• 締切済み

歳上の人と出逢いたい

歳上の人が好きなんです。私は20歳なんですが、10歳上あたりが理想です。 どうしたらこういう歳上の方と出逢えますかね?遊びとかやり目では無く… でも20って子供にしか見えないのでしょうか?本気で好きになってくれたりするんですかね…?

みんなの回答

回答No.2

『男の魅力は30から!』と言いますからねぇ・・・ 何を求めて、また何を根拠に年上が好きなのかをはっきりさせましょう。 経済力、包容力、価値観etc... 彼氏持ちの人に異性を紹介してもらうとか、合コンしてみたりとか、お見合いパーティーに参加してみたりとか。 合コンやお見合いパーティーは企画によって年齢条件があるので、きっと年上の方にも出会えますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178888
noname#178888
回答No.1

体目当て以外でわざわざ女と絡もうなんて男は、まずいないと思いますが? 女なんて、ただでさえ超面倒くさい生き物。 性欲ぐらい刺激されなきゃ、絡もうなんて毛頭思いません。 あなたは若いんだから、30歳前後の会社員と合コン開いてもらえばモテモテなんじゃないの? 「年上が好きです」なんて言ってるフリーの若い女だったら、ほとんどの男はほっとかないでしょ。 ましてわざわざ合コンに行くような男は、例外なく「女好き」なんだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年上の人との付き合い方について

     現在、大学1年生の男です。今度、留学することになり、途中まで同じ大学の人たちと行動することになるんですが、自分と同学年の人たちが少なく、嫌でも年上の人達と付き合わなけれななりません。別に、年上の人達が嫌いというわけではないんですが、苦手意識を持っています。年上の人達と接すると、自分の性格からきっちり真面目に話してしまい、堅苦しい印象を与えてしまいます。というのも、中高と上下関係が厳しい部活をやっていたせいか、割りと知り合ってから長い人に対してもそういった感じで接してしまいます。また、言い方は悪いですが、自分は兄弟で一番上であまり年上の扱い方に慣れていないということも挙げられます。そのため、なかなか年上の人たちと仲良く付き合うことができないでいます。  そこでタイトルの通りなんですが、年上の人との付き合い方について教えて下さい。自分の理想としては、友達に近い感じで接して、遊びとかにも一緒に行くみたいな感じに慣れたらいいなと思います。要するにフランクな感じの人間関係を持ちたいです。年上と仲がいい方や自分と似たような経験をされた方等、どなたかアドバイスをご教授願います。

  • 年上の人と出会いたい!

    はじめまして。25歳の♀です。 私は今まで何人かの男性とお付き合いをしてきましたが 一緒にいて自分らしくいられるな、と思ったりするのが みんな年上の方でした。 年が上ならば上ほど、自分と「合う」と感じます。 お付き合いする男性だけでなく、女性とでも、またお友達としてお付き合いのある男性でも 年上の方の方が親しくなれるように感じています。(相手の方はどう思っているか分かりませんが・・・) 数年前に病気をして入退院を繰り返したこともあり、今はまだ学生です。 アルバイトもしているのですが人の出入りが少なく(新しく入る人も、やめていく人もあまりいません)女性ばかりの職場で なかなか出会いがありません。 なんだかんだ言っても、彼が欲しいと思っています。 もうかれこれ3年以上彼がいません。 年上の独身男性と出会うにはどうしたらいいでしょうか。 できれば一回り以上上の人が理想です。 私はそんなに大人っぽい方ではなく、むしろいまだに高校生に間違えられることがあるくらい、幼いように見えるみたいです。 それなりに年上の人と対等に話せるよう、勉強したり努力はしているつもりなのですが。。。 アドバイスお願いします!

  • 8歳年上の人を・・

    こんにちは。僕は今18歳の大学1年生です。 僕は8歳年上のバイト先の人を好きになりました。 理由は雨ですごい濡れたとき、バイト中にもかかわらずわざわざタオルを貸しに来てくれたんです。 それで少しずつ仲良くなりたくって昨日少し話したんです。。 向こうは僕の年齢を知らなかったようで、僕も向こうは二個上の人かと思っていました。 そしたら26歳だと明かされて。。 初めはびっくりしたんですが、1日たって少し落ち着いています。 もし18歳の人間にアプローチされたらやっぱり本気と取れないでしょうか?? いろいろ同じことで悩んでいる人の話をみて、結婚とかも考える年だし、難しいと思うんですが僕はほんとに好きになってしまったんでアドバイスください! よろしくおねがいします。

  • 年上の人との接し方

    新しい職場で働き始めて2ヶ月近く経ちますが上手く場に馴染めません。 周りが随分年上の人たちなのでどういった風に接していいか悩んでしまいます。職場の方たちは割と話しかけてくれますが、私は人見知りが激しいうえに年上の人と話す機会が殆んどなかったので… 普通に話せるようになるにはどうしたらいいでしょうか アドバイスをお願いします

