• 締切済み

彼氏の誕生石プレゼント

高3受験生女子です。 もうすぐ半年以上付き合っている彼氏の誕生日があります。 そこで誕生日プレゼントに何をあげればいいか悩んでいます‥(/ _ ; ) 私はバイトとかしてないのでできればそんなにお金をかけずに行きたいなあと とりあえず、彼の好きなお菓子を作って、あげようと思っています それにプラスして物として残るものも一緒にあげたいです 何がいいと思いますか? できればおすすめのお店の名前がわかるようなら教えていただきたいです 回答お願いします(;_;)

みんなの回答

  • mao_2012
  • ベストアンサー率53% (310/580)
回答No.1

プレゼントはお菓子がメインで、その他にお金がかからないもの、という条件でしたら、私は「お守り」を作って渡したことありますよー。よく車を運転する人に、交通安全のお守りを作りました。 彼氏がもし同い年の受験生なら合格祈願でもいいし、年齢が違うなら健康祈願でもなんでもOK。 ちなみに、こちらのサイトを参考にしました。 http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/19571.html 材質にこだわらなければかなり安く簡単に作れるし、手芸屋さんでそれなりの布地と紐を選べばかなり本格的にも出来ますよ。 あとはさらに、心のこもったラブレターとかね。

aaaiii426372
質問者

お礼

なるほど! お守りいいですね( *`ω´)! 参考にさせていただきます ありがとうございました(^O^)!

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    高3受験生女子です 今度、付き合って半年以上の彼氏の誕生日があります この間の私の誕生日にはサプライズプレートを用意してくれたり、プレゼントもいいものをくれました。 そこで今度の彼の誕生日にプレゼントで何をあげたらいいか悩んでいます。 オシャレに気を使う人なので、趣味に合わなかったらやだしどういうものが喜んでもらえるかなー?って感じです(;_;) 以前好きと言ってくれたお菓子つくったのをあげたいと思っています もう一つものとして残るものがほしいなあと バイトとかしてないので、予算は5000円ぐらいなら貯金しておきました 高校生だしあんまり高いものはあまりなあと思っています。 何かいい案があったら教えてほしいです! 以前もらって嬉しかったものなど‥ 回答お待ちしています

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントを何にすればいいか、すっごく悩んでます… 彼氏は学生で、お互い親には付き合ってることは言っていない(隠している)ので、あまり大きい物はムリで、手作りのお菓子を作るにしても、普段お菓子を作らないので、親にあやしまれる気がして…(>_<) 私も学生ですが、バイトをしていないので、5000円以内にしたいです。 あぁ…どうしよう…

  • 彼氏への誕生日プレゼント><!助けて!

    彼氏の誕生日が11月24日なんです。 お互い進学校の受験生(高3)なので普段は忙しくて話もできないのですが、 誕生日は気持ちが伝わるようなプレゼントを贈りたいです>< 付き合ってまだ1ヶ月とちょっとですが、知り合ったのは 6年近く前なのでラブラブではなく結構ドライです。 あと10日しかありませんが、どなたかいい案を頂けないでしょうか? 彼は大人っぽい人なので、私には更に難しい問題です; お菓子、筆記具等は無しでお願いします>< 助けてください;

  • 彼氏の誕生日プレゼントが・・

    今、遠恋している彼氏の誕生日プレゼントを 何買おうかと悩んでいます(~~;) でも彼氏はディオールの財布買ってくれたので ほんとそれなりのものを返したいと思っているんですが… 彼氏は大学1年で私は高3です。 受験生でバイトができないので、2万くらいしかないんです(;_;) 何がいい?って聞いたらアクセサリーみたいなことをっていたのですが… お手軽な…(2万くらいでかえる)ブランドとかってなにかありますか? 次会えるのは10月くらいなんで、その時には絶対あげたくって… ぜひわかるかたお願いしますm(__*)m

  • 誕生日プレゼント

    私は高校1年の女子です。 今、同い年の彼氏がいて 誕生日にプレゼントをあげたいのですが 何をプレゼントしてよいか分かりません。 何が欲しいか聞いたのですが 特にないらしく・・・。 手作りのお菓子と何か物をあげたいのですが 何かありませんかね? アドバイスお願いしますっっ

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    中3の女子です! まだ早いのですが12月の後半に 彼氏の誕生日があります! この前彼氏さんが夏休みのお土産にお菓子と ペアのストラップをくれました! そのお返しもかねてプレゼントは喜んでもらいたいです! 受験もあるのでミサンガを2本編んでバースデーカードに挟みました! ほかにも何かあげたいです・・・ 友達に相談したら【冬誕生日だからマフラー買ってあげれば?】 と言われました。 でもほかの友達に聞いたら重いと言われました・・・ 彼氏さんはシャイでオシャレとかあまり興味なく、 なにがいいか聞いたとしても【何でもいいー】と言われてしまうのが見え見えなほど めんどくさがり???です ほんとに何をあげればいいんでしょうか・・・。

  • 高校生の彼氏への誕生日プレゼントについて

    高校生の彼氏への誕生日プレゼントについて 今、付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが もうすぐ誕生日なんです。 そこで、プレゼントについてアドバイスが欲しいです; 彼氏が甘い物好きなので、手作りのお菓子と ペアのアクセサリーがいいかなと思っています。 彼氏から彼女へペアアクセサリーをプレゼントするのはよく聞きますが 彼女から彼氏へプレゼントするのはおかしいですか?; あと、おすすめのブランド等あれば教えてください! 私は高1でアルバイトはしていますが、あまり高価なものは買えません; 彼氏は、年上で身なりには気を遣う方です。 はじめての彼氏なのでどうしたら良いか分かりません; よろしくお願いします。

  • 高校生 彼氏 誕生日プレゼント

    こんばんは、natsunoskyといいます。 私は高校2年生で、付き合って半年の彼氏さんがいます。 もうすぐ彼氏さんの誕生日なので、誕生日プレゼントは何がいいかなと考えています。 この間の私の誕生日には、彼氏さんはパワーストーンのブレスレットをくれました。 なので、私も色違いの同じものをプレゼントしようと思ったのですが、彼氏さんが自分用にも買ってしまっていて、プレゼントすることが出来なくなってしまいました。 何をあげたらいいでしょうか? お菓子とかはどうでしょうか? (彼氏さんは甘いものが好きです) ご意見ください。

  • 誕生日プレゼント 彼氏

    もうすぐ彼氏の誕生日です まだ付き合って1ヶ月ぐらいですが、心に残るものをあげたいなーと思ってます でも彼氏は社会人で私は学生なんで、彼氏から誕生日プレゼントはいらないと言われました とりあえず手作りのお菓子をあげるつもりですが・・・ 他に負担にならない程度のものをあげようかどうか悩んでいます おすすめのものとかあったら教えて下さい★

  • 彼氏にあげる2回目の誕生日プレゼント

    タイトルにも書いたのですが、彼氏に2回目の誕生日プレゼントを何をあげたら良いか悩んでいます。 彼氏は2コ上で3月に20歳になります。 私は受験もあり長い間バイトをしていないので、予算が2万くらいで最高でも3万以内に収めたいと思っています(^_^;)‥ 彼氏はアクセサリーなど好きなので、予算以内でオススメのブランドなどあったらぜひ教えて下さい。 今までに、クリスマスや誕生日プレゼントで、ペアネックレス・ベルト・時計をあげたのですが、それ以外で何か身につけたり、使える物で喜んで貰える良い物何があるでしょうか? 色々参考にしたいので、ぜひアドバイスをお願いします。