• ベストアンサー

加藤大について。

数年前に世界仰天ニュースという番組でダイエットしていた加藤大という男性がいましたが、あれは最後どうなったのですか?何回かリバウンドしていましたが。現在を知りたいです。また、番組で272kgから100kgまで落としたにも関わらず、そこから数ヶ月で170kgまでリバウンドしていましたが、そんなに簡単にリバウンドするものなのでしょうか?70kgも太る等考え難いのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naoki4865
回答No.1

放送終了後、苫小牧市の生協にいましたよ。。。。やはり周囲の目を気にしていた感じでした。