  • 10歳年上の男の人に恋してます

    私は今18歳で、高校3年生です。彼とはメッセで出会いました。 もうかれこれ1年以上やりとりをしていて、本名も顔も、働いている場所も教えてもらっています。 中途半端な付き合いをして人を傷つけたくないと話してくれていた彼が、私に好きだと言ってくれています。 ですが、年が10歳も違うんです。 私も彼のことが好きなのですが、10歳も年上の人となると、果たして本当に私のことを恋愛対象として見てくれているか不安で仕方がありません。 受験が終わったら気晴らしに遊びに行こうと誘ってもくれましたが、その場しのぎのような気がして仕方がありません。口調は真面目だし、恋愛に対してもとてもまっすぐな人です。 でも、10歳年が違うと、10歳年上の男の人は、私みたいな人をどう思っているのだろうかと考えてしまいます。もし半分遊びだったらとか、暇つぶしの話し相手とかだったら、本気で恋をしてしまっている私はどうしたらいいのか…。 それでも、話していたいから、なかなか真意が聞きだせません。ここはやはり聞いたほうがいいと思うのですが、その前に皆さんがどう思われるのか質問させていただきました。

  • 年上の人と付き合い始めました。

    年上の人と付き合い始めました。 現在私が24歳で、相手の方が40歳の16歳差になります。 私は年齢差はあまり気にしていないのですが、 相手の方は結婚願望があり恐らく私は視野に入れられているかと思います。 これでお互いに本気で愛し合っている仲だとしたら問題ないのですが、 実は私は彼に対して「嫌いじゃない」レベルにしか今は思えないんです。 そもそも私はあまり人を好きにならない性質+恋愛初心者なので、 過去何度か色んな人にアプローチを受けてきたのですが、 その度に引いてしまい全面拒否を貫いてきました。 ただ今回は、友達の紹介から始まって何度か遊びに行くこともあり、 一緒に時間を過ごしていてそんなに嫌な気持ちにはなりませんでした。 以前の私ならば嫌なら遊びの誘いにも乗らないので、 自分としてもとても不思議な感覚にいます。 今まで白黒はっきり決めていただけに、正直恋愛ってなんだっけ?とか思い始めるほどです。 なので彼の気持ちを受け入れられるかがとても不安です。 前もって私は彼に上記の恋愛感を話した上で、 更に「まだお互いそんなに知らないし、私はかなりスローペースだと思うけどそれでも大丈夫?」「しばらく何も期待しないでね」と話すと、大丈夫だと言ってくれました。 彼には申し訳ないのですが、今の気持ちだと頑張ってもキスも拒否しかねないかと思います。 このまましばらく付き合っていく中で、彼のことが徐々に好きになっていけばいいのですが、気持ちに変化がなければ別れようと考えています。 そこで皆様にお聞きしたいのですが、こういった中途半端な付き合い方は良くないでしょうか? そもそも付き合うことを了承してしまったのは間違いだったでしょうか…? (これは今更な話しですけども…;) もし同じような経験をお持ちの方や、何か助言できることがありましたら回答よろしくお願いします。。

  • 年上の人・・・

    私は15歳の女ですが、今好きな人は37歳の人でかなり年上です。向こうは私のコトを子供扱いしてて、たぶん相手にはしてくれません。私がいつも好きになる人は同い年か年上といっても1つか2つ違いの人で、こんなにも年上の人を好きになったのは初めてです。 友達にも相談しようと思いましたが『引かれたらどうしよう』とか思って反応が怖くて出来ません。私はどうしたらいいんでしょうか??私っておかしいんでしょうか??

  • 年上の人

    私は今19歳なんですが、 バイト先でも、通ってる自動車学校でも 50歳以上のおじさんにばかり気に入られ、 気持ち悪い質問をされたり、 仮学科試験とかに何回か落ちたり、講義で寝てしまった時も注意されず、 いつも「かわいいねぇ~」とかストレートに言って きて、 しかも男子生徒には冷たかったり、 すれ違うときに何か期待するかのように笑顔を向けてくるので、 それが嫌で全く見ていないふりをしたり、素っ気ない態度をとることがあります。 でも、8~9歳上の少し気になってる人には 彼氏が居るのかとか聞かれないし、 5歳上に兄が居るんですが、兄は背が高くて美人で年上の人がタイプだから、 やっぱり8~9歳上の社会人の人も19歳なんて子どもで、 全く興味ないんでしょうか? 美人系と可愛い系であれば 美人系の方がやっぱり有利ですか? 因みに私は背が155cmほどしかありません。

  • 年上の人と話す際に心がけていることはなんですか?

    年上の人と話す際に心がけていることはなんですか? 仕事柄,10歳以上,年上の方と話す機会が頻繁にあるのですが,このような方々と接するうえで,心がけるべきことはどんなことがでしょうか? 宜しくお願い致します.

  • 年上の人への恋愛

    皆さんは、年上の人を好きになった事がありますか? 友達からは、以下のように言われました。 『最初に、言っておくネ。「ゴメン。私、年上の人の事を本気で、好きになった事が無いので、○○(私の事です)ちゃんの感じた事は、分かるけれど、理解は出来ない。」 彼は、私達よりも年上なので、私の中では、自分よりも大人で居て当たり前。当然なんだよネ。だから、好きになったり、愛したりは、出来ないんだよネ。 でも、○○ちゃんの中では、それだけでは無いと思うんだけど、それも彼の魅力だったんだろうネ。』 と言う風にです。 友達に、私の彼への気持ちを全て理解してもらおうとは思っていないのですが、私の考えはおかしいでしょうか? 良きアドバイスありましたら、お願いします。