• 締切済み

人としゃべれず、気も利かない

8856の回答

• 8856
回答No.2

ノートを1ページちぎって大きく『大丈夫』と書きましょう!なにがあっても大丈夫です。毎日何をするときも口癖になるくらい言ってください。 勇気をもって利用者さんに『今日は暑いね・・』から始めましょう!大丈夫です!    いつか本音も先輩に打ち明けて下さい。困っている人を邪険な扱いをする人はそんなにはいません。 あなたが思ってるよりもっと皆は優しいはずですよ?まずは周りを信じて信頼関係を築きましょう。   大丈夫!!