• 締切済み

歳上の人と出逢いたい

歳上の人が好きなんです。私は20歳なんですが、10歳上あたりが理想です。 どうしたらこういう歳上の方と出逢えますかね?遊びとかやり目では無く… でも20って子供にしか見えないのでしょうか?本気で好きになってくれたりするんですかね…?

みんなの回答

回答No.2

『男の魅力は30から!』と言いますからねぇ・・・ 何を求めて、また何を根拠に年上が好きなのかをはっきりさせましょう。 経済力、包容力、価値観etc... 彼氏持ちの人に異性を紹介してもらうとか、合コンしてみたりとか、お見合いパーティーに参加してみたりとか。 合コンやお見合いパーティーは企画によって年齢条件があるので、きっと年上の方にも出会えますよ!

noname#178888
noname#178888
回答No.1

体目当て以外でわざわざ女と絡もうなんて男は、まずいないと思いますが? 女なんて、ただでさえ超面倒くさい生き物。 性欲ぐらい刺激されなきゃ、絡もうなんて毛頭思いません。 あなたは若いんだから、30歳前後の会社員と合コン開いてもらえばモテモテなんじゃないの? 「年上が好きです」なんて言ってるフリーの若い女だったら、ほとんどの男はほっとかないでしょ。 ましてわざわざ合コンに行くような男は、例外なく「女好き」なんだから。