• ベストアンサー

子育て主婦の綺麗なあり方教えてください

karimaの回答

• karima
回答No.2

わざわざお化粧しなくても、きれいな肌、整えられた髪(整髪剤やムースをつけるという意味でなく)だけで充分じゃないかなと思います。きれいな肌はどんな化粧より勝ると言いますし。 フリースにしたってきれいな淡い色の物にするとか、エプロンも可愛いものにするとか、そんな気持ちでいれば旦那さんが「うちの女房は…」なんて思わないと思いますよ。

WankoWanko
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほどぉ。 着るものの色が違うだけで確かにイメージ変わりますね。 これから春だし、優しい色合いは女性らしさを出せるかも! >そんな気持ちでいれば 気持ちはやっぱり大事ですよね。 ありがとうございました。