• 締切済み

初めまして。イオン銀行の限度額50までのカードローンを利用された事があ

初めまして。イオン銀行の限度額50までのカードローンを利用された事があるかたにお伺いしたいです。インターネットから 必要事項を入力後、翌日に本人確認電話がありました。二週間後に保証会社委託書類と 口座開設用紙、ローン申し込み書類が予め印字されてきました。免許証コピーなどを入れて返送との事でしたので 電話してみるとまだ 仮審査段階なので と言われました。この段階で審査落ちする可能性はありますか?経験者の方よろしくお願い申しあげます

みんなの回答

• Kazma_hk
回答No.1

イオン銀行ではないですが、通常のローンの手続きで言うと 店頭の場合、免許証などの身分証明書提示と本人確認が同時に行われるので その場で審査開始となりますが、インターネットだと、書類を送る際に 一度、本人の意思による申し込みなのかの確認を行い、その後必要書類が届き 身分証明書とともに必要書類を返送し、それが到着してから本審査開始 となります。 身分証明書などに書かれている(公的な)住所や生年月日などを使用して本審査と なるため、質問者さんの時点では、まだ、審査落ちの可能性はあります。