• ベストアンサー

すれていないオンナの定義はこれでいい?

kashi__の回答

  • kashi__
  • ベストアンサー率10% (40/380)
回答No.3

私の考える理想のすれていないはこんなかんじです (1)髪は黒 これは化粧をしてないというほうが適当でしょう (2)職業は、堅い仕事 これも危ないです、働いていないほうがいいでしょう 学校は当然女子高で先生も全員女性のところがいいです (3)(4)(6)はもってのほか (5)は甘すぎです、キスもしたことない、父親以外手も握ったことが無い、できれば男性とは話したことがないのが望ましいでしょう、男の兄弟がいれば減点です (7)(8)すれていないには関係ありません (9)そんなことに興味を持っている時点でスレてます あとは6時以降は外出しない、一人でであるかない、コンビになど男性の店員がいる店にはいかないなどでしょう

yuka99
質問者

補足

もっと現実を見てください。そんな人はいません

関連するQ&A

  • 男を信じる女・信じない女

    こんばんは。 何となく、早々と結婚していく女友達や成人間際で家庭に入る女性を見て感じるのですが。 結局結婚を早い時期にした人って、男性を純粋に信じているように思えます。出来婚は微妙だけど。 相手の知性や社会的立場より、純真に相手の人間性を見ている気がします。私は人と深く付き合うのが苦手なのか、社会的立場があれば安心してしまう、だから辛い恋愛だってかつてたくさん経験しました。 根本的に男性を信じ切れない自分がいるのかな。。。 一生支えたいと思う方に出会った人生の先輩方、教えてください。 何を基準に着いていきたい異性って選ぶ物なのですか? 少し表題とずれているかもしれません。。。ごめんなさい 回答いただければ一つずつまっすぐ真摯に回答したいと思います(遅くなったら申し訳ありません)

  • 片思いの相手に、女からキスするのはあり?

    友達以上恋人未満の男性に女性からキスすることってありですか? 今度その男性と飲みに行きます(会うのは4回目)。 私の気持ちは既に知られており、彼からは「嫌いじゃない、多分好きだと思う 。」といったようなことを言われています。 今一歩、煮えきらない彼にもうひと押しして付き合いたいと思います。 そんな状況で、女からのキスはありでしょうか? 魂胆見え見えで引かれてしまうのでしょうか? ちなみに34歳のいい大人です…(_ _;) 相手は一つ年下です。

  • 「おんぶ」される女性??「おんぶ」する男性の心理??

    私は「おんぶ」に抵抗があります。 昨日、お酒が入っていたせいもありますが好きな彼に「おんぶ」してやるよって言われました。 ちょっと抱きつく感もありますよね。何か嫌で断ったら,他の子を「おんぶ」してました。 男性に「おんぶ」されるのって女性はうれしい? 女性を「おんぶ」するって男性にとってどんなものですか? お酒が入ってたらOK? 好きな人ならOK? などなどご意見お願いします。

  • 男性にとったらしつこい女でしょうか?

    相手は社会人男性。 半年振りくらいにメールを送りました。 実はずっと好きでしたが彼には付き合っている人がいたので連絡していませんでした。 今回送った内容は元気?とかそんな軽い感じのものです。 でも返事がありません。 もともと彼は真面目な人だったので付き合っている人がいるのに他の女性とメールをするのは彼女に悪いという考えを持っていたと思います。 それにマメな人ではありません。 でも普通、知り合いからメールが来たらどんなに遅くなっても返事はしますよね? だから、私は嫌いなしつこい嫌な女の部類に分類されているのかなと感じています。彼にはもうこれ以上干渉しない方が良いのかな、と。 教えていただけないでしょうか。 男性の立場からするとどういった可能性が考えられますか?

  • 女性って本当はどういう・・・

    すみませんが、変な質問をします。 女性って男から見れば、純真無垢で優しかったり、ようはおんならしかったりして惹かれるものなんです。 でも、女同士が集まった話しをしていたりすると、結構ガサツでイヤらしい感じがするのも事実ですよね。 女のこ同士のときは、おんならしいというより、そのかけらも無いという状況になると思うのです。 これは、自分もそう感じる場面が多々あるし、親しい女性もそう言うものだ。と言います。 とすると、最初の純真無垢とか女性らしさからかけ離れてしまうのですが、これって一部の女性がそうなだけで、そうでない人もたくさんいるのでしょうか? それとも大概の人が女性同士のときはそうで、男性の前では別の女性になるというのが自然なことなのでしょうか?

  • ホラー映画やネットのグロ画像を好むのは、何故男性が多い?

    ホラー映画(惨殺系)やネットで流出しているグロ画像を好んでみているのは、女性より男性の方が多いように思います。 一般的に「女性の方が男性より痛みに強い。」と聞きます。 (出産時の痛みは男性には耐えられないであろう・・・とか、病院に行くのも男性の方が臆病だったり) また血に関しても、女性は毎月、月経時に見ているのである程度は見慣れている(例えが悪ければスミマセン)、のに女性の方がホラー映画やグロ画像の血は耐えられない人が多いと思います。 私は女性ですが、あえて惨殺系のホラー映画やグロ画像を見ようとは思いません。 変に感情移入してしまうところがあり、考えすぎかもしれませんが「もし自分や自分の家族だったら・・・」と思ってしまうのです。 なぜ、男性はホラーやグロ画像を好む人が多いのでしょうか? もし、私が『男性が多い』と思っている事に反したご意見があれば、それもお聞きしたいです。 ちなみにどのカテゴリーに投稿して良いかわからず、心理学にしてしまいました。

  • 処女の女としか付き合いたくない人って潔癖症なの?

    「選び抜いた一人としか付き合いたくない。」 画像のカッコつけてるメガネはこの後、付き合った経験もないのに女を選ぶため「処女であること」を条件に自分の彼女を探そうとします。 このように女性との交際歴が浅い人は女性の処女であるかどうかに重い価値を置く人が多いですが、何故処女にこだわるんですか? 以前交際していた男が膣内で射精をしたからですか?その膣に自分の陰茎を挿入するのがそんな嫌ですか? それではその女性ではなく、その女性の男性遍歴にしか目を向けていないため、誰彼構わず声をかけて付き合おうとするチャラい男よりも気持ち悪いです。 付き合うなら処女じゃないと無理って考えの人に質問です。 何故処女にこだわるのですか?

  • すれていない女から一般的な常識を持った女性へ

     以前から私はスレていない女性ばかりを追い求めてここ数年彼女がいません。昨日沢山の皆さんからのアドバイスで私ハ目が覚めました。私が求めているのは一般的な常識を持った大人の女性なのです。 今まで外見にこだわっていた自分が恥ずかしくなりました。私は定義を変えます  ちなみに(1)~(13)は私とほぼ同じ価値観です既に実践していることばかりです。   <外見> (1)ブランド品に一切興味なし。 (2)清潔感がある (3)お金をかけずに自分にあった服を選ぶことができる(ストーンウォッシュのジーパンや、大きくミッキーマウスがプリントされたピンク色のトレーナーなどは着用しない) <男性遍歴> (4)過去に100人までならつき合っていてもOK (5)バツ5までならOK <職業> (6)ラクちんな仕事ではなくて、やる度に自分が向上したり、人から助かったと感謝される職業。 <生活面> (7)酒、たばこ、ギャンブルしない (8)サラ金などで借りたりしない <マナー面> (9)納豆の白いパックは洗って燃えない日に出す (10)人と話している時に携帯電話のメールや電話にでたりしない <精神面> (11)根性があり、負けん気が強い <性生活> (12)高度な技術を標準搭載 (13)甘えんぼゴッコが好き 以上ですが、前回と比べて大幅に条件を簡単にしました。そこで質問ですが、こんな女性を捜すのに 「陶芸教室」か「手芸教室」に通う予定ですが どっちがいいですか? 例えば、手芸教室なら何度も失敗して、指に針をさして、血がドバーとでているところを 女性に「もう~おっちょこちょいね」などというキッカケで、仲良くなるのが僕の戦略です。 他には、ズボンのファスナーなども常にあけた状態だったり、口も半開きで、母性本能を徹底的にくすぐる作戦です。 これでイチコロでしょうか?

  • 脈ありの定義

    って人によって違うと思うのですけど、皆さんがどうするか教えてください。 1.女性からメールを夜にし、送られた男性がその時間夜遅くまで飲み会だった場合、少し気になっている女性だったら飲み会後夜遅くなってもメールしますか? それとも翌日にしますか? 2.よく好きな女性には即返信するっていいますけど、その一方でちょっといいなって思ってる子には慎重になっちゃって返信は遅くなるっていう意見もあります。みなさんはどちらですか? 両方とも理由を添えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 大学生、21歳、女です。

    大学生、21歳、女です。 男性の心理についてご質問します。 今好きな人とメールのやりとりをしています。 喋ったことのない男性だったので、友達の仲介でアドレスを知ることができました。 一番初めのメールで『アドレス教えてくれてありがとうございます』と言うと、相手に『全然大丈夫っすよ』と言われました。 友達曰わく、彼には前までいい感じの女性がいたらしいのですが、今は向こうからの連絡がプッツリ途絶えたらしいです。 その話題には触れてないのですが、男性の心理としては、誰か分からない女性にでもアドレスを教えることはできるものですか?? 私とメールしてくれているのは、前の女性のことが吹っ切れたからなのでしょうか?? ちなみに彼女はいないらしいです。 メールをしてくれているのは、少しでも恋愛対象になれる可能性があるからでしょうか?? ご回答お願い致します。