• ベストアンサー

すれていないオンナの定義はこれでいい?

kashi__の回答

• kashi__
回答No.3

私の考える理想のすれていないはこんなかんじです (1)髪は黒 これは化粧をしてないというほうが適当でしょう (2)職業は、堅い仕事 これも危ないです、働いていないほうがいいでしょう 学校は当然女子高で先生も全員女性のところがいいです (3)(4)(6)はもってのほか (5)は甘すぎです、キスもしたことない、父親以外手も握ったことが無い、できれば男性とは話したことがないのが望ましいでしょう、男の兄弟がいれば減点です (7)(8)すれていないには関係ありません (9)そんなことに興味を持っている時点でスレてます あとは6時以降は外出しない、一人でであるかない、コンビになど男性の店員がいる店にはいかないなどでしょう

yuka99
質問者

補足

もっと現実を見てください。そんな人はいません