• 締切済み

白い森樹って何ですか?

2月23日放送の「ザ!世界仰天ニュース」で170kgやせることに成功した加藤大君がお土産に持ってきていた「白い森樹」というお菓子。 北海道のお菓子のようなのですが、このお菓子について知っている方がいらしたら情報お願いします。

• yoan
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

はじめまして 途中で番組変えてしまったのですが 見たことがあるのは バ-ムク-ヘンの小さいのに ホワイトチョコ(風味?)がかかっているものを 見たことがあります ちなみに、画像はこれですか? http://blog.so-net.ne.jp/hiraba/archive/c40911

yoan
質問者

お礼

有難うございました! とても参考になりました!

回答No.1

クランキーホワイトチョコだったような気がします。

yoan
質問者

お礼

有難うございました。 頂いた解答からクイズを作ってみたいと思います。