• 締切済み

彼氏の誕生石プレゼント

高3受験生女子です。 もうすぐ半年以上付き合っている彼氏の誕生日があります。 そこで誕生日プレゼントに何をあげればいいか悩んでいます‥(/ _ ; ) 私はバイトとかしてないのでできればそんなにお金をかけずに行きたいなあと とりあえず、彼の好きなお菓子を作って、あげようと思っています それにプラスして物として残るものも一緒にあげたいです 何がいいと思いますか? できればおすすめのお店の名前がわかるようなら教えていただきたいです 回答お願いします(;_;)

みんなの回答

• mao_2012
回答No.1

プレゼントはお菓子がメインで、その他にお金がかからないもの、という条件でしたら、私は「お守り」を作って渡したことありますよー。よく車を運転する人に、交通安全のお守りを作りました。 彼氏がもし同い年の受験生なら合格祈願でもいいし、年齢が違うなら健康祈願でもなんでもOK。 ちなみに、こちらのサイトを参考にしました。 http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/19571.html 材質にこだわらなければかなり安く簡単に作れるし、手芸屋さんでそれなりの布地と紐を選べばかなり本格的にも出来ますよ。 あとはさらに、心のこもったラブレターとかね。

aaaiii426372
質問者

お礼

なるほど! お守りいいですね( *`ω´)! 参考にさせていただきます ありがとうございました(^O^)!