• ベストアンサー

以下の日本語を英訳お願いします

online でスカイプで英語レッスンを受けているのですが、 以下の文章を訳していただけますか? ************************************************************** 今までは、文法や単語やフレーズを間違わないように、 ゆっくりしゃべったりとか、沈黙が続いたり、"how can I say"を連呼してたけど、 これからはマチガイを恐れずにどんどん積極的にしゃべりたいと思います。 なので、もしマチガイを見つけたら、どんな些細なマチガイでも、、 それを指摘してください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • golime
回答No.1

ごめんなさい、回答のまえに補足お願いします skypeということは英会話レッスンだと思いますが、 これを口頭でいいますか?それともチャットで先生に送りますか? チャットだとこの文章をそのままぺたっと貼ればいいですが 口頭で言うつもりならこの文はちょい長すぎて区切ったほうがいいと思うので どちらか教えてください。