイズ検査までして、大騒ぎしてました。私は、電話でそれを「ふんふん」と聞いてましたが。) でも、それでもこりずに、彼らは、 「デリヘル経営者になって、大金持ちになるわ!」とか語りまくってました。経営者になるために、仕事終わった後、アパートに集まり、会議とかしてたんですよ。 しかし、彼らが、結婚を真剣に意識するようになって(29歳くらいかな)、 親からお見合いを勧められたり、彼女ができたとたん、きれいさっぱり風俗の世界から足を洗ってしまって、愛知の豊橋のほうかな、工場勤務にすんなり転職してしまったんです。 で、私は、 「あれ?風俗経営者になって金もうけする、とか言ってたのはどうなった?」と、電話で聞いたら、彼らは、「昔のことだよ」「あ~気が変わって~」とか言って、それ以上”絶対に答えない”んですよね。 私は、彼らの行動をどう解釈していいかわからないのです。 今、彼らは30代になり変に落ち着いてしまって、あんなに夢中だった風俗の話すらしません。それどころか、当時の話はタブーだからな、という態度をとられます。 私も、彼らの気持ち・思考・行動がよくわからないので、 まとまらない文になってしまい申し訳ないのですが、 このこと、説明つけられる方、おられますか?^^; もしくは、ご意見いただけますか? 包括的に理解してくださった上でのご回答お願いします。 部分的に返す、ではなくです。すいませんが、お願いします。