• 締切済み

白い森樹って何ですか?

2月23日放送の「ザ!世界仰天ニュース」で170kgやせることに成功した加藤大君がお土産に持ってきていた「白い森樹」というお菓子。 北海道のお菓子のようなのですが、このお菓子について知っている方がいらしたら情報お願いします。

  • yoan
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

はじめまして 途中で番組変えてしまったのですが 見たことがあるのは バ-ムク-ヘンの小さいのに ホワイトチョコ(風味?)がかかっているものを 見たことがあります ちなみに、画像はこれですか? http://blog.so-net.ne.jp/hiraba/archive/c40911

yoan
質問者

お礼

有難うございました! とても参考になりました!

回答No.1

クランキーホワイトチョコだったような気がします。

yoan
質問者

お礼

有難うございました。 頂いた解答からクイズを作ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • ザ!世界仰天ニュースの加藤大君のコーナーでかかる音楽

    ザ!世界仰天ニュースの加藤大君のコーナーでかかる音楽はなんという音楽でしょうか? 男性の声でコーナー毎に流れています。

  • 太っている人の顔にあるあざみたいのは何?

     世界仰天ニュースで「加藤大君のダイエット日記」みたいなコーナーがありますが、加藤君みたいに太っている方の頬にあざみたいなのがある事が多いと思います。  あれは太っている方の特有として出るんでしょうか?。そして、何で出るんでしょうか?

  • 仰天ニュースの加藤大

    最近仰天ニュースを見ないので、どうなったのかわかりません。加藤大君はどうなりましたか?もう企画は終わったのですか?

  • 「世界仰天ニュース」の加藤君

    「世界仰天ニュース」に出演していた加藤大くんは最後はどうなったのですか? 100キロのダイエットに成功したのは知っているんですが、彼はダイエットには成功したのでしょうか?

  • 「世界の仰天ニュース」でのサザンの挿入曲

    今日4月14日(水)放映の 日本テレビ系 「世界の仰天ニュース」の中で、減量のために 中国に行っていた加藤大君が日本に帰国する際に バックで流れてた、サザンオールスターズ(もしくは 桑田圭祐)の唄の題名が知りたいので、教えてください。 歌詞もあまり覚えてないのですが、一つ二つ書くと、 ♪ミスター・スミスらがいてくれたらぁ~♪ ♪おまえが目の前にいるだけでぇ~♪ です。。 よろしくお願いします。

  • 世界仰天ニュース 加藤大君どうなった?

    今日(2月4日)の仰天ニュース見逃したんですが、大君はどうなったのでしょ~か?

  • 世界仰天ニュースで

    少し前の世界仰天ニュースだったと思いますが、巨漢の加藤大君という青年が、ダイエット+交流?目的で、四国遍路めぐりをやっていたのを、何度か見ました。番組はちょくちょく観ていたのですが、そのコーナーを何度か見逃し、そのうち番組自体ほとんど観なくなり、「あの人は一体どうなったのだろうか?」と、最近思い出します。知り合いや友人に聞いても、分からないと・・・。どなたかその後どうなったのか、観ていた方、いらっしゃいましたらお教え願えませんか?

  • 10月20日放送の「ザ世界仰天ニュース」で顔面にやけどを負った韓国女性

    10月20日放送の「ザ世界仰天ニュース」で顔面にやけどを負った韓国女性の話をやってましたが、見逃してしまいました。 どうしても、見たいのですが、どっかでやってませんかー?

  • 加藤大について。

    数年前に世界仰天ニュースという番組でダイエットしていた加藤大という男性がいましたが、あれは最後どうなったのですか?何回かリバウンドしていましたが。現在を知りたいです。また、番組で272kgから100kgまで落としたにも関わらず、そこから数ヶ月で170kgまでリバウンドしていましたが、そんなに簡単にリバウンドするものなのでしょうか?70kgも太る等考え難いのですが。

  • 香水ベビードールについて

    依然「ザ・世界仰天ニュース」で放送された幸せになれる香水「ベビードール」は「ベビードール」のどの種類でしょうか?教えてください、お願いします。

専門家に質問してみよう