• 締切済み

生活保護受給者を親に持つ子の結婚

syousuhanisinriの回答

回答No.6

自己破産をなんでそんなに気にするのですか? お父さんも精一杯生きて来て、ただそういう結果になっただけではないですか。 10年前まで育ててもらったんでしょ? そんなくだらない理由でその感謝を忘れるんですか? アナタのために頑張って破産したかもしれないでしょ!? それに離婚したのはあなたのお母さんに苦労を掛けないためではないでしょうかね。 あなたは自己中心的な考えばかり持ってますね。 その考えを直せない限り歴史は繰り返しますよ。 今は会いに行かないほうが良いでしょう。 アナタが結婚してお子さんが生まれてから会いに行ったほうがいいのではないでしょうか? アナタひとりが幸せになれるなんて事はないです。 みんなで幸せになりなさい。

fuku136
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自己破産の理由は父の遊び→借金で、離婚は母から懇願したことです。くだらないでしょうか?勿論、父に育ててもらったことは感謝しています。しかし、私は父よりこれからの自分たちの生活が大事です。自己中心的に思われるかもしれませんが、これからの幸せを10年以上離れて暮らした人ともう一緒には考えられません‥孫を見せに行くことも考えていません。