• 締切済み

ワンクリック詐欺の質問です

サイトでワンクリック詐欺にかかってしまいました… 再生のとこらを押したらご入会ありがとうございますみたいなのが出てきました。 その下には振込先の銀行が書いてありました。 これってワンクリック詐欺なんでしょうか? 大至急回答お願いします…

みんなの回答

回答No.3

1 料金を支払う必要はまったくありません。 2 相手方への電話・メールでの連絡は一切行わないこと 3 氏名、住所、電話などの個人情報は教えないこと この「123」を守れば、大丈夫だと思います。 無視してください。無視しないと悪化する恐れがありますから。

回答No.2

そこの会社名がわかれば、検索してみればいいと思います。 詐欺であれば、他の人の対応方法がわかると思います。 たいがいは無視でいいと思います。

• zakiira
回答No.1

完全に詐欺です。 無視してください。 あなたが同意して入会したわけではないので、支払い義務はありません。 決して相手に連絡したら駄目ですよ?