• ベストアンサー
  • 困ってます

カードローンの限度額

銀行の カードローンに申し込みをしました。 限度額が審査に通った時の金額で申し込みをしたのに、 来たカードの限度額が半分でした。 そんなことってありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数173
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

審査が通った金額が半分の金額だったってことでしょうね。 頻繁に使い、引き落としに遅れることがなければ増額されますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

本審査をしたらその額が限度になったってこと。 簡易審査だと高めに出る

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。