• ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼント><!助けて!

彼氏の誕生日が11月24日なんです。 お互い進学校の受験生(高3)なので普段は忙しくて話もできないのですが、 誕生日は気持ちが伝わるようなプレゼントを贈りたいです>< 付き合ってまだ1ヶ月とちょっとですが、知り合ったのは 6年近く前なのでラブラブではなく結構ドライです。 あと10日しかありませんが、どなたかいい案を頂けないでしょうか? 彼は大人っぽい人なので、私には更に難しい問題です; お菓子、筆記具等は無しでお願いします>< 助けてください;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139275
noname#139275
回答No.3

Paul Smith(ポール・スミス)のマフラーなんかはどうでしょう? おしゃれな男子なら知ってるブランドだと思うので、ここの商品なら間違いはないかな^^ 1万円もしない位だと思います。 もし高ければ、ウォレットチェーンや、キーホルダーなどの小物でも。 迷った時はブランドに頼る(笑) あとはBEAMSも高校生や大学生くらいの子に人気ありますよね。 小物だったら安くてかわいいものもたくさんあります。 ネットで色々見てみてください。(ZOZOTOWNにも置いてあると思います)

Darts_02
質問者

お礼

あたしもBEAMSいいなぁと思いました! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • ryoing12
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

ありがちですが、何でもいいと思います。 俺は何かしてもらうだけで嬉しいです。

Darts_02
質問者

お礼

そんなもんなのでしょうか; 回答ありがとうございました!

  • 0jn0
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.2

個人的に貰って嬉しいものですが、 予算ありの場合       >>> レザーのジャケット 買い物に行き選ぶ暇がない場合 >> お揃いの合格祈願のお守り 近所の買い物で済ませたい場合 >> マスクとうがい用の薬 参考になれば幸いです。

Darts_02
質問者

お礼

わざわざ場合分けまでしていただいて...参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました!

回答No.1

中学1年です(´・ω・` 幼くてごめんなさい。 お金をかけたくないなら 携帯のペア画とか・・。 ベタに指輪とかアリじゃないですか? ブレスレットとかなら値段もいいんではないでしょうか。 なんもお金ないんであれば 言葉だけでもいいんでは・・・!!??

Darts_02
質問者

お礼

多数の案、参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日があります! プレゼントをあげたいと思うのですがどんなものがいいかわかりません。付き合ったばかりで2ヵ月です。 デートも行ったことがなく二人になるのは塾帰りの短時間だけです(・_・;) 彼氏は頭がとてもよく、無口で無表情。 みたいな感じで欲しいものもなく親からのプレゼントも文房具だったりで 文房具は要らないかなぁと思います。 お互いの親にも付き合ってることは言っておらず友達にも数人だけなので よくあるペアグッズなども気が引けます。 これから受験生になりお互い進学校を志望校としているので もしあげたら私のときにプレゼント選ぶ時間などがもったいないのかなとかも考えてしまいます(-_-;) 長々と書いてしまいましたがほんとうに悩んでいます。 案をお願いしたいです!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    高3受験生女子です 今度、付き合って半年以上の彼氏の誕生日があります この間の私の誕生日にはサプライズプレートを用意してくれたり、プレゼントもいいものをくれました。 そこで今度の彼の誕生日にプレゼントで何をあげたらいいか悩んでいます。 オシャレに気を使う人なので、趣味に合わなかったらやだしどういうものが喜んでもらえるかなー?って感じです(;_;) 以前好きと言ってくれたお菓子つくったのをあげたいと思っています もう一つものとして残るものがほしいなあと バイトとかしてないので、予算は5000円ぐらいなら貯金しておきました 高校生だしあんまり高いものはあまりなあと思っています。 何かいい案があったら教えてほしいです! 以前もらって嬉しかったものなど‥ 回答お待ちしています

  • 彼氏の誕生石プレゼント

    高3受験生女子です。 もうすぐ半年以上付き合っている彼氏の誕生日があります。 そこで誕生日プレゼントに何をあげればいいか悩んでいます‥(/ _ ; ) 私はバイトとかしてないのでできればそんなにお金をかけずに行きたいなあと とりあえず、彼の好きなお菓子を作って、あげようと思っています それにプラスして物として残るものも一緒にあげたいです 何がいいと思いますか? できればおすすめのお店の名前がわかるようなら教えていただきたいです 回答お願いします(;_;)

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントを何にすればいいか、すっごく悩んでます… 彼氏は学生で、お互い親には付き合ってることは言っていない(隠している)ので、あまり大きい物はムリで、手作りのお菓子を作るにしても、普段お菓子を作らないので、親にあやしまれる気がして…(>_<) 私も学生ですが、バイトをしていないので、5000円以内にしたいです。 あぁ…どうしよう…

  • 彼氏に手作りの誕生日プレゼントを渡したい

    1年半ほど付き合っている彼氏への誕生日プレゼントを考えています。彼は20代半ばです。最近はお互いのアパートへ遊びに行ったりもしているので、料理を作ったりなどは普通になってしまっています。お菓子を作ってあげたりもしています。 なので、 手料理 お菓子(ケーキ含む) と、夏なのでマフラーなどの防寒具系 以外で何か手作りでプレゼントして男性の方に喜んで貰えるものはないでしょうか。 いちよう、誕生日に近い日に、花火を見に行く約束をしていて(遠くに)そこでの夜景が部屋から見えるホテル予約やホテル代持ったりとかは既に考えています。 そのホテルの部屋で何かプレゼントを・・・と思ってるのですが、何かありませんか。

  • 彼氏の誕生日のプレゼント&当日の過ごし方

    私は今、高3で付き合い出して1年半過ぎの 同い年の彼氏がいます。 その彼の誕生日が今月20日で、少し困っています。 私の誕生日は、ブランド物のブレスレットを貰い、 (1万円ほどらしい)当日も彼が計画してくれた通り レストランでご飯を食べ、私はとても幸せでした。 私たちは、お互いの誕生日は祝う方が当日の予定を 決定し、プレゼントも予算は1万円程というのが約束です。 プレゼント自体は3500円ほどのネックレスを購入してあるのですが、プレゼント予算が1万円に達しません。 今年、私は受験生でバイトが出来ず、恥ずかしながら貯金も全くないので、どうしても残りのプレゼント代+ 当日のデート代が用意できません。 プレゼントは、3500円では哀しいので、簡単なお菓子やケーキを作ってみようかと思ったのですが、彼はそれで満足してくれますでしょうか。 お金が無いなりに当日を楽しく過ごすにはどうしたらいいでしょうか。 自分であれこれ模索するものの、時間ばかりが過ぎてしまって…。 どうか、ご回答お願いします。

  • 好きな人への誕生日プレゼント

    高3男子受験生です。 来週の月曜日は片思いの人の誕生日です。そこでプレゼントを渡したいと思ってます。(お菓子や文房具+メッセージあたりを) ここまではいいんですが、僕と彼女はクラスが違います。渡し方としては、 (1)普通に放課後彼女のクラスに行って渡す (2)朝、駅から一緒に登校してそのときに渡す (3)放課後一緒に帰ってそのときに渡す 無難に(1)がいいかなと思うんですが、渡すときに他の人に見られると思うので何か言われそうで怖いです・・・ でも(2)か(3)だとあからさまに好意があると気づかれると思います。まあ薄々気づかれてるだろうけど(笑) メールで「おめでとう、明日プレゼント渡すね」 見たいな感じで断りも入れるつもりです。 どう渡すのがいいでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに彼女とは2年間クラスメイトでそれなりにメールや会話したりする仲で、夏休みに僕の家に来て一緒に勉強したこともあります(2人きりではないけど) お互い受験終わったら告白するつもりです。

  • 男友達への誕生日プレゼント

    長い付き合いの男友達に誕生日プレゼントをあげようと思っていますが、 どんなものが喜ばれるでしょうか? 2年前に私の方から、「誕生日プレゼントちょうだい」と冗談のつもりで言ったのがきっかけで 毎年お互いにプレゼントをあげています。 2年前も1年前も私は彼からお菓子をもらいました。 だから1年前は彼にお菓子をあげました。 でもいいかげんお菓子は子供っぽいかなと思っています。 (といっても高3のガキなんですけどね;) また、誕生日にそんなことをお互いにしていたし、彼は何かと人気があるので、 彼と私が付き合ってるといううわさが流されました。 (付き合ってないけど、私がうわさに気づいたときは多少関係がギクシャクしました) 私はそういう気がないわけではないんですが、 受験生ということもあり、再びそういうことをいわれるのは正直面倒です。 彼には全くそういう気がないようですし(^_^;) 来年にはお互い離れ離れになるので、なにか心に残るようなプレゼントをして 祝ってあげたいんですが、他の人が見て特別な関係だととられるのは彼に申し訳ないです。 彼は天然な人なので消えものじゃなくても深読みはしないと思うんですが、 なにかいいプレゼントはありませんか? 渡し方は、当日学校に早めに来てこっそり机においておこうと思っていますがどうでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼントについて

    彼女の誕生日プレゼントについて あと2週間で付き合って半年近くの彼女の誕生日なのです。 自分は今まで女の子にプレゼントなどをあげたことがなく、何をあげたらいいか分からず困っています。 ですから、みなさんのご意見を参考にプレゼントを決めたいと思います。 ちなみに、お互いは高3の受験生で彼女はあまりアクセサリーなどを付けていません。あと、あまり付き合っていることを友人などにいじられるのは好きでない性格です。 予算は高校生なのであまり高いものは・・・(汗) よろしければ池袋近辺でお店も教えていただけると嬉しいです。

  • 彼の誕生日プレゼント

    あと1週間で彼の誕生日です。 付き合って2ヶ月になる同い年(16歳)の彼がいます。 お付き合いをしていて誕生日を迎えるのは初めてなので、何をプレゼントしていいのかとても迷っています。 好きなアーティストは分かっているのでCDにしようか とも思いましたが今のところ欲しいCDは無し…。 ともだちには手作りのお菓子+プレゼントにすれば? と言われましたが彼は甘いものが苦手です。 甘すぎない、または甘くない手作りお菓子と 16歳の彼へのプレゼント、なにかあるでしょうか